キープしました。
辞退しました。

株式会社大阪エル・シー・センター

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

未経験OKの【受付事務】★年間休日120日以上/残業ほぼなし★ 株式会社大阪エル・シー・センター ≪有給取得率96.8%≫ 完全週休2日制&産育休取得&復帰実績あり

  • 正社員
  • 289万~356万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/03/28

この求人のポイント

なりたい自分を目指せる会社。いつか迎える、結婚や出産後などのキャリアも充実させませんか?
【幅広い業種と関わる】色々な知識と対応力が身に付く 【座り仕事で負担少なめ】バックオフィスデビュー歓迎 【年間休日120日】完全週休2日制/土日祝休みもOK 【残業ほぼなし】仕事終わりに梅田でゆっくり過ごせる 【有給取得率96%】公休日と繋げて3~5連休も可能 【女性管理職活躍中】キャリアチェンジや産育休も完備
「時間」にゆとりができると、「気持ち」にもゆとりが生まれる。

こんな想いをお持ちの方はぜひ当社へ!

「接客は好きだけど立ち仕事はしんどい」
「将来のことも考えれる会社が良い」
「プライベートも大切にしたい」

残業月10h以内、年休120日&有給消化率96%など、プライベートを充実させたい方に最適な職場。
それが大阪エル・シー・センターです◎

こんなことをしている会社です!

電話代行サービスやレンタルオフィスなど、
ビジネスシーンで必要な事業を展開しています♪

仕事内容

【20代~30代活躍中♪】電話での対応業務やレンタルオフィスの受付などをお任せします★「オフィスワークが初めて」という方も大歓迎です★

具体的には

◆電話対応業務

税理士事務所や広告会社、ネットショップ運営会社、ネイルサロンの受付など、さまざまな企業宛の電話を代行で対応。
お名前と要件を丁寧にうかがい、企業の担当者様に取り次ぐシンプルな内容のものがほとんどなので、未経験でも始めやすくなっています◎

※こちらから電話をかけることはありません。

◆レンタルオフィスの受付

レンタルオフィスや貸し会議室、デスクスペースなどを利用されるお客様の対応業務。部屋への案内や備品の用意、後片付けなどが中心です。
また、貸会議室の見学に来られた方へご説明を行うこともあります。
※レンタルオフィスの受付はローテーションです。それ以外の時間は電話対応をメインでお任せします。

==========

電話対応や受付の合間には…

書類作成や請求書発行、郵便物の受け取りや仕分け、郵送などカンタンな事務作業もお任せします!

入社後の流れ

半年~1年程度は教育担当がつくから安心◎

▼入社初日
1日のおおまかな流れや、PCシステムの操作方法などをご説明。

▼2日目以降
担当していただくクライアントの業種や商品などを少しずつ覚えていきながら、電話対応や受付の研修をしていきます。
徐々に電話件数などを増やしながら、成長していける環境です。

教育研修制度

電話対応デビューでも大丈夫♪

先輩と一緒に練習しながら、言葉づかいや聞き取りやすい声のトーンを知ることからスタート!慣れてきたら、1日20~30件ほどの負担の少ない範囲で電話対応にチャレンジしてみましょう。

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】カンタンなPC操作(タイピング程度)ができれば知識・経験一切不問です★ヘアカラー、ネイルOK★

\応募条件は入力程度のPCスキルのみ/

◎未経験・第二新卒歓迎
◎学歴不問・正社員デビューもOK

PCを使用してカンタンなタイピングができれば、
そのほかの職歴や経験は一切問いません。
初めてのオフィスワークにも最適な環境です♪

先輩たちも全員が中途入社!

営業、ホテル・旅館スタッフ、販売スタッフ、アパレル定員、旅行等の受付カウンター、営業アシスタント、コールセンタースタッフなど前職はさまざまです!

英語対応チームもあり(英語手当別途支給)

★英語ができる方は英語チームへの配属も可能★
1日5~10件程度の英語での問い合わせを対応していただきます。

※ご希望の場合は応募フォームの『英語チームの選考を希望されますか』にて「はい」とご選択ください。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

担当するのは、幅広い業界や商品を扱う企業の電話代行。さまざまな問い合わせに対応するため、ルーティンワークよりも日々に変化を求める好奇心旺盛な方に向いています。

この仕事に向いていない人

受付、電話対応ともに柔軟な対応や、丁寧なコミュニケーションが活躍のカギ。相手の立場にたって接することができない方には向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)


\残業は月平均10h以内/
入社後にヨガや英会話など習い事をはじめた方も多くいます♪
勤務地

【転勤なし・各線梅田駅すぐ】

大阪府大阪市北区梅田1-11-4-1100 大阪駅前第4ビル11F


☆U・Iターン歓迎
☆ランチやディナー、お買い物も楽しみやすい好立地
☆地下でも通勤できるので、雨にも濡れない環境です

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
大阪メトロ谷町線「東梅田駅」より徒歩1分
JR東西線「北新地駅」より徒歩2分
JR各線「大阪駅」より徒歩3分
大阪メトロ四つ橋線「西梅田駅」より徒歩3分
大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」より徒歩3分
阪神本線「大阪梅田駅」より徒歩3分
阪急各線「大阪梅田駅」より徒歩5分
給与

月給22万円~26万円


※能力・年齢を考慮のうえ、決定します
※昇給・昇格制度あり
※別途各種手当あり
※みなし残業手当の超過分は100%支給。朝の出勤時間と18時以降が「1分単位」で計上され、追加支給いたします。
※※上記はみなし残業手当(10時間分:1万4987円~1万7712円)を含みます。

★英語対応チームへの配属となった場合は、別途英語手当(2万円~)支給いたします!


<試用期間について>
試用期間6ヶ月あり。期間中の雇用形態は契約社員(給与:月給20万5千円~24万円)。試用期間終了後に正社員雇用に切り替わります。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
289万円~356万円

モデル年収例

年収348万円 / 25歳 経験2年
年収410万円 / 29歳 経験5年
年収450万円 / 30歳 経験7年
昇給・賞与
  • 年1回(4月)
  • 年2回(7月・12月)
諸手当
  • 交通費支給(月3万円まで)
  • 時間外手当(みなし時間超過分)
  • 役職手当
  • 英語手当(2万円~)
休日・休暇

<年間休日120日(2023年実績)>

  • 完全週休2日制(日・他1日 ※シフト制)
※土日祝休みもOK!土日休みを取得しているメンバーも多いです!
  • 祝日
  • 年末年始休暇(7日程度)
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇(取得率96%以上!)
  • 産前・産後休暇(現在4名の社員が取得中!※取得予定もあり)
  • 育児休暇(復職の実績多数!)

★有給休暇について

元々のお休みと繋げて3~5連休を取り、旅行を楽しむことも◎
一部の人だけでなく、皆が積極的に取得しているため気兼ねなく有休を申請できます!
福利厚生
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • オフィス内禁煙
  • ヘアカラー、ネイルOK
  • 制服貸与(靴はパンプスやローファーでOK!)
  • 時短勤務制度あり
産休・育休からの復職実績多数
産休・育休の取得実績や復職実績も多く、子育てと両立しているメンバーも!復職後に、時短勤務をしている女性社員も活躍していますよ♪

また、10年以上働きつづけている社員も多数◎統括マネージャーや各部署のリーダーだけでなく、将来的に適性に応じたキャリアチェンジも可能です。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 未経験入社5割以上
設立
1965年12月1日
代表者
代表取締役 岡本 暢一
従業員数
53名(2024年2月時点)
資本金
1000万円
売上高
4億4500万円(2022年11月期実績)、4億3400万円(2021年11月期実績)
事業内容
【レンタルオフィス『CUBE』の運営など】
  • レンタルオフィス運営、管理
  • 電話代行サービス
  • 貸し会議室運営、管理
  • 所有物件賃貸業
  • コールセンター運営

★10年連続売上UPを実現中!
本社所在地
大阪府大阪市北区梅田1-11-4-1100 大阪駅前第4ビル11F
電話代行サービスについて
設立間もない会社や、忙しくて電話対応に手が回らない方にとって、実はとても人気にサービスが『電話代行サービス』なんです!

実際に、ベンチャー企業から法律事務所、ネイルサロンの受付まで、2500社以上のお客様にご利用いただいています。
企業ホームページ https://www.cube108.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇


できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web書類選考の結果は、応募受付後に、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web履歴書による書類選考

Webにてお送りいただいたデータをもとに選考します。
  1. STEP
    2

面接(2回)

1次はWEB面接。2次面接は来社いただき、面接を実施します。
  1. STEP
    3

内定

一緒に働ける日を楽しみにしております。
書類選考のポイント
☆在職中・離職中に問わず歓迎します!
☆面接日時・入社日などもご要望をお聞かせください。
☆英語チームをご希望の方は応募フォームより『英語チームの選考も希望する』にて「はい」をご選択ください。
面接回数
2回
面接地
【会議室】〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-11-4-1000 大阪駅前第4ビル10F
問い合わせ
株式会社大阪エル・シー・センター

住所
〒 530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-11-4-1100 大阪駅前第4ビル11F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

社員の声で広がる嬉しい評判!

■やりがいは?

クライアントのちょっとした「困った」をサポートする業務なので感謝の言葉を言って貰えることが多いんです。やっぱり人のためになる仕事っていうのは嬉しいですね!

■オフィスワークってどうなの?

座り仕事だから負担が少ないですよ。また、当社なら靴もパンプスとかで良いですし、髪色やネイルも楽しめますよ◎出勤時は私服でOKです★

■どんな働き方をしているの?

一言でいうと『休みが多くて、残業が少ない』です(笑)有給もみんなが取っているので遠慮なく取得できるし、ココに入ってプライベートを一層楽しめるようになりました♪

■キャリアアップはできるの?

管理職やキャリアチェンジによって新たな道を見つけることもできます!実際に、統括リーダーなど女性管理職が多い職場です。

■産休・育休とかって取れる?

もちろんです!「先輩たちも産育休を取っているから私も先を考えやすい」という声もありますよ◎また、役職をもつママさん社員も多数いますよ!

■人間関係はどうなの?

明るくて優しい方が多い職場です。中途入社者がほとんどで居心地がとてもよく、新しく入る方も馴染みやすいと思いますよ♪

当社で働く方たちみなさんが、口を揃えて言うのが「ここに来て気持ちのゆとりができた」という言葉。仕事もプライベートも、人間関係も……、すべて大切にしたい方はぜひご応募くださいね。
レンタルオフィス『CUBE』をはじめ、貸し会議室や電話代行など、あらゆる業界のビジネスパーソンを支えている同社。起業数の増加や働き方の変化などによって、その利用者数も急増しているそうです。

実際に、会社の売上は10年連続UPを実現中。高いニーズに応え続けることで安定した経営基盤を築き、これから長期的なキャリアを歩んでいきたい方にピッタリの会社となっています。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード