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株式会社ウィルオブ・ワーク

その他の募集要項

おやすみたっぷり!自分時間を大切にしたい方はぜひ【受電事務】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【事務・お問い合わせスタッフ】未経験歓迎◆在宅勤務相談OK◆ 株式会社ウィルオブ・ワーク 東証プライム市場上場グループ◆未経験大歓迎◆充実の研修体制

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/06/26

この求人のポイント

≪業界・職種未経験者大歓迎!≫大手企業で安定して働けます!オフィス環境も綺麗で毎日快適♪
《安定基盤》東証プライム市場上場企業のグループ会社 《正社員採用》月給制&賞与年2回で安定の待遇★ 《スキルアップ》充実の研修で未経験でも活躍できる◎ ≪職場環境良好≫社内イベントも豊富で楽しく働ける♪
【未経験歓迎♪】安定感抜群&働きやすさ抜群の上場企業グループで正社員に!業務に慣れたら在宅勤務も◎
東証プライム市場上場企業のグループ会社で、人材派遣や転職支援サービスを展開するウィルオブ・ワーク。
「正社員で事務の仕事がしたい」方々に、当社の正社員として取引先オフィスで勤務いただくという、新たな働き方をご提案します。
今回は、未経験からでも始められるお仕事をご紹介します!スマホの操作案内、データ入力などお任せいたします。
残業少なめ・有給取得がしやすい環境で、お仕事とプライベートの両立も◎

仕事内容

【残業少なめ&有給休暇も取りやすい♪】お客様からの問い合わせに電話やチャットなどで回答していくお仕事をお任せします。ワークライフバランス◎

具体的には

誰もが知っている大手企業でお客様からの問い合わせ対応や事務のお仕事をお任せします!

例えば、スマホの操作案内のお仕事♪
◎マナーモードの設定方法がわからない
◎迷惑メールが届かないようにしたい
などお客様からの問い合わせに、電話やチャット、メールでお答えします!
マニュアルも完備、オフィスもお洒落でキレイ、業務に慣れたら在宅勤務も相談出来る素敵な職場です。

そのほか

◎官公庁関連の電話受付のお仕事
◎美容クリニックや健康診断の日程調整
◎不動産関連の書類チェックのお仕事

などあなたの希望や適性に合わせ様々な業界・仕事内容の職場をご紹介いたします!

入社後の流れ

まずはキャリアカウンセラーが面談で、あなたの経歴や希望の業務、条件などをヒアリングした上で、最適な勤務先をご紹介します。ご希望の方は、職場見学もできるので、納得いただいた上で就業スタート!少しでも不安や疑問があれば遠慮なく話してくださいね。一緒に、理想の働き方を見つけていきましょう。

教育研修制度

接客業・飲食業からの転職で現在活躍中の方多数!
スマートフォンや電子機器の操作に詳しくなくても、充実の研修体制でしっかりと学ぶことができます。

「ワークライフバランスを重視したい」
「大手企業で安定して長く働きたい」など転職の理由は何でもOK。
事務経験を活かしたい方や給与UPさせたい方も大歓迎です!

対象となる方

【20~30代活躍中♪】経験・学歴は一切不問!未経験・ブランクもOK★大手企業で安定した仕事に就きたい方はぜひ!〈服装・ネイルも自由♪〉

☆プライベートも大切に働きたいという方大歓迎です♪

◎職場によりテレワーク・在宅勤務もOK!
◎残業少なめ・有給休暇もとりやすい環境!
◎服装・髪色・ネイルも自由です♪

☆未経験でも大歓迎!

◎スマホを日々使うあなたなら大丈夫!
 深い知識がなくても、座学・OJTなどの充実した研修やマニュアルで
 しっかりと学べる環境が整っています。
◎入社したては焦らなくて大丈夫。
 丁寧で確実なオペレーションを目指し、あなたのペースで取り組んでくださいね。
◎接客・飲食など異業種から転職した方も活躍中★
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

お客様からのお問い合わせに耳を傾け、求めている回答をお伝えするお仕事です。そのため、人とお話するのが好きな方、双方向のコミュニケーションをしっかりと取れる方にはぴったりのお仕事です★

この仕事に向いていない人

配属先ではまず、仕事を覚えることから始めていただきます。そのため、しっかりと話を聞き、学ぶ姿勢がない方には難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
シフト制(実働7時間30分)
  • 8:45~17:15/休憩 12:00~13:00(60分)
  • 11:45~20:15/休憩16:00~17:00(60分)
勤務地
★新宿・渋谷をメインに東京都23区内か神奈川県川崎市のいずれかに配属★在宅勤務OKなプロジェクトもあり◎

<新宿、西新宿、渋谷、東京(大手町)、六本木、飯田橋、原宿、明治神宮、品川、京橋、竹橋、神泉、浜松町、新橋、汐留、馬喰町、豊洲、大崎、東日本橋、秋葉原、虎ノ門、五反田など人気エリアで働ける!>

■希望勤務地への配属となります。U・Iターン歓迎!
■配属先オフィスへの直行直帰となります。
■駅から徒歩5分圏内など、好立地な配属先も多数♪

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、神奈川県
給与
月給 23万円~32万円+賞与+各種手当+残業手当100%支給

※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
※試用期間(3~6ヶ月間)あり。その間は契約社員で、契約期間満了後、正社員として雇用します。
※試用期間中、上記給与からの変更はございません。
※契約社員時は最初の賞与の支給はありません。
※下記の初年度年収はスキルにより考慮します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円

モデル年収例

年収330万円 / 29歳 専門職 /月給25万円×12ヶ月+賞与(入社5年目、元一般事務職勤務)
昇給・賞与
◆昇給制度あり
◆賞与/年2回
諸手当
交通費支給あり ※当社規定による
各種報奨金
時間外手当(100%支給)
障がい者手当
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始,夏季,有給,慶弔休暇
リフレッシュ休暇・ピットイン休暇
誕生日休暇(本人、配偶者、子供の誕生日)
出産休暇・育児休暇
結婚休暇
介護休暇
福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
健康診断(年1回)
インフルエンザ予防接種(年1回)
カフェテリア型教育研修制度
各種スクール割引
従業員持株会
WILLサークル
短時間勤務制度(出産・育児などのライフイベント時、勤務時間や日数を調整して勤務可能。育児と仕事の両立をサポート)
出産祝金あり
結婚祝金あり

★きれいなオフィスで働けます

・カフェのような広い休憩室でゆっくり♪
・コンビニ商品が購入できる自動販売機あり
・無料マッサージチェアでリフレッシュ◎
・喫煙ルームも完備
キャリアパスやサポートも充実♪
入社後は、プライベートを大切にしながら働くのも良し、事務のスペシャリストを目指すのも良し。希望があれば、スタッフに仕事の紹介をするキャリアアドバイザーや、スタッフのフォローやクライアント対応をするコーディネーター、研修トレーナーなど、幅広い将来の選択肢もご用意しています。

また、勤務開始後は定期的に本部が連絡をとったり、1・2ヶ月に1回の頻度で営業がフォローを行い、不安や悩みを解消します!
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
平成9年1月29日
代表者
代表取締役社長 告野 崇
従業員数
3,545名(2022年3月31日現在)
資本金
9,900万円
売上高
2022年3月期 616億円
事業内容
【人材派遣・紹介予定派遣事業】
販売スタッフ/コールセンタースタッフ/製造・物流スタッフ/オフィススタッフ/介護スタッフ/保育スタッフ

【業務委託・請負運営事業】
販売委託/コールセンター運営/セールスプロモーション/製造業務請負・物流業務委託/事務アウトソーシング/行政アウトソーシング/システム開発

【人材紹介事業】
販売、営業職/コールセンター/製造・物流/介護/保育/ITエンジニア

【コンサルティング事業】
勤怠、定着改善/採用(人材募集、選考)

【外国人就労支援事業】
特定技能外国人、外国人技能実習生、永住者・定住者、技術・人文知識・国際業務、留学生、家族滞在、特定活動

人材派遣許可番号:派13-080490
職業紹介許可番号:13-ユ-080459
本社所在地
本社/東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
企業ホームページ https://willof-work.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇最後までご覧いただきありがとうございます◇◆

マイナビ転職エントリーフォームからご応募いただき
書類選考のうえこちらからご連絡いたします。

※ご応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類の取り扱いに関しましてご応募いただく個人情報は採用業務のみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果については、受付後5営業日以内にメール、またはお電話にてご連絡します。
採用プロセス
応募後は、【willofwork_entry@hitomgr.jp】からご登録の各個人アドレスにご連絡をいたします。
  1. STEP
    1

エントリー・書類選考

ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
《応募から内定までは約2週間を予定しています》
  1. STEP
    2

一次面接・適性検査

採用担当者による面接を行います。
※履歴書持参
※場合により1次面接で採用します。
  1. STEP
    3

二次面接・最終面接

  1. STEP
    4

内定

面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください 。
書類選考のポイント
当社は、職務経験よりも『やる気』を重視します。職歴が無い方も応募が可能です!
また、書類では伝わらない『人柄』も大切にしていますので、なるべく多くの方にお会いする方針です。
面接ではどんな質問にもお答えします。ぜひ、ご自分を過小評価せず、まずはご応募ください!
問い合わせ
株式会社ウィルオブ・ワーク

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
地図を見る

電話番号
0120-106-914

備考
お問い合わせは、お電話にてお願いいたします。

「面接に遅れてしまいそう…」「面接日に仕事が入ってしまった…」
そんな時は、もう一度、柔軟に調整させていただきます。
直前のご連絡でも構いませんので、どうぞお気軽にご相談下さい。

会社・仕事の魅力

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今の経験やスキルを活かして、今よりもっと満足できる職場へ。私たちが提案する“新しい働き方”にはこんな魅力があるんです!

★正社員としての採用
★ぴったりの勤務先で働ける
★キャリアパスは多彩
★ワークライフバランスも充実

さらに、土日休みで、年間休日は120日以上。有給休暇も取りやすく残業も少ないので、メリハリよく働けます。産休・育休を取得後、家庭と両立しているワーキングママも活躍中です♪
東証プライム市場上場・ウィルグループの中核企業として専門性の高い人材サービスを展開するウィルオブ・ワーク。
今回の募集は、正社員としての安定を得ながら、希望に合う企業で勤務できるという新しいワークスタイル。特に事務職は契約社員やパートといった雇用形態が多いこともあり、経験を生かして正社員に挑戦したい方には大きなチャンス。サポート体制などももちろん万全なため、ぜひ安心してチャレンジしていただきたい。

マイナビ転職
編集部より

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