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株式会社プロモスト

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Webベンチャーで活躍!【事務系総合職(人事/経理)】#年休125日 株式会社プロモスト #銀座勤務#土日祝休み#残業ほぼなし#残業月10H#20~30代活躍中

  • 正社員
  • 300万~350万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/04/18

この求人のポイント

★Webマーケ企業のバックオフィスを支える★オープンな評価体制&働きやすい環境で、前向きに働けます
【人物重視】実務経験・専門知識は一切問いません! 【女性活躍中】服装・ネイル自由!福利厚生も充実 【環境抜群】土日祝休み/残業月10H/有休消化率100% Google Inc.の認定代理店/"MEO順位ツール"の特許取得
人事or経理として、会社の成長をバックアップする人材として活躍!ゼロから育成する体制はバッチリです◎
2016年の設立後、Web領域でマーケティング・コンテンツ事業を展開し、飛躍的な成長を実現するプロモスト。2019年には自社サービスの開発にも成功し、設立以来売上・利益ともに右肩上がりとなっています。

そんな当社で今回募集するのが【事務系総合職(人事/経理)】のポジション。採用や経理業務を通して、会社の成長を後押しできるやりがいを実感できます!今回は人物重視の採用となるため、お気軽にご応募ください♪

仕事内容

【未経験歓迎/20~30代活躍中】あなたの希望・適性に合わせ、人事もしくは経理業務をお任せします/先輩がマンツーマンで業務をイチからレクチャー!

具体的には

【人事】

  • 応募書類のチェック
  • 候補者様とのやり取り
  • 会社説明会の運営(新卒のみ)
※新卒・中途両方の領域をお任せ。

【経理】

  • 請求書発行
  • 顧客データの整理
  • 書類の郵送対応
  • 社労士とのやり取り
※労務は外部へ発注しているので
高い専門知識がなくてもOK!

入社後の流れ

バックオフィスを担うチームを新設するため
入社後はチームの一員として活躍いただきます。
現在採用や経理業務を担っている先輩社員から
業務のレクチャーを受けながら成長できるため
未経験の方でもご安心ください!

将来的には人事・経理の専任となり、
会社の成長を後押ししていただきたいと
考えています♪

将来のキャリアパス

全社内でオープンにされている
評価ランクをもとに昇給昇格が決定!
もちろんバックオフィスチームでも
採用人数や請求書の処理数など、
会社への貢献度に基づいて評価します。

個人の能力と実績を正当に評価し、
実力次第では早期キャリアアップも可能♪
もちろん年齢や年次のハンデは一切ありません!

”働きやすさ”も、社員に選ばれ続けるポイント!

仕事の成果を評価することはもちろん、
時代に合った働き方で長くキャリアを
築ける点も特徴の一つです。

  • 完全週休2日制&土日祝休み
  • 年間休日125日以上
  • 服装・ネイル自由
  • 残業月平均20h以内 …など

上記のような環境だからこそ
定着率はなんと99%を実現!
腰を据えて長く活躍できます。

対象となる方

【経験不問/第二新卒歓迎】人柄・意欲重視の採用★定着率99%/有休消化率100%&若手社員活躍中!和気あいあいとした雰囲気が特長です♪

★☆あなたの「将来性」に期待!人物・意欲重視の採用☆★

【活かせる経験】※必須ではありません
◆経理業務の経験
◆新卒・中途採用業務の経験
◆労務業務の経験

──★気になる職場環境は?

人当たりの良い社員が多数活躍している当社。
お互いを尊重・サポートしながら働いており
チームワークは抜群です!

▼会社の雰囲気をもっと知りたい方は…

【Instagram⇒@promost_incをチェック♪】
※社員の日常・社員インタビューなども掲載中!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎柔軟な対応ができる方

バックオフィスチームに配属となるため、互いに助け合いながら仕事を進めることが大切です。枠にとらわれず業務へ取り組める方であれば、早い段階で成長を実現することができます。

この仕事に向いていない人

△挑戦意欲が低い方

今回はポテンシャルを重視した採用となるため、初めて取り組む業務も多いかと思われます。その際に失敗を恐れず果敢にチャレンジできない方ですと向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30
※残業は月10時間程度です。
勤務地

\転勤なし・銀座一丁目駅より徒歩1分/

【東京オフィス】4駅つかえる好立地!
東京都中央区銀座1-13-15 ダイワロイヤル銀座ビルオフィスフロア2F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
・東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」10番出口より徒歩1分
・東京メトロ銀座線・日比谷線・丸の内線「銀座駅」A13番出口より徒歩5分
・東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線「東銀座駅」A7番出口より徒歩5分
・JR山手線・京浜東北線「有楽町駅」京橋口より徒歩8分
給与
月給25~29万円+交通費全額支給
【前職、経験、能力を最大限考慮します】
※試用期間3ヵ月(期間中の待遇に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~350万円
昇給・賞与
昇給年1回
諸手当
・交通費全額支給
・時間外手当
休日・休暇

★年間休日125日以上★

・完全週休2日制(土日休み)
・祝日
・年末年始休暇(5日)
・夏季休暇(5日)
・有給休暇(※100%消化しています)
・介護休暇
・慶弔休暇
・産休育休(取得・復帰実績あり)
福利厚生
・社会保険完備
・社員旅行
・ジム半額免除(上限あり)
・英会話スクール半額免除(上限あり)
・服装自由
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 有給消化率8割以上
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
2016年9月
代表者
瀬戸口 健
資本金
5000万円
事業内容
広告代理店(Webマーケティング事業、Webコンテンツ事業、Webリスクマネジメント事業)
本社所在地
東京都中央区銀座1-13-15 ダイワロイヤル銀座ビルオフィスフロア2F
企業ホームページ https://www.promost.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、通過者の方には電話もしくはメールにてご連絡します。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web選考

エントリーいただいた内容をもとに選考します。
  1. STEP
    2

面接(1回)

WEB面接も対応中です。会社の雰囲気を見たい方は、ぜひ当社にお越しください。
  1. STEP
    3

内定・入社

面接回数
1回
問い合わせ
株式会社プロモスト

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座1-13-15 ダイワロイヤル銀座ビルオフィスフロア2F
地図を見る

採用担当
中途採用担当

会社・仕事の魅力

定着率99%!安心して活躍できる環境&社風が自慢♪

【利益も信頼も集めやすいビジネスモデル】

全国の病院やクリニック、飲食店に対して
様々なWebコンテンツやサービスを展開する当社。

商品やブランドの価値を高め、
多くの人に知ってもらう――
目先の利益だけに拘らず、
真の利益を追求することで
お客様からの信頼を集めています。

そんな価値ある商材を扱うことで
結果的に会社も成長を続けています。

【腰を据えて長く活躍できる環境です】

休暇・福利厚生ともに充実した
職場作りに取り組む当社。

お客様への幸せを追求する前に、
まずスタッフの幸せを追求しようと
豊富な福利厚生を設けています。

完全週休2日制はもちろん、
残業は月平均10時間以下!
産育休の取得実績も豊富なため、
仕事もプライベート両立できます。
また、経営陣との距離が近い
フラットな社風も大きなポイントです。

安定したキャリアを築ける環境のもと、
新しい一歩を踏み出しませんか?
同社最大の魅力は、腰を据えて成長・活躍できる環境の良さに尽きる。土日祝休みの完全週休2日制に加えて、残業は少なめ。有休消化率は100%を誇っており、ワークライフバランスも両立できるようだ。また、産休や育休などの取得実績も豊富であるため、ライフイベントを安心して迎えることができる点も大きなポイントだ。今回の採用は特別な経験は不問かつ人物重視の採用となるだけに、多くの方にご応募いただきたい。

マイナビ転職
編集部より

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