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20~30代活躍中【営業事務】やりがいと働きやすさを両立! 株式会社M&Aベストパートナーズ ◆年間休日120日以上|完全週休2日|転勤なし|駅チカ

  • 正社員
  • 300万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/04/24
掲載終了予定日:2024/08/15

この求人のポイント

安定性と将来性を兼ね備えた成長ベンチャー!風通しの良い社風&頑張りは正当評価!資格取得補助制度あり!
株式会社M&AベストパートナーズのPRイメージ
当社は、事業承継に悩みを抱えるオーナーに対し、M&A(合併・買収・資本提携)を提案、譲渡企業(オーナー)と買手企業の間に立ち、M&Aコンサルティング業務を提供しています。

今回は業務拡大を背景に、営業事務職を募集します。積極的に取り組んでいただける方をお待ちしています。やりがいと働きやすさが手に入る好環境で、ぜひ新たなキャリアを築いてください!

仕事内容

◆「総務事務作業」や(お客様への提案業務を行うフロントスタッフやミドルスタッフの)「後方支援業務」を行って頂きます。

具体的には

  • 来客時対応
  • 電話対応
  • 各種書類作成補助
  • 取引先との一時対応 など

入社後は、面倒見の良い先輩の下OJTで、
業務に必要な知識や基礎スキルを習得。

同時にできる業務から取り組んでいただき、
徐々に領域を広げて行きましょう!

オンオフメリハリをつけて働くことができます。

配属先は、事業統括者兼取締役(32歳、男性、公認会計・税理士)他、20代~30代前半の若手スタッフが活躍中。風通しもよく、社員の主体性や行動意欲を大切にする社風です。完全週休2日、残業も少なめ、また、一人ひとりが業務をうまく調整しながら有給休暇を取得しています。オンオフメリハリをつけて働くことができます。

対象となる方

《資格不問/20~30代活躍中!》【必須】 営業事務経験者 【歓迎】簿記3級程度の知識をお持ちの方/オフィス系のソフトの使用経験がある方
【必須】
・事務経験をお持ちの方(職種未経験の方も歓迎です!)

【歓迎】
・簿記3級程度の知識をお持ちの方
・オフィス系のソフトの使用経験がある方
・数名程度の組織のリーダーまたはサブリーダーの経験
・マネジメント経験
・弊社ミッション「日本の経営に、世紀の躍進を」への共感

入社後は面倒見の良い先輩がしっかりフォローしますので、まずは業務に必要な知識や基礎スキルを身に着けてください!

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
10:00~18:30(実働7時間30分)
※年間平均:10~30時間
勤務地
【アクセス良好/駅チカ】☆東京駅徒歩1分☆東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー22階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
【交通アクセス】
・JR東京駅 徒歩1分
・丸の内線東京駅地下道より直結
・千代田線二重橋前〈丸の内〉駅徒歩約2分
・三田線大手町駅徒歩約4分
・JR京葉線東京駅徒歩約3分
・有楽町線有楽町駅徒歩約6分
・JR有楽町駅徒歩約6分
給与
月給220,000円~
※経験、能力を考慮し面接後に決定
※残業代は1分単位で別途支給

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~600万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回
  • 賞与:年2回(1月:半期賞与、7月:決算賞与)
※基本給の3~6ヶ月分程度
諸手当
  • 交通費全額支給
休日・休暇
【年間休日120日以上】
  • 完全週休二日制(土日休み)
  • 祝日
  • 有給休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • アニバーサリー休暇
  • 産休育休
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 資格取得支援制度
  • 書籍・セミナー代金全額負担
  • 教材購入補助(事前申請)
  • おやつ・お茶無料
  • 税理士会年会費(会社負担)
  • 税理士会登録費(自己負担)
  • OJT研修
  • 外部研修(提携先の専門事務所へ適宜相談できる環境がございます)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2018年8月
代表者
代表取締役社長 齋藤達雄
従業員数
60名
資本金
-
事業内容
中堅中小企業におけるM&A仲介
本社所在地
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー22階
企業ホームページ https://mabp.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
選考では、カルチャーフィット診断があります。
  1. STEP
    1

WEB書類選考

  1. STEP
    2

面接(2回)

※Web面接も実施中です!お気軽にお問い合わせください。
  1. STEP
    3

内定

最終面接に合格された方は内定となります。
※面接日時、入社日などはお気軽にご相談ください。
面接回数
2回
問い合わせ
株式会社M&Aベストパートナーズ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社M&Aベストパートナーズ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社M&Aベストパートナーズ採用事務局の所在地です。
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その他の募集要項

経験者募集【コーポレートスタッフ】やりがいと働きやすさを両立 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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