キープしました。
辞退しました。

あがたグローバル税理士法人

その他の募集要項

【税務会計スタッフ】税務会計と人事労務の総合事務所★長野募集 正社員

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

《長野市勤務!》【M&Aのフィナンシャルアドバイザリー業務】 正社員

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

《長野市勤務》【経営改善支援コンサルタント】★年休124日 正社員

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

《東京募集》【社会保険労務士】税務会計と人事労務の総合事務所 正社員

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

《東京限定募集》【公認会計士】税務会計と人事労務の総合事務所 正社員

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【税務会計スタッフ】税務会計と人事労務の総合事務所★東京募集 正社員

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

《東京募集》【社会保険労務士】税務会計と人事労務の総合事務所 あがたグローバル税理士法人 創業から半世紀以上続く、税務会計のプロフェッショナルです

掲載終了日:2024/05/23

この求人のポイント

年間休日120日以上/働きがいと自己実現を追求し続ける当法人でプロとしてのスキルとキャリアを磨きませんか
1967年に個人事業からスタートした当法人は、企業の継続発展を支援するパートナーとして、クライアントの様々な経営課題に応じた課題解決に向けた支援を行っています。
働く社員一人ひとりは、切磋琢磨をしながら専門的な知識を磨くことで、真のプロフェッショナルになることを目指しています。そのため組織としては、それが実現できる機会を提供し続けます。
現在、東京拠点で募集中です。(転勤なし)ぜひご応募ください!

仕事内容

【プロフェッショナルとして、クライアントの継続発展を支援しています】給与計算、労務顧問、労務デューデリジェンスなど様々な業務を担当

具体的には

・顧問先の労務課題のヒアリング及び改善に向けた提案
・給与計算
・労務相談
・就業規則策定・人事制度構築
・労務デューデリジェンス

教育研修制度

当法人では、一人ひとりの成長や活躍を大切にしています。やる気と能力があればどんどんキャリアアップしていくことも可能です。社員が常に学び成長し続ける環境を整え、社内研修だけでなく社外での研修やセミナーへの積極的な参加を支援しています。

対象となる方

【応募条件】◎社会保険労務士の資格をお持ちの方
【応募条件】
・社会保険労務士の資格をお持ちの方

【あれば活かせる経験】
・デューデリジェンス業務の経験

<こんな方を歓迎しています!>
・クライアントの成長・発展に貢献したいという意欲があって、税務会計やコンサルティングに積極的に取り組める方
・前向きな姿勢でお客様に、そして一緒に働く仲間に接することができる方
・相手の意図を汲み取り、自分の考えを伝えられるコミュニケーション力をお持ちの方
・新しいことに積極的に取り組み、知識を吸収する意欲をお持ちの方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◆8:30~17:30
※残業は月平均で約20時間程度です
勤務地
【転勤なし】
◆東京事務所/東京都中央区日本橋3丁目7番10号 タンペイ日本橋ビル2階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◆東京事務所/各線東京駅より徒歩1分
給与
◆月給22万円~40万円+諸手当+賞与年2回

※これまでの経験・能力等を十分に考慮し、当社規定により決定します
※試用期間は6ヶ月です(給与額に変更はありません)
昇給・賞与
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回
諸手当
◆通勤交通費 (月/5万円まで)
休日・休暇
◆完全週休2日制(土・日)
※年間休日124日
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆決算賞与(業績に応じ利益配分を行います)
◆福利厚生賞与(チームの業績・目標達成に応じて支給)
◆週休2日制(年2回程度土曜出勤有り)、年間休日120日以上
◆社会保険完備
◆健康診断、人間ドック補助あり
◆退職金制度
◆交通費全額支給(上限月5万円)
◆社員旅行
◆教育体制、もしくは研修制度あり
◆資格取得を応援
◆長野事務所はマイカー通勤可(駐車場は自己確保)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2012年1月
代表者
代表社員・理事長/芦原 誠
資本金
300万円
事業内容
【税務・会計】
月次経営支援・税務申告
税務・会計顧問
会計コンサルティング
会社法等の法定監査及び任意監査
国際税務
タックスオピニオン
経理システム構築
資産対策・相続税対策
相続税・贈与税申告

【アドバイザリー】
医業・福祉経営支援
マネジメント・アドバイザリー
グループ経営コンサルティング
M&Aフィナンシャルアドバイザリー
デューデリジェンス
企業価値評価
組織再編スキーム立案
事業再生支援
事業承継支援
本社所在地
長野県長野市南石堂町1293番地3 長栄南石堂ビル3階
自身を磨き、実りある人生を
会計事務所をとり巻く環境も、クラウドやAIの出現、経済のグローバル化の流れの中で大きく変化しています。
我々は税法と会計の専門家として、地域の経済と社会の活性化に貢献していきます。当事務所の特徴として有資格者が多いこと、長野と東京に事務所があることです。これは職場の仲間と切磋琢磨する機会が多く、幅広い業務に触れる機会が多い、つまり一人ひとりが真のプロフェッショナルになる機会が多いことを意味します。
企業ホームページ http://www.ag-tax.or.jp/group/agt.php

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

エントリーからスタート

マイナビ転職の応募フォームをご利用ください。
  1. STEP
    2

面接

面接は2回を予定しております。
  1. STEP
    3

内定

あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています!
問い合わせ
あがたグローバル税理士法人

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 あがたグローバル税理士法人採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/あがたグローバル税理士法人採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード