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雇用形態 |
正社員
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勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間)
★月残業平均30時間未満(基本上回ることはありません) ※現場により8:00~17:00(実働8時間)の場合もあります。 ★勤務時間は調整も可能! 「プライベートの用事で外せない」 という場合も調整できるので、お気軽にご相談下さい。 |
勤務地 |
【転勤なし/U・Iターン歓迎】
東京本社、横浜支店、札幌支店、大阪支店、名古屋支店、福岡支店のいずれかで勤務
マイナビ転職の勤務地区分では…北海道、東京都、神奈川県、愛知県、大阪府、福岡県 |
交通アクセス |
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給与 |
月給28万8000円以上+インセンティブ
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。 ※固定残業代(月30時間分/4万8000円以上)含む。超過分は別途支給。 ⇒固定残業代を上回る残業は基本ありません! ※試用期間は3~6ヶ月(期間中は月給22万円+インセンティブ) ※給与には、固定残業代(月30時間分/4万700円)を含む。超過分は別途支給。 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。400万円~800万円
モデル年収例
年収1010万円
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30歳
経験5年
/支店長/月給43万円+業績賞与+インセンティブ
年収537万円 / 28歳 経験3年 /月給33万6000円+業績賞与+インセンティブ 年収460万円 / 25歳 経験1年 /月給28万8000円+業績賞与+インセンティブ |
昇給・賞与 |
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諸手当 |
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休日・休暇 |
【年間休日120日】
<選べる働き方!>
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福利厚生 |
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設立 |
2015年7月29日
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資本金 |
1,000万円
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事業内容 |
■人事・採用コンサルティング
(ソーシャルリクルーティング事業、ダイレクトリクルーティング事業、RPO事業ほか) ■人材派遣事業(派13-314242) |
本社所在地 |
東京都渋谷区代々木2-23-1-1273
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企業ホームページ | https://www.wonder-staffing.com/ |
応募方法 |
「マイナビ転職」応募フォームよりご応募ください。
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック) ご質問も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。 ※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。 ※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。 |
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応募受付後の連絡 |
WEB書類選考後、合否に関わらずご連絡いたします。
(書類選考には1週間程度お時間をいただきます) |
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採用プロセス |
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面接回数 |
1回
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問い合わせ |