キープしました。
辞退しました。

株式会社ロイヤルエンタープライズ

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【不動産総合職】未経験歓迎◆高額な歩合◆市場価値の高い営業へ 株式会社ロイヤルエンタープライズ 実働7.5h/平均勤続年数10年/週休2日/営業経験者、月給相談可

掲載終了日:2024/04/01

この求人のポイント

【先輩も未経験から!】不動産業界の花形業務を経験して、不動産業界のスペシャリストを目指しましょう!
◆未経験OK◆充実した教育体制と資格取得支援あり ◆成長◆適性や希望に合わせ幅広いキャリア実現が可能 ◆高い社員満足度◆仕事を通して社員の人生も豊かに ◆風通し◆上司とや先輩との距離感が近く、風通し◎ ◆残業1h/日以下◆分業化を進めメリハリを付けて働く ◆安心経営◆35年間連続黒字経営!抜群の成長・安定性
”安定した成長企業”でスキルと経験を磨き、未経験から「不動産業界のスペシャリスト」へー
不動産賃貸管理事業を主軸に成長を続けてきた当社。
現在は賃貸管理事業以外にも、賃貸・売買仲介事業にも事業を拡大しています。
そんな事業拡大が広げられるのは、グループ企業全体で分業化を進め【チーム力】を活かした働き方を実現しているから。

賃貸、売買の「仲介部門」にはグループ会社のロイヤルコミュニティを配置し、高いブランド力とノウハウを活かし、アパマンショップFC店として活躍しています。

仕事内容

理想のキャリアや適性に応じて「売買企画営業」または「賃貸管理物件仕入れ営業」の業務をお任せ!手厚い教育の中でマルチな営業力が身につく

具体的には

#売買企画営業
賃貸経営の活用方法、不動産投資、相続問題、売却・購入など不動産全般に亘り問題点や疑問に対しての提案や解決を行います

#賃貸管理物件仕入れ営業
賃貸物件を所有、または新規で賃貸物件を建築されているオーナー様や賃貸経営をお考えの方に当社管理システムでの様々な管理形態での提案を行います

入社後の流れ

入社後、まずは不動産業界知識を座学で習得。
その後の業務は、先輩社員とマンツーマンで進めます。
一人前になるまでOJTを通じて教育サポートを実施しています!
業界の知識や営業手法は先輩がしっかりレクチャー。

未経験から入社したメンバーも第一線で活躍中です!

★あなたの頑張りを正当に評価★

年齢や経験年数にとらわれない評価をしています。
数字での判断はもちろんですが、会社に貢献してくれたことに対してプラスαで評価しています。
「可能性に蓋をしたくない!」と

自分の可能性に対して現状に不満足で、転職を機に変わりたい!という思いに全力で応えます。

1年目から役職に就くことももちろん可能!

★裁量を持って働けるからスキルアップが可能★

当社では個人の「個性」を尊重。
従来通りの営業も活かしつつ、各個人のやり方を確立しています。
#また実働時間も7.5時間と他社より少なめ
月の歩合で10万円以上稼ぐメンバーもおり、プライベートも両立し、ストレスフリーで働くことができます。
社内勉強会や外部セミナーなど、資格取得における各種講習も豊富です!

対象となる方

【学歴・職歴不問◆未経験歓迎◆】#第2新卒歓迎#未経験から不動産業界でマルチに活躍したいあなたへ#業界・営業経験者は優遇#充実研修あり

職種・業種経験不問・学歴不問

学歴・経験・性別問いません。
不動産の知識が全くなくても構いません。

< こんな方は注目 >
☆20代で手に職をつけて市場価値を上げたい
★切磋琢磨できる仲間がいる環境で働きたい
☆自分の夢・目標を追い続けたい
★もっと活躍できるフィールドで働きたい
☆今の環境では上を目指せない
★頑張りをしっかり評価されたい

< こんな方は大歓迎 >
☆過去不動産営業職として働いた事がある
★宅地建物取引士の資格をお持ちの方
☆部下の育成に携わった経験がある
→上記のご経験がある方は『マネジメント』をお任せさせて頂く可能性も!

不動産業界の経験をお持ちの方は優遇♪

今回入社する方には、ゆくゆくは管理職候補として活躍していただければと思っています!

■幅広い取り扱い領域

提案ラインナップが幅広いため、お客様の課題に合わせて様々な提案が可能。末永いお付き合いができるのはもちろん、自身の提案でお客様の問題が解決されるため、大きなやりがいを感じることのできます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

【人と話すのが好きな方】

チーム単位でのお仕事、社内メンバーとの協力、お客様や各業者の担当者など、多くの人とのコミュニケーションが必要なお仕事です。「人のために」と思える方が活躍しています。

この仕事に向いていない人

【指示通りに働くことが好きな方】

一人ひとりの高い裁量権が特徴のロイヤルエンタープライズ。上司や先輩から支持されたことしかしたくないと考える方にとっては大変な職場かもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
09:30-18:00(実働7.5時間 休憩60分)

★チョット短め勤務時間!★
09:30から勤務開始と、ちょっと遅めの出勤時間。忙しい朝に余裕をもって行動することができるので、ストレスフリーな毎日を送れます♪
その分定時が遅くなることもなく、プライベートも充実した毎日を送れます。
勤務地
\\渋谷エキチカの綺麗なオフィス!//

【東京本社】
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-67-7
ハイウェービル3F

※転勤はありません。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線渋谷駅 徒歩4分
給与
【未経験者】
月給:24.5万円~+高額インセンディブ

【経験者】
月給:28万円~+高額インセンディブ

※経験者の方に関しては月給要相談可能!経験・スキルに応じて決定します。
※試用期間6カ月:給与の変動なし(各種手当のみ支給なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~600万円
昇給・賞与
■昇給/年1回(11月)
■賞与/年2回(7月・12月)
休日・休暇
(売買企画営業)
■週休2日制(年間休日115日)
※隔週火曜・毎週水曜/公休制度あり

(賃貸管理物件仕入れ営業)
■週休2日制(年間休日115日)
※隔週水曜・毎週日曜・祝日休み
■GW休暇(7日)
■夏季休暇(7日)
■年末年始休暇(7日)
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■定期健康診断
■インセンティブ制度
■内部研修制度
■人事評価制度
■時間外手当
■資格手当(宅建士/月1万5000円支給)
■資格取得支援制度
■社員旅行(国内外)
※グアム、ハワイ、バリなど実績あり!
■各種社内イベント
■退職金制度
■皆勤手当(1万円)
■携帯・タブレット支給あり
★理想のキャリアUPが実現★

当社では年功序列などは一切ありません。

自分の頑張り次第でどんどん昇格することが出来ます。
役職で給料がUPしていく仕組みになっているので、キャリアを積みながら給料もアップできます!
また、宅建などの資格などの資格取得に向けての勉強会が随時開かれているため、みんなで切磋琢磨しながら、資格取得に向けての勉強が行えます!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 応募者全員と面接
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 国内出張あり
  • 時短勤務OK
  • 直行直帰可
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 退職金制度あり
  • 2週間以上の連続休暇制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
1985(昭和60)年 11月16日
代表者
大井 隆
資本金
3,000万円
事業内容
■建物施設の経営企画と運営サポート事業
■賃貸物件のライフサイクルのトータルマネージメント
■建築企画・設計及びリフォーム、インテリアコーディネート
■土地建物の総合コンサルティング
■その他、住宅設備機器、インテリア製品の販売
■損害保険代理業
本社所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-16-7
ハイウェービル3F
★安定経営の成長企業★

35期連続黒字経営のヒミツ!

コロナ禍の経済不況下でも
不動産賃貸管理業を主軸として
黒字経営を実現しているロイヤルエンタープライズ。

その秘密は「全ての物件と向き合う姿勢」!
7800戸を超える賃貸管理物件を管理し、
稼働率は脅威の97.8%!
ひとつひとつの物件を誠実に向き合うからこそ、
どんな状況でも信頼をあつめ
安定した経営基盤を形成することができるのです。
★何よりも”社員”を大切に★
社員が働きやすい会社を創り上げていきたい想いが強い代表。
そんな会社を共に創ってくれている貴重な社員の意見を何よりも大切にしています。

まさに今一緒に働いている社員が、今後は「会社の基盤」となります。

仕事を効率よく進めるためのシステムや新たなサービス・社内のイベントまで
自分が働きたいと思える環境を自ら作っていくことができます。
受け入れる体制は整っているのでどんどん積極的に発信してください!
企業ホームページ https://www.always-royal.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
【ここまでご覧いただき、誠にありがとうございます】

まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考を通過した方にのみ、3営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
採用プロセス
応募から採用までは最短2週間前後を予定しております。
  1. STEP
    1

▼WEB書類選考

応募フォームにご入力された内容をもとに、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

▼面接(1~2回)

あなたの人柄を大切にしたいため、ざっくばらんに話し合える場にしたいと考えています。
  1. STEP
    3

◆内定

一緒に働けることを楽しみにしております。
※入社日はご相談に応じます。
書類選考のポイント
\\人柄重視の採用です!//
今回の募集で重視するのは、豊かな未来を創っていきたいという想いです。ご経歴はもちろん、あなたのお人柄や想いが伝わる応募書類をお待ちしています!
面接回数
1~2回
面接地
本社/東京都渋谷区道玄坂1-16-7 ハイウェービル3F
問い合わせ
株式会社ロイヤルエンタープライズ

住所
〒 150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-16-7 ハイウェービル3F
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-6841-2293

会社・仕事の魅力

◆安定した経営基盤と恵まれた人間関係◆

不動産業界といえば、体育会系色が色濃いイメージを持たれる方も多いと感じています。
そんな考えを払拭できるような体制を整えています。

#周囲とのコミュニケーションを礎に、能動的に行動する
#情報収集を行いやすいように、他部署との信頼関係構築を円滑に行える距離感
#個々を尊重し、一人ひとりの価値観ややりがいを大切にする。
#仕事をするうえで特に大事にしているのは「お客様へのホスピタリティ」
#社員の成長を尊重した研修・資格取得支援制度・セミナー導入
#週休2日休みの働きやすさ

全員がストレスなく、やりがいを感じながら活躍できる環境を整えています。

男性だけでなく女性も多数活躍しているのも当社の特徴です!

「社内雰囲気の良さ」
取材時に感じた最大の特長だ。社員全員がイキイキと仕事をしているのはもちろんのこと、過度に競い合わない、どこか柔らかい空気を保っているのも印象的だった。
役職や年次に関わらず活発にコミュニケーションを取り、困った時は相談に乗り、励ましてくれる。結果が出たときは喜び合い、賞賛し合えるような空気づくりも徹底されている。そんな環境だからこそ社員一人ひとりがスキルアップできるのだろう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード