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パーソルビジネスエキスパート株式会社

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スピード入社可!【事務系総合職(アシスタント/経理/採用など)】 パーソルビジネスエキスパート株式会社 パーソルグループでアウトソーシングを手掛ける★福利厚生充実

掲載終了日:2023/06/26

この求人のポイント

完全週休2日制!年休120日!福利厚生充実!大手グループならではの環境を活かし、未経験から成長できます!
パーソルグループのバックオフィスを大募集!各部署の採用枠に制限あり!ぜひお早目にご応募ください♪
当社はパーソルグループ各社から受託した業務を運用しています。グループ全体が高い競争力や現場力を発揮し続けられるように、また売上拡大・利益最大化・経営基盤の強化に貢献できるように、多方面からバックアップしています。
今後一層の事業拡大・サービス向上を目指し、事務職の体制強化を行います!正社員登用実績も豊富なので、ぜひ前向きな気持ちでご応募ください!

仕事内容

パーソルグループ各社から受託しているいずれかの事務業務をご担当いただきます。書類作成、社保関連、勤怠処理、採用、アシスタント業務、経理など

具体的には

請求書作成業務

人材派遣業における請求書作成(専用システムにて計算、請求書出力、お取引条件に沿って修正)や発送業務、メンバーの進捗管理と企画等

入金消込業務

グループ内派遣会社における派遣料金の請求に対する入金消込処理業務

社保給付関連業務

派遣スタッフの社会保険手続き関連

勤怠処理業務

登録スタッフ様12万人の勤怠情報取得、データ加工・基幹システム登録等

経理

顧客への請求処理・部門間の振り替え・費用の支払処理・費用の按分・入金の確認・各種問い合わせ対応等

採用関連

面接日調整、内定者への採用連絡や入社手続き

対象となる方

《業界未経験歓迎》基本的なPCスキルがあればOK!学歴も不問です! ☆20~40代の女性を中心に活躍中!☆ブランクがある方もOK
【応募条件】
◆基本的なPCスキル
(入力ができるレベルでOKです)

【歓迎条件】
◇Excel関数(IF関数,COUNT関数,VLOOKUP関数)を使用できる方
◇自動マクロ,VBAが使用できる方

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間 1日8時間)
※休憩/60分
※標準労働時間帯/9:00~18:00
※残業月20時間程度
勤務地
【転勤当面なし】
東京拠点または大阪拠点

本社/東京都豊島区東池袋2-63-4 TS池袋ビル
<アクセス>
各線「池袋駅」より 徒歩9分

大阪拠点/大阪府大阪市北区堂島2-4-27 JRE堂島タワー
<アクセス>
JR「大阪駅」より徒歩9分
JR「北新地駅」より徒歩5分
地下鉄四つ橋線「西梅田駅」より徒歩5分
地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」より徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
給与
月給230,000円~+諸手当
※これまでのご経験やスキルを踏まえ、当社規定に基づき決定します
※試用期間3ヶ月(待遇に変更なし)
※1年ごとの契約更新(雇用制限5年上限あり)
※無期社員登用制度及び正社員登用制度あり(実績多数)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~367万円
昇給・賞与
  • 昇給/有り
  • 賞与/年2回(6月・12月)
※夏冬合わせて40万円程度が目安です。
※初回の賞与は勤務期間に合わせた金額となります。
諸手当
  • 通勤手当(全額支給)
  • 残業手当
休日・休暇
★★年間休日120日★★

  • 完全週休2日制(土日休み)
※会社カレンダーによる
※年3回程度の土曜出勤有り
└振替取得可
  • 祝日
  • 有給休暇
  • 夏期休暇(3日)
  • 年末年始休暇(12/30~1/3)
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 時短勤務制度
  • 正社員登用制度
  • 書籍購入支援制度
  • 研修受講費支援制度
  • 評価制度
  • 社内マッサージ、カフェ(格安料金で利用できます。社員に人気◎)
  • 服装自由

※書籍購入支援制度、研修受講費支援制度は年間5万円まで使用が可能です。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1998年3月
代表者
代表者 鈴木 康浩
従業員数
約600名
資本金
3,000万円
事業内容
パーソルグループの社内業務アウトソーシング事業
本社所在地
東京都豊島区東池袋2-63-4 TS池袋ビル
事業所一覧
■大阪拠点
大阪府大阪市中央区城見2-1-61 MIDタワー19F
企業ホームページ https://persol-businessexpert.co.jp/index.html

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
パーソルビジネスエキスパート株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー ※2023年5月28日までの住所:100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 パーソルビジネスエキスパート株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/パーソルビジネスエキスパート株式会社採用事務局の所在地です。

会社・仕事の魅力

パーソルグループならではの魅力が満載!

―★未経験者も成長できる環境

事務やコールセンターの未経験者も多数活躍しています。
丁寧に教育するOJT、また書籍購入支援や研修受講費支援などサポート体制が充実しており、はたらきながらスキルアップを目指していけます。

―★福利厚生充実!

服装・髪色・ネイルもOKで、自由なスタイルで仕事ができます。
カフェ・売店・フリースペース・マッサージルームなども完備しており、リフレッシュしたい時もバッチリ!!大手グループならではの環境を活かし、のびのびとはたらくことが可能です!

―★あなたらしいはたらき方を…

時短勤務の実績も多く、相談しやすい環境です。
また、契約社員での採用ですが正社員登用制度があり、登用実績も豊富です。
「プライベートと両立したい」
「正社員になり、長くキャリアを築きたい」
など、あなたの望むはたらき方を実現できます!

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