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株式会社ジェイウイング

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未経験歓迎の【営業事務】丸の内★定時退社★年休124日以上 株式会社ジェイウイング 転勤なし/副業OK/完休2日制/多い月でも残業8h/働きやすさ◎

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/04/22

この求人のポイント

プライベートを優先したい。でも働くオフィスもきれいな場所が良い。それ、当社でなら叶えられます!
【シフト制で柔軟な働き方】家庭や育児との両立もOK 【未経験歓迎】充実の研修プログラムからスタート 【魅力】洗練されたオフィスでキラキラと働ける 【将来】稼働率UPのための施策を企画提案~実現も 【年休124日】完全週休2日/残業月平均8h以内 【やりがい】お客様は丸の内の外資系・大手日系企業様
東京の顔・丸の内を舞台にチームメンバーとともにお客様をサポート♪オフィスワークデビューも大歓迎!
有名コンサートや舞台などイベント運営において、年間3,000件以上の実績を持つ当社。
今回は2023年春からスタートした、「丸ビル」など丸の内にある有名イベントスペースの運営事業を担うにあたり、メンバーを募集します。営業事務や事務の経験がなくてもOK。東京の顔「丸の内」で多くのお客様をお迎えする仕事に、ゼロからチャレンジしてみませんか?

仕事内容

【1ヶ月の研修で未経験でも安心スタート】「丸ビル」「新丸ビル」など、丸の内にあるホール・コンファレンス施設の営業事務をお任せします。

具体的には

丸の内のコンファレンス施設で営業事務業務をご担当いただきます。
◆お客様からの予約受付や問い合わせ対応
◆ご来場いただいたお客様への受付対応
◆施設運営に伴う管理や事務処理
◆仮予約の受付・見積
◆当日のすり合わせ・明細発行
などを中心に、幅広い業務に取り組みます。

入社後の流れ

★まずは1ヶ月間の研修から★

▼24年3月から
現場で、事務や受付に関する実践的な研修を受けます。
実務で役立つノウハウを習得してください。
▼4月以降
本格的に業務をスタート!
他のメンバーのサポートを受けながら、少しずつ慣れていきましょう。

配属先の編成

★複数名体制で業務を担う★

2期目の本格稼働に向けて、新メンバーを採用予定です。
入社するほとんどのメンバーが未経験入社となりますので、互いに助け合うこともでき、働きやすい環境があります。
他にも、パ―トナー企業の営業スタッフとも連携したり、様々なサポートを受けられます。

将来のキャリアパス

★腰を据えて長く活躍★

今回スタートするプロジェクトは、長期的に運営していく方針です。
そのため、長く事務スキルや営業スキル、イベント施設運営のノウハウを身に付けてスキルアップすることができます。
また、将来的には希望や適性があれば、他の部署の仕事にチャレンジすることも可能です。

サービス改善や稼働率UPのための企画も

通常の業務だけでなく、ゆくゆくは現場での経験を通じて「こう運営方法を改善したら?」「お客さまにご満足いただくために、こんなサービスをしたら?」といったアイデアがあれば、どんどん発案してください!
その結果、アイデアが実現し、収益が上がれば大きなやりがいを得られます。

対象となる方

【事務・営業事務未経験OK】◆人物重視◆学歴不問・第二新卒歓迎◆研修充実◆基本的なPCスキル◆協調性のある方、笑顔で人と接することができる方
【あれば活かせる経験・スキル】※必須ではありません
◆イベント施設の受付や運営経験
◆事務職の経験
◆営業職や営業事務職の経験
◆接客の経験 など

【こんな方は活躍できる♪】
◆安定した仕事を長く続けたい方
◆柔軟な働き方ができて、育児やプライベートの時間も充実させたい方
◆新しいチームの一員となって、新たなテーマにチャレンジしたい方
◆メンバーと協力しながら、楽しく前向きに働きたい方
◆丸の内の清潔な環境で働きたい方

しっかり休みが取れて、残業も少ない環境!

年間休日124日で、事前に調整すれば有休などもとりやすいのが特徴です。休日は施設によって変わりますが、希望次第で土日完全休みも可能です。
また、残業は月8時間以下と、効率勤務を心がけています。
オン・オフを切り替えて、プライベートと両立させたい方にもピッタリです♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎清潔感のあるオフィスで自分のペースで働きたい方
勤務場所は丸の内のビル内にある会議会場。清潔感のあるオフィスビルの中で、自分のペースを保ちながら働くことが可能なため、フレッシュな気持ちで働けます♪

この仕事に向いていない人

▲協調性がない方
チームで各施設の事務業務や運営管理を行っていくので、他のスタッフとコミュニケーションを取って円滑に仕事を進めていく必要があります。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
【シフト制でプライベートの予定に合わせて調整可能!】
実働8時間/シフト制

◆コンファレンススクエアエムプラス
8:30~21:30
勤務地
【丸の内エリアの会議施設で働く】◆転勤なし!◆清潔感のあるオフィスで働ける

◆コンファレンススクエアエムプラス
東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル10F
※「東京駅」徒歩3分
※「大手町駅」徒歩3分
※「二重橋前駅」徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給23万5,000円~25万円+諸手当+賞与年2回
※経験・スキルを考慮して決定いたします。
※上記金額には10時間分・1万7060円以上の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。
※試用期間3ヶ月(待遇に変動なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
◆賞与年2回
諸手当
◆通勤交通費支給(月1.65万円まで)
◆時間外手当
◆深夜手当
休日・休暇
【年間休日124日】
◆完全週休2日制(シフト制)
◆完全週休2日制(土・日・祝)
◆年次有給休暇
◆出産・育児休暇
福利厚生
■賞与年2回あり
■交通費(上限月2万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■副業OK
■オフィス内禁煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 応募者全員と面接
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 17時までに退社可
  • 時差出勤可
  • 時短勤務OK
  • 直行直帰可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
1992年7月
代表者
代表取締役社長/谷幹雄
従業員数
33名
資本金
1,000万円
事業内容
【コンサート・イベント企画/制作/運営】
◆コンサート・イベント等各種催事企画/制作業務
◆会場設営及び撤去/会場整理、案内、受付業務
◆物品販売及び補助業務
◆ケータリング業務
◆チケット予約電話オペレーター業務
◆事務局運営業務
◆雑踏警備業務 警備業認定 第3003169号

【広告企画業務】
◆各種プロモーション、キャンペーン企画制作

【各種業務請負】
◆ロジスティックス全般(倉庫、配送センター等管理受託含む)
◆各種販売
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-8-13 第二萬寿金(ますきん)ビル4F
主要取引先
コンサートプロモーター テレビ・ラジオ局各社
製作会社 広告代理店 他
企業ホームページ https://jwing.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
【マイナビ転職の原稿をご覧いただき、誠にありがとうございます】

まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、速やかにお電話またはメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
面接での選考を重視しておりますので、できるだけたくさんの方にお会いしたいと考えています。Web面接も可能です。お気軽にご応募ください!

※応募から内定までは約2週間を予定しています。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
  1. STEP
    1

▼WEB書類選考

応募フォームにご入力された内容をもとに、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

▼面接(1回)

あなたの人柄を大切にしたいので、ざっくばらんに話しあえる場にしたいと考えています。
  1. STEP
    3

▼内定

おめでとうございます!一緒に働けることを楽しみにしています。
面接回数
1回
面接地
◎Web面接も実施しています!

【新宿本社】
東京都新宿区西新宿7-8-13 第二萬寿金(ますきん)ビル4F

<アクセス>
※「新宿駅」徒歩10分
※「新宿西口駅」徒歩5分
※「西武新宿駅」徒歩7分
問い合わせ
株式会社ジェイウイング

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿7-8-13 第二萬寿金(ますきん)ビル4F
地図を見る

会社・仕事の魅力

東京を代表する「丸の内エリア」で新たなスタートを!

2期目の新プロジェクトメンバー募集

私たちはこれまで、多くのイベント運営を担ってきました。
その豊富な実績が評価されて、昨年から新たなプロジェクトがスタート!
「丸ビル」「新丸ビル」「三菱ビル」といった、丸の内エリアを代表する有名施設内にある、ホールやカンファレンス施設の運営管理業務です。

その中で、私たちは特に「受付」「事務」といった業務をメインに担当。
事務や営業事務の経験がない方でもOK!
充実の研修から、同期のスタッフと一緒に新たなスタートを切りましょう。

柔軟な働き方が可能

勤務時間帯や休日等も柔軟に調整できます。
育児休暇から復帰する予定の方なども、家庭と無理なく両立できる環境があります。

また、
◎完全週休2日/月10~11日ペースで休日あり
◎残業月8時間以内
◎転勤なし
など、無理なくじっくり続けられる環境も魅力です。

改善につながる提案・チャレンジも歓迎

業務を通じて、サービス改善や稼働率アップに関するアイデアが浮かんだら、自由に発案~実現するチャンスがあります。
現場目線での積極的な発言・発信は大歓迎!
ぜひ私たちと一緒に、より良いサービスを創り出してください!
これまで様々なイベント運営実績を持つジェイウイングが、新たな試みとしてスタートさせたのが、丸の内エリアの有名イベント施設の運営管理事業である。東京を代表するエリアで有名施設に携わり、その「顔」として事務や営業事務、そして運営管理を担う仕事は、大きなやりがいと達成感を得られるだろう。
経験がなくても、意欲と向上心がある方は大歓迎。ぜひこの機会にチャレンジして欲しい。

マイナビ転職
編集部より

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