キープしました。
辞退しました。
株式会社Human Careの企業ロゴ

【契約事務】定着率★年間休日125日★残業少なめ★福利厚生充実 株式会社Human Care 創業50年以上の坂入産業グループ/自社ブランド『GREEN PARK』

情報更新日:2024/02/23
掲載終了予定日:2024/08/15

この求人のポイント

\永く続く・つなげる経営で堅調に成長/ 未経験からマンションの契約事務にチャレンジできます!
株式会社Human CareのPRイメージ
東京都心を中心に自社ブランドマンション『GREEN PARK』を手がける不動産デベロッパー企業の管理会社です。グループ3社の連携で、用地仕入から企画、設計、施工、販売、管理サービス、防災支援に至るまで行う自社一貫体制を実現。創業50年以上の歴史で蓄積されたノウハウを生かし、業績は好調。今回は契約事務を募集します。人物重視のポテンシャル採用のため、幅広い方に門戸を開いています。興味がある方はぜひご応募ください。

仕事内容

自社ブランドマンション『GREEN PARK』の契約管理に関する事務業務全般をお任せ!契約から入金・入居までお客様との接点を築いていく部署になります。

具体的には

販売分譲マンションの契約業務

  • 住宅ローンの相談・申込・審査手続き等
  • 電話対応
  • 必要書類のご案内
  • 申込書類の不備チェック、金融機関への書類提出
  • 自社システムへの顧客データ入力
  • 登記申請事務及び資金精算

自社所有・仲介する物件の受付・契約業務

  • 内覧対応・不動産仲介業務等

入社後の流れ

▼基本的な知識習得、税金やローンについての研修
▼OJTで協業する販売営業職の仕事体験
▼企画営業・販売部門と打ち合わせ等

導入研修を通して、部門の垣根を超えて、
話しやすい関係作りをサポートします。
困ったことも気軽に相談できる環境です。

対象となる方

『完全週休2日制(土日祝休み)』短大・専門卒以上/宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ☆金融や不動産の専門知識を身に着けられます!

活かせる経験・資格

※1つでも当てはまる方は歓迎します!
  • 営業事務や営業経験がある方
  • 住宅ローン・税務に関する知識をお持ちの方
  • 分譲マンションなど住宅メーカーで販売経験・契約業務の経験がある方

求める人物像

  • 自ら考え行動し、業務に取り組める方
  • 受け身にならずに自ら提案、事業推進できる方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:15~17:15(休憩1時間)

☆残業ゼロ運動の実施
⇒会社全体で残業時間の抑制を図り、
 残業時間0を目指した働き方を目指しています!
勤務地
【転勤なし】
東京都文京区千駄木3-43-3 ATK千駄木ビル4階
┗千駄木駅 徒歩4分、西日暮里駅 徒歩9分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 東京メトロ千代田線「千駄木駅」より徒歩4分
  • 千代田線/日暮里・舎人ライナー/JR山手線/京浜東北線「西日暮里駅」より徒歩9分
給与
月給334,000円~500,000円(一律手当含む)
※経験・年齢等を考慮し決定します。
※試用期間3ヶ月(待遇変更なし)
※時間外手当全額支給

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円
昇給・賞与
  • 昇給 年1回(4月)
諸手当
  • 住宅手当
  • 通勤手当(上限10万円)
休日・休暇

~年間休日125日~


  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 年間有給休暇(10日~20日)
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 設立記念日休暇(4月9日)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度あり
  • 福利厚生会費制度(ベネフィットワン)
  • 厚生貸付金制度
  • 慶事見舞金
  • 従業員共済会制
  • 屋内禁煙
  • 各種研修あり
『年3回の全社員研修(8月・11月・1月)』『次世代リーダー候補フォローUP研修』『上級管理職研修』など、豊富な研修を実施し社員のキャリアアップの後押しを実現しています!
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 自社商品・メディアあり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 携帯・タブレット支給
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2004年12月
代表者
塚野貴士
資本金
1000万円
売上高
9000万円(2022年9月実績)
事業内容
■マンション管理業務
■警備業務
■介護サービス業務
■建築工事及び付帯設備工事
本社所在地
東京都文京区千駄木3-43-3 ATK千駄木ビル4階
グループ会社
  • 株式会社坂入産業
マンション・住宅の分譲事業
  • 株式会社坂入建設
マンション・住宅の設計、施工、監理
企業ホームページ http://www.human-care.co.jp/index.html

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接・適性試験

  1. STEP
    3

内定

書類選考のポイント
人間力や将来性が一つの基準です。特別な知識やスキルは必要ありません。何よりも人物重視で選考しております。
面接回数
2~3回を予定
問い合わせ
株式会社Human Care

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社Human Care採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社Human Care採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

【マンション管理業務】年休125日★土日祝休み★福利厚生充実 正社員

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【マンション管理業務】年休125日★土日祝休み★福利厚生充実 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社Human Care 創業50年以上の坂入産業グループ/自社ブランド『GREEN PARK』

【契約事務】定着率★年間休日125日★残業少なめ★福利厚生充実