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【社内SE】システムの運用・保守業務☆年休123日☆福利厚生充実 株式会社アメニティ ★16年間無借金経営!医療・介護領域特化型サービスで業績好調

情報更新日:2024/03/28
掲載終了予定日:2024/08/15

この求人のポイント

需要の高い業界で安定成長を続ける優良企業!全国27か所に拠点を展開!
株式会社アメニティのPRイメージ
入院に必要なアメニティのレンタルサービスや、医療機関・介護施設様への経営コンサルティング、人材紹介サービスなど、医療・介護に関する幅広い事業を手掛けている当社。創業より無借金経営を続けており、取引先である医療機関は1,000件を超えています。
事業の根本にあるのは「病院のスタッフや患者様、そのご家族に喜んでもらえるサービスを提供したい」という想いです。今回、そんな当社で活躍する社内SEを募集します!

仕事内容

【社内SE】社内システム(インフラ)における業務効率化を目指したITソリューション立案・導入等マネジメント職をお任せ!

具体的には

・ITシステム(インフラ)におけるヘルプデスク
・社内システム(インフラ)における業務効率化を目指したITソリューション立案・導入
・社内システム(インフラ)の整備
※ソフトウェア開発等はアウトソースしているため、メイン業務は社内外との調整やシステムの運用・保守業務

入社後の流れ

当社で定めたコーチング制度に基づき6ヶ月間、担当の先輩社員がしっかり教育指導します。
困ったときはいつでも相談できる環境です。
ご経験や適性に応じてできる業務からお任せしていきますので、ご安心ください。

対象となる方

【必須】Windows、Microsoft Office製品、ネットワークの基礎知識!【歓迎】Windowsのヘルプデスクの実務経験!
【必須】
■Windows、Microsoft Office製品、ネットワークの基礎知識
■下記いずれかの経験をお持ちの方
・Windowsのヘルプデスクの実務経験
・業務フローやマニュアル資料作成の実務経験
・社内および社外取引先との折衝業務の実務経験
・社会貢献性の高い仕事に興味がある方


長期的に働ける環境です

◎年間休日123日
◎土日祝休み
◎福利厚生充実(社内表彰制度、報奨金制度、ベネフィットワン等)
◎18時30分には完全退社

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)

※残業あり(遅くとも18:30までの退社を徹底しています)
会社として残業をしない方針のため、基本的には定時退社を推奨しており、残業は~10時間程度です。
勤務地
【東京本社】
東京都千代田区神田駿河台2丁目1-20 お茶の水ユニオンビル3F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR「御茶ノ水駅」お茶の水橋口より 徒歩3分
給与
月給333,334円~500,000円

【内訳】
基本給 288,534円~432,900円
固定残業代 44,800円~67,100円(20時間分 超過分は別途支給)
合計 333,334円~500,000円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
380万円~600万円
昇給・賞与
■昇給/年1回(4月)
諸手当
■通勤手当(月3万円まで)
■残業手当
■役職手当
休日・休暇
《年間休日123日》
■完全週休2日制(土日祝)
■有給休暇(10日~20日/下限日数は入社半年経過後に付与)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■寮社宅あり(会社都合の転勤の場合、家賃補助あり)
■退職金制度(勤続3年6か月以上)
■社内表彰制度
■報奨金制度
■定年後再雇用制度
■貸与品あり(携帯、PC)
■ベネフィットワン(宿泊施設やスポーツクラブを福利厚生価格で利用可能)
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • オンライン面談可
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • えるぼし認定企業
  • くるみん認定企業
  • 無借金経営
設立
2007年7月25日
代表者
代表取締役社長  渡辺 逸弘
従業員数
2,000
資本金
9,800万円
事業内容
・アメニティサポートシステムの提供
・アメニティサービスの企画及びコンサルティング
・寝具設備のレンタル及び販売
・カーテンのレンタル及び販売
・ユニフォームのレンタル及び販売
・介護用品等の販売/レンタル
・クリーニング業務
・清掃・ビルメンテナンス・環境管理業務
・医療機関・介護施設様への経営コンサルティング業務
・各種業務委託
・人材紹介派遣
※「アメニティサポートシステム」は株式会社アメニティの登録商標です。
本社所在地
東京都千代田区神田駿河台2丁目1-20 お茶の水ユニオンビル3F
アメニティグループ 営業エリア
北海道・東北・関東・甲信越・東海・近畿・北陸・中国・四国・九州
など、全国27拠点展開中
企業ホームページ https://www.amenity-ss.co.jp/index.html

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

面接地
東京都千代田区神田駿河台2-10-4
問い合わせ
株式会社アメニティ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社アメニティ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社アメニティ採用事務局の所在地です。
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その他の募集要項

【人材事業の営業】年休123日/完全週休2日/福利厚生充実 正社員

  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

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