キープしました。
辞退しました。

ANAファシリティーズ株式会社

その他の募集要項

【管理事務】★賃貸マンション管理★経験者歓迎★土日休み 正社員

  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【不動産企画技術職】経験者募集!年休120日 !※本社日本橋勤務 正社員

  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【不動産企画】★経験者募集★大阪勤務★ワークライフバランス◎ 正社員

  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【不動産企画】アセットマネジメント経験者歓迎※本社日本橋勤務 正社員

  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【ファシリティコンストラクションマネジメント】 正社員

  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【事務】★ファイナンシャルサービス部★経験者歓迎★土日休み ANAファシリティーズ株式会社 ANAホールディングスが100%出資する不動産専門会社・保険代理店

掲載終了日:2024/03/28

この求人のポイント

【高い安定性の中でキャリアアップ!】ANAグループの保険代理店で、経験を活かして新たなチャレンジ!
ANAホールディングス株式会社の100%出資企業として、グループの不動産や保険に関わる多彩な事業を手掛けてきた当社。

東京海上日動火災保険(株)他20数社と代理店契約を締結し、ANAグループの保険代理店として、法人から個人まで幅広いニーズにお応えしています。

今回は、さらなる体制強化のため、新たなメンバーを募集することになりました。当社の次代を担う、チャレンジ精神旺盛な方からのご応募をお待ちしています!

仕事内容

【事務】ファイナンシャルサービス部にて損害保険代理店業務全般をお任せ!★残業月10h程★チームワークを大切にする社風★働きやすい環境

具体的には

■保険申込、契約更新手続き
■保険契約保全業務
■保険募集に係る問い合わせ対応(電話対応、メール対応)

個人に対するノルマと歩合給もなくすることで、個人ではなくチームで価値提供をすることを大切にしています!

【部署構成】
50名/20~60代の幅広い年齢構成です。

働きやすい環境で安心してキャリアアップ!

当社は完全週休2日制でリフレッシュ休暇(4日)も付与しており、取得しやすい環境です。「やりがい」と「効率的な働き方」を追求していて、平均残業は月10時間程度!週2日までのリモートワークやフレックス勤務も可能です。

評価制度では貢献度と評価を近づけるため、業績・行動評価の割合を50:50としています。

対象となる方

【必須】★OAスキル★電話対応スキル★保険募集人資格【歓迎】★企業代理店業務(損保)経験者★損害保険募集にかかわるコールセンター勤務経験者

《必須条件》

・OAスキル(基礎で可 Word,Excel)
・電話対応スキル
・コミュニケーションスキル
・保険募集人資格(未取得の場合は入社後取得必須)

《歓迎条件》

・企業代理店業務(損保)経験者
・損害保険募集にかかわるコールセンター勤務経験者
・損害保険会社(営業部門)勤務経験者

ANAグループならではのお客様視点を体現するため、小さな会社でありながら不動産事業では20以上のサービス、保険事業においては生保14社、損保14社の代理店契約をしており、お客様の選択肢を増やせるよう努めております。

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間/休憩60分)

・コアタイム/11:00 ~ 15:00

・標準労働時間帯/9:00 ~ 18:00

<残業について>
働き方改革で昨年度の月の残業時間は全社平均で10時間程度。時期によって繁閑はありますが、生産性を意識した働き方を推奨しています。
勤務地
【リモートワーク実施中です】
【本社】
東京都中央区日本橋2-14-1


<社内について>
社員一人ひとりの顔がみえるワンフロアのオフィスで、落ち着いた雰囲気です。開放的なイノベーションスペースもございます。勤務時間の管理もしっかり行っていますので、働きやすい環境および安心して勤務できる風土があります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
地下鉄東京メトロ東西線・銀座線・都営浅草線
「日本橋」駅(D1出口)より 徒歩1分
給与
月給 227,500円~
※これまでのご経験やスキルを踏まえ、当社規定に基づき決定します
※試用期間3ヶ月(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~445万円

モデル年収例

年収350万円 / 25歳 事務職 経験3年
昇給・賞与
昇給/有り
賞与/年2回(昨年度実績)
※貢献度と評価を近づけるため、業績・行動評価の割合は50:50としています。
諸手当
  • 通勤手当
  • 残業手当
  • 家族手当(配偶者:半年/180,000円、子一人目以降:半年/42,000円)
  • 住宅手当(配偶者有:月/25,000円、独身:月/18,000円)
  • 昼食補助費(一般職:月/5,000円)
休日・休暇
★年間休日120日★

  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 有給休暇(17日~20日)
  • 産前産後休暇
  • 育児休業
  • 特別休暇
  • リフレッシュ休暇4日

※産休育休の復帰率は100%!
男女ともに積極的に取得しています。
福利厚生

ANAグループならではの手厚い福利厚生で、社員の安心安全をサポート!

  • 社会保険完備
  • 組合健保
└組合健保に加入することができます。国保に比べ負担率が低く、手厚いサポートが特徴です。
  • ANA航空便優待制度
  • カフェテリアプラン
└ポイントを旅行やエンターテインメントなどに利用することができます。
  • 共済会
  • 両立支援制度
└子育ておよび介護支援を拡充しています。ここ数年で男性の育児休暇や時短勤務取得実績も増えてきています。
  • 時短勤務制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 社宅・家賃補助制度
  • フリーアドレスオフィス
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1961年8月1日
代表者
代表取締役社長 丹治 康夫
資本金
1億円
事業内容
  • オフィスビル・マンション・寮・社宅の賃貸・プロパティマネジメント、建築請負、ファシリティマネジメント
  • オフィス・マンション・戸建住宅・宅地等の仲介
  • 保険代理店(航空保険・火災保険・自動車保険・その他損害保険全般)
  • 生命保険の募集に関する業務
本社所在地
東京都中央区日本橋2-14-1
企業ホームページ https://www.anaf.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

一次面接・最終面接

WEB適性検査
  1. STEP
    3

内定

面接回数
2回
面接地
本社
東京都中央区日本橋2-14-1
問い合わせ
ANAファシリティーズ株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 ANAファシリティーズ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/ANAファシリティーズ株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード