キープしました。
辞退しました。
株式会社HIROTAホールディングスの企業ロゴ

収益最大化を実現!【コンサルティング営業(資産活用の提案)】 株式会社HIROTAホールディングス 不動産のデパートひろた|健康経営優良法人認定|福利厚生充実

情報更新日:2023/11/03
掲載終了予定日:2024/04/25

この求人のポイント

幅広い年代が活躍中!歩合制なし・気持ちにゆとりをもってできるコンサルティング!ワークライフバランス◎
株式会社HIROTAホールディングスのPRイメージ
北九州エリアにおいてトップクラスの店舗数を持つ、地域密着型の不動産会社グループです。不動産売買・賃貸仲介をコア事業に据え、組織化された専門部署による、きめ細かなサービスを提供。創業から40年以上にわたり、信頼と実績を積み重ねてきました。

今回募集するコンサルティング職では歩合制を取っておらず、残業も非常に少なめ。ゆとりある環境でお客様一人ひとりと向き合い、ご要望に合う最適な提案をしてください。

仕事内容

【地主さんをはじめ法人個人のお客様へのコンサルティング◎歩合制なし/残業少なめ】安定して高い収益が得られるように、資産活用をサポートします。

具体的には

  • 相続コンサルティング
  • 投資物件購入・所有物件売却サポート
  • アパート経営サポート

当社の特徴は「賃貸」「売買」「管理」の各部門が協働している点です。これにより、お客様へ様々なアプローチによる提案から、実際に資産活用を進めていく際のサポートまで、ワンストップによる対応を実現しています。

【受賞実績多数あり◎】子育てと仕事を両立できます!

当社では働きやすさには力をいれており、健康経営に関する様々な賞をいただいています。特に育児支援については以下の取り組みを実施。男女共に子育てと仕事を両立できる環境を整えています。
  • 産前・産後休暇制度
  • 育児休暇制度(男性社員取得率100%)
  • ワークライフバランス相談室あり
  • 再雇用制度

対象となる方

【学歴不問】《必須》資産提案ができる方★当社では「収益不動産の企画・開発」「底地買取」「相続対策(相談・売買)」など行っています。

【必須条件】

  • 資産提案ができる方

▼こんな資産活用を行っています!

  • 相続対策(相談・売買)
  • 収益不動産・遊休資産の企画・開発
  • 底地買取 など

【女性活躍中!実力に応じたキャリアが描けます】

当社では評価基準は明確化し、実績を正当評価しています。年齢に関わらず優秀な人材には、責任あるポジションを積極的にお任せしており、早ければ25歳ほどで管理職を担う方もいます。また、管理職に就いている女性の割合は33.3%(48名中16名※2021年度実績)と、男女関わらずキャリアアップが図れます!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:45~17:45(所定労働時間8時間/休憩60分)
※残業月平均5時間
勤務地
【転勤なし】

【本社】

福岡県北九州市八幡東区山王1丁目11番1号
<アクセス>
JR「スペースワールド駅」より徒歩15分

※株式会社不動産のデパートひろたへの出向勤務となります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
給与
月給38万円~48万8,000円
※上記には営業手当として20時間分の固定残業代8万円~10万8,000円を含む。
※超過分は別途支給
※経験、能力を考慮の上決定します。
※試用期間6ヶ月(待遇は同じです)
昇給・賞与
昇給/あり
賞与/あり
諸手当
  • 通勤手当(上限2万円/月)
  • 残業手当
  • 営業手当
  • 家族手当
  • 住宅手当(上限3万円/月)※当社規定あり
  • 資格手当(宅建資格:3万円/月)
休日・休暇
  • 月7~10日(基本水曜日)
  • 有給休暇(入社半年経過後より付与/10日~20日)
  • 夏季休暇(6日)
  • 年末年始休暇(8日)
  • 育児休暇(取得実績あり)

☆年間休日105日☆
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 定年制度(60歳)
  • 表彰制度
  • 福利厚生施設(保養所:大分県湯布院)
【教育制度】
  • 研修支援制度(無料模試受講OK)
  • 宅建資格取得支援制度(学費支援あり:上限20万円)
  • 読書報告書制度
  • 全社員研修(月1回開催)
  • メンター制度
  • 新入社員研修
  • リーダー研修
  • 外部研修
【以下一部社員対象】
  • 服装自由
  • 専用駐車場
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 託児所・育児サポートあり
  • 健康経営優良法人
設立
創業1976年9月 設立2020年(令和2年)3月
代表者
代表取締役社長 廣田 豊
従業員数
社員数159名(2022年8月現在)
資本金
1,000万円
売上高
20億9,300万円(2021年9月決算)
事業内容
  • 不動産の売買・仲介
  • 不動産の賃貸・仲介
  • 賃貸不動産(アパート・マンション・ビル・戸建・店舗・駐車場等)の総合管理
  • 不動産に関するコンサルティング業務
  • コインパーキングの運営
  • レンタル倉庫・バイク倉庫の運営
  • 新築住宅販売
  • 宅地開発分譲
本社所在地
福岡県北九州市八幡東区山王1-11-1
グループ会社
株式会社不動産のデパートひろた
株式会社ジョイフルマネージメント
株式会社ジョイフルサポート
企業ホームページ https://corporate.re-hirota.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(2回)

  1. STEP
    3

内定

面接回数
2回
問い合わせ
株式会社HIROTAホールディングス

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社HIROTAホールディングス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社HIROTAホールディングス採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社HIROTAホールディングス 不動産のデパートひろた|健康経営優良法人認定|福利厚生充実

収益最大化を実現!【コンサルティング営業(資産活用の提案)】