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株式会社デジアラホールディングス

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【経理(リーダー職候補)】※マネジメント経験歓迎 ★土日祝休 株式会社デジアラホールディングス EC × エクステリア販売のビジネスモデルで12年連続増収増益!

掲載終了日:2024/04/11

この求人のポイント

有給休暇消化率76.1%、親孝行休暇など働きやすい好環境!業績賞与含め、年3回の賞与支給で頑張りを還元!
『EC』×『エクステリア販売』という独自の優位性のあるビジネスモデルで業績を拡大し続ける当社。コロナの時代であっても、『12期連続増収増益』、『直近3年で売上高120%増』など過去最高益を更新中です!今回そんな当社を本社の経理部門から支えてくれる方を募集します。経理部のリーダー職候補として経理部門で力を付け、将来的には経理課長となって頂き、管理本部全体を管理する『管理部長』を目指して頂きたいです。

仕事内容

本社にて経理業務全般をお任せします。原則、事業会社1社以上の決算をすべてお任せしますので経理業務を通して会社全体の流れが理解できます!

具体的には

◆数字を基に、各事業部へ課題抽出・改善提案など行います

【業務内容】
〇経理業務:仕訳伝票入力、月次試算表作成、決算報告書作成、連結決算
〇財務業務:振込手続き、入出金処理、現金出納
〇税務業務:税務資料作成、税務調査・税理士対応
〇管理会計:予算作成、予実管理、差異分析、部門別会計 など

『働きやすさ』×『将来性抜群』の当社でご活躍を!

働きやすさ

  • 有給休暇の消化率:76.1%
  • 完全週休2日制
  • 決算賞与あり
  • 親孝行・こども成長記念休暇
  • 充実の教育研修制度(外部研修・マネジメントゲーム研修など)

将来性

  • 独自の優位性のあるビジネスモデル
  • 12年連続増収増益
  • 直近3年で売上高120%増
  • 積極的なM&Aで会社規模拡大(今後も拡大予定)

対象となる方

【必須】◆高卒以上 ◆経理・財務の実務経験 ◆マネジメント経験(年数・人数などは不問です) 【歓迎】◆簿記2級以上の資格をお持ちの方

将来のリーダー職候補としての採用です!

今までの『経理・財務の経験』を活かし、
まずは経理部門でのリーダー職を目指して頂きます。
経理部門での業務経験を通じて、力を付けて頂き
ゆくゆくは中期経営計画や事業計画にも関わりながら
課長職や管理部長を目指して頂きたいと考えております。

入社後に成長も可能です!

  • 外構研修(エクステリアの知識を身に付けられます)
  • ビジネススキル研修
  • マネジメントゲーム研修
  • エマジェネティックス研修 など
入社後も成長を続けられる環境があります!

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
◆9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
・休憩時間:60分

月平均残業時間は15時間程度と少なめです!

勤務地
【転勤なしの本社勤務】
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9
神戸ファッションマート10F

《アクセス》

「アイランドセンター」駅直結のオフィスです!
雨にも濡れずに通勤もラクラクです!

マイナビ転職の勤務地区分では…


兵庫県
交通アクセス
アイランドセンター駅/徒歩1分
給与
◆月給:22.8万円~35万円+諸手当+賞与年2回+決算賞与
※試用期間あり(3ヶ月/期間中の給与、待遇に変わりはありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回(4月)
◆賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績:3ヶ月分
◆業績賞与(決算賞与)※昨年実績:0.67~1.3ヶ月分
諸手当
◆通勤手当(上限:55,000円/月)
◆残業手当(全額支給)
◆家族手当
◆役職手当
◆資格手当
◆職務手当
◆子ども手当
◆単身赴任手当
◆若年賃貸住宅補助手当
休日・休暇

年間休日120日!

◆完全週休2日制(シフト制)
⇒原則土日休みとなります!
◆祝日
◆年次有給休暇
⇒消化実績76.1%と高く、更に高めるための
 有休取得推進制度もあります!
◆親孝行休暇
◆こども成長記念日休暇
◆慶弔休暇
◆育児休業
◆介護休業 など
福利厚生
◆社会保険完備
◆資格取得支援制度
◆サンクスカード・GOODJOBカード制度
◆社内表彰制度
◆永年勤続表彰
◆財産形成貯蓄
◆健康診断
◆各種社内行事
◆クラブ活動助成金制度
◆六甲サロン保養所利用制度
◆再雇用制度(65歳まで)
◆各種教育研修制度
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 平均年齢30代
  • くるみん認定企業
  • UIターン社員率30%以上
  • 未経験入社5割以上
設立
2000年4月
代表者
代表取締役/有本哲也
従業員数
278名(連結)
資本金
98,000,000円
売上高
183億円
事業内容
エクステリアネット販売事業
外構・ガーデンリフォーム事業
プラントプラン プロジェクト
家具の製造・ネット販売事業
本社所在地
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9
神戸ファッションマート10F
企業ホームページ https://www.d-a.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接

2回を予定しております。
※WEB面接対応も可能なので、希望があればご相談ください!
  1. STEP
    3

内定

※面接日時・入社日はご相談に応じます。
 在職中の方もお気軽にお問い合わせください!
面接回数
2回
面接地
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9
神戸ファッションマート10F
問い合わせ
株式会社デジアラホールディングス

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社デジアラホールディングス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社デジアラホールディングス採用事務局の所在地です。

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