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中央債権回収株式会社

その他の募集要項

【コールセンタースタッフ】★年休125日/賞与年5~7ヶ月分 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

法人営業【債権の受託・買取営業業務】法務大臣許可業務 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

未経験OK!【事務系総合職(総務/営業事務)】☆残業ほぼなし 中央債権回収株式会社 女性活躍中/年間休日125日(土日祝休み)/産育休取得実績あり

掲載終了日:2024/02/05

この求人のポイント

<東京本社勤務>未経験から“事務+α”のスキルを身につけて、スキルアップ!20~30代が活躍中♪
【将来も安心】金融機関や自治体から厚い信頼を獲得! 【万全サポート】OJT+先輩のフォローで成長できる♪ 【社風◎】新人も発言しやすいボトムアップ型の組織! 【オフも充実】完全土日祝休み/長期休暇も取得OK
\安心&安定の東証プライム上場企業グループ/バックオフィスの頑張りも公平に評価⇒賞与実績年間5~7ヵ月
独立系の「サービサー(※)」として、20年以上の歴史と実績を誇る私たち。そして安定してサービスを提供するために欠かせないのが事務スタッフの存在。そこで今回は、“事務系総合職”として新たな仲間をお迎えすることになりました。

金融関連の知識や経験は不問。長く安心して働ける環境をご用意して、スキルアップを応援します!

――(※)「サービサー」とは?
法務大臣の許可を得て債権の管理回収を行う専門企業

仕事内容

【基本定時退社&年休125日】希望・適性に応じて<総務/営業事務>いずれかの業務をお任せします。 ◎座学/OJT研修あり!未経験でも安心スタート

具体的には

【総務事務】

◆郵便・電話応対
◆備品・社用車等の管理
◆重要書類管理
◆官庁への届出
◆行事や慶弔手配 など

【営業事務】

◆債権の登録業務
└データ加工・集計
◆入金処理
◆報告書作成
◆外部連絡
└クライアント、弁護士など
※まずは上記業務を分担して担当。いずれはトータルでお任せします!

入社後の流れ

基本的には、OJTで業務の流れを理解。配属先チームの先輩が教育係となってあなたの成長をフォローします。

「債権の調達」「債権回収」などの専門的な用語も飛び交う職場ですが、必要以上に身構えなくても大丈夫!自ら学ぶ姿勢があれば、未経験からでも少しずつ慣れて、十分に活躍できる職場です。

配属先の編成

社内全体では20~30代の若手社員も活躍中で、オフィス内は明るく活気のある雰囲気。

上下関係が厳しくないフラットな社風なので、わからないことや不安なことがあった時に、上司や先輩に気軽に質問できるメリットも◎
同じ業務を担当する先輩が必ずいるので、誰に相談しても適切なアドバイスが返ってきます。

オン・オフのメリハリ◎仕事とプライベートを両立

仕事とプライベートを両立できるように、ワークライフバランスに配慮しています!

★基本定時退社
└残業月平均10h以下
★年間休日125日
★完全週休2日制(土日祝休み)
★有休取得を奨励
└繁忙期(1~3月)以外は連休取得も可能
★産育休取得&復帰実績あり

対象となる方

【20~30代活躍中/未経験者・第二新卒歓迎】◆学歴不問 ◆基本的なPCスキル ◎事務デビューを応援!新卒&社会人経験ゼロだったメンバーも多数

【応募条件】

◆基本的なPC操作ができる方
└Excel・Word

――★先輩たちの前職は?

不動産営業・金融業界から、事務職にキャリアチェンジしたメンバーも活躍中!新卒採用も行っているので、人を大切に育てる文化が根付いています。

【活かせる資格・経験】

◆事務ワークの実務経験(業界不問)
└総務事務・営業事務など

\こんな方にピッタリ!/

◎明るく前向きな姿勢で取り組める方
◎「事務+α」のスキルを身につけたい方
◎腰を据えて働ける職場を探している方
◎金融、法律等の知識を身につけたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎丁寧に仕事を進めていける方

書類やデータを管理するポジションだからこそ、正確性重視することが重要ポイント!細かい作業が得意だったり、物事をキッチリ進めていくことが好き・得意な方に向いています。

この仕事に向いていない人

▲協調性のない方

社内外で連絡を取る業務も発生するので、人とのコミュニケーションが苦手な方には不向き。周囲と協力して進める業務も少なくないため、チームワークを大切にできない方には合わないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

※残業は月平均10時間以内です。
勤務地

転勤なし!

■東京本社/東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル6階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
都営大江戸線「勝どき駅」徒歩8分
給与
月給24万3000円~30万円+諸手当+賞与年2回(年5~7カ月分実績)
※前職や経験、スキルを考慮の上、決定します。
※ご本人が望めば試用期間(6カ月)経過後に役職者への登用を検討!
(期間中の待遇変更なし。賞与は試用期間満了後から対象)

《初年度年収例》

約370万円~500万円程度
※別途時間外手当として年間35万円程度(月間15h)支給見込み

《モデル年収例》

  • 年収430万円/(入社2年・役職なし)
  • 年収510万円/(入社3年・役職アシスタントグループリーダー)
  • 年収600万円/(入社3年・役職 グループリーダー)
  • 年収700万円/(入社5年・役職 次長)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
370万円~500万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
  • 賞与支給実績/年2回(6月、12月)5~7カ月分 
(全社員の平均支給は5カ月分以上。高評価者は最大7カ月程度支給)
※試用期間満了後から適用となります
諸手当
  • 交通費支給(月額5万円まで)
  • 総合職手当(月額5000円)
  • 家族手当(月額1万5000円~2万円)
└ 扶養家族1名につき1万5000円、2名目は5000円
  • マネジメントレベル給(役職者には月額5000円~15万円)
  • 時間外手当(残業時間に応じて支給)
  • 家賃補助
└ 転勤時(U・Iターンでの採用含む)には借上社宅の月額賃料の85%(上限あり)、および初期費用(引っ越し費用含む)全額会社負担します!
└ 単身赴任者には月額5万円の単身赴任手当と月1回分の帰省手当(実費相当額)を支給いたします!
休日・休暇

【年間休日125日】

  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 冬季休暇
  • お誕生日休暇
  • 有給休暇
  • 産休・育休(取得実績あり)
  • 慶弔休暇 など
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度あり
  • 従業員持株会あり
  • 資格取得祝い金
└資格取得時にお祝金を支給します
(対象資格:簿記、行政書士、ビジネス法務検定、LS検定、司法書士など約20種類)
  • 研修制度あり
  • ベネフィットステーション
  • 引っ越し費用全額負担 など
検討中の福利厚生
・企業版確定拠出年金
┗2024年4月からの制度開始を目指しています

・住宅補助手当
┗2023年度中に、一定の年齢以下の独身一人暮らしの方を対象に、1ヵ月数万円程度の手当を新設予定。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 引越し費用実費全額負担
  • 賞与5ヶ月以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 上場企業のグループ会社
  • 無借金経営
  • 未経験入社5割以上
設立
2000年4月24日
代表者
代表取締役 金子 知之
従業員数
70名
資本金
10億円
事業内容

【サービサー業(法務大臣許可 第37号)】

  • 債権買取
  • 受託債権の管理回収
  • 車両引揚
  • 人材派遣
  • 調査
  • 債権の売買・仲介
本社所在地
東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル6階
支店
■大阪支店/
大阪府大阪市北区梅田1-11-4-900 大阪駅前第4ビル9階901号

■名古屋サポートセンター/
愛知県名古屋市中区錦1-5-27 いちご錦ビル

■九州サポートセンター/
福岡県福岡市中央区舞鶴2-4-13 九州DKビル
企業ホームページ https://www.central-ser.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、次の選考に進んでいただく方のみに、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

応募データをもとに選考をさせていただきます。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

面接日はご相談に応じます。
最終面接は対面となりますが、それ以外は基本WEBでの面接となります。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
面接回数
1~2回
面接地
東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル6階
問い合わせ
中央債権回収株式会社

住所
〒 104-0053 東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル6階
地図を見る

会社・仕事の魅力

転職するなら、「安定企業×人間関係が良い職場」へ!

当社は、金融機関や地方自治体などと安定取引。さらに、2020年にはオートローンなどに強みがある東証プライム上場『プレミアグループ』の一員に!両社のシナジー効果によって業績は右肩上がり、安定した経営基盤を構築しています。

こういった、当社のバックオフィスを支えていく大きなやりがいを感じてくれると嬉しいです!

☆「会社のココが好き」25歳の先輩に聞きました!

前職は金融機関だったので、昔ながらの企業風土でした。その点、当社はボトムアップ型の組織づくりを推進!新人社員でも発言しやすく、会社が社員の意見を吸い上げて、DX化などによる業務の効率化を進めています。

また、オフィスを移転リニューアルして6年目なので、執務室もキレイで快適、休憩室も完備。一緒に働く先輩方もやさしく良い方ばかりなので、「入社して良かった」を毎日実感できる会社です!
2020年に、設立20周年を迎えた同社。債権の管理回収から担保物の引き揚げ、売却までを行うワンストップサービスにより、業界内でも一際強い存在感を発揮している企業です。

特徴的なのは20~30代の人材を積極的に採用するなど、組織の活性化を図っていること。社員教育にも注力しており、未経験からの挑戦をバックアップしています。長く安心して働ける環境も揃っているので、興味のある方はぜひご応募ください!

マイナビ転職
編集部より

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