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【営業事務】年間休日123日☆web面接OK☆彡 フィクスコミュニケーションズ株式会社 契約社員の経験のみの方も歓迎!退職金あり!土・日・祝・休み☆

情報更新日:2024/05/17
掲載終了予定日:2024/10/31

この求人のポイント

【業界TOPクラス】店頭販促に特化した専門アウトソーシング会社★時差出勤など働き方改革実施中
フィクスコミュニケーションズ株式会社のPRイメージ
店頭販促のアウトソーシングサービスを事業の柱とし、商品が売れる売場作りを通して国内外の消費財メーカー様の売上拡大をサポートしてきた当社。今回募集の営業事務は、全国で就業するスタッフの給与報酬支払・有給休暇・健康診断の実施管理などをお任せするバックオフィスポジションです。
新しいことを積極的に取り入れる風土で、年齢や職種に囚われずに挑戦できる会社です。

仕事内容

全国で就業するスタッフの給与報酬支払、有給休暇・定期健康診断の実施管理や顧客企業への請求などのバックオフィス業務をお任せします。

具体的には

  • 請求書発行業務
  • 本社、各営業所の担当へのクライアント及びスタッフ契約内容や活動状況の確認、問い合わせ
  • スタッフの給与・報酬、諸経費の計算業務
  • スタッフの契約書、採用書類関連のチェック及び保管管理
  • 資料作成、販促活動データ取り纏め
※内容が細かく根気が必要な作業を得意とする方を求めています。
本社、各営業所の担当への確認、問い合わせも行い、メンバーと協力しながら請求支払処理を行いますので、コミュニケーションに自信がある方ですと、更に業務がやりやすいと考えます。
また、グループ内の業務効率化、簡略化の策定・実行などにも携わっていただきたいと考えております。

対象となる方

【必須条件】PCを用いたオフィスでの事務経験3年以上(アルバイト・契約社員なども含む)・給与掲載や経理事務の経験者は歓迎★
学歴不問!人柄を重視して採用します。安定基盤の当社でスキルを磨き、市場価値の高い人材へと成長しませんか。

歓迎条件

  • IF、VLOOKUP、SUMIF、COUNTIFなどの関数やピボットテーブルでの集計スキル
  • 経理事務経験
  • 給与計算経験

求める人物像

  • 先回りして人のサポートをしていくことが好きな方
  • 主体的に業務に取り組める方
  • マルチタスクをスケジュール管理しながら取り組める方

※社内外問わず多くの方と関わりながら仕事を進めていきますが、個人で黙々と業務に取り組むことも多いポジションです。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)
働き方改革の一環として、シフト勤務制(8:00or10:00出社にずらすシフト)を導入しています。
※月の平均残業…10時間程度
勤務地
福岡営業所での募集となります。

◆福岡営業所
福岡県福岡市中央区赤坂1‐15‐33 ダイアビル福岡赤坂5階

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
交通アクセス
  • 福岡市地下鉄 空港線 赤坂駅 徒歩4分
  • 福岡市地下鉄 空港線 大濠公園駅 徒歩10分
  • 福岡市地下鉄 空港線 天神駅 10分
  • 西日本鉄道 天神大牟田線 福岡駅 徒歩15分
給与
月給:210,000円
基本給168,000円+裁量手当42,000円
(裁量手当は固定残業31.72時間分の手当として支給)
※固定残業時間を超えた場合は、超過分の時間外手当が支払われます。
※経験年齢に関わらず一律のスタートです。
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:原則なし
諸手当
  • 通勤手当 公共交通機関6ヶ月定期代(上限30,000円×6ヶ月)を6ヶ月に&一度支給※但し、当社では新型コロナ感染防止策として、当面は次の算式により算出した金額を実費支給
(通勤交通費=往復の交通費実費×出勤日数)
  • 扶養手当 配偶者20,000円、配偶者以外1人目1万円、2人目以降1人当たり5,000円
  • 時間外手当
休日・休暇
【年間休日123日以上】
  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 夏季休暇(7月~9月中に3日)
  • 年末年始休暇(12/29~1/4)
  • 有給休暇(取得を促進しています)
  • 慶弔休暇
  • リフレッシュ休暇(5年/10年等の勤続年数に応じて付与)
  • 育児・産前産後休暇(取得実績多数あり)
  • 介護休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 育児休業制度
  • 育児短時間勤務(取得者の社員活躍中)
  • 介護休業制度
  • 永年勤続表彰(5年毎)
  • 退職金制度
  • 各種お祝金・お見舞金制度
  • 資格取得支援制度
  • 全社員総会(毎年期末(6月)に開催)
  • 定期健康診断
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2000年7月3日
代表者
代表取締役社長 森 晋一
従業員数
450名
資本金
70,036,000円
事業内容
  • 人的サポートを含む営業支援、販売促進業務代行
  • IT関連支援及びインストラクション業務請負
  • 販促支援システム、ソフト開発及び情報提供サービス
  • イベント、デモンストレーション企画、実施、運営
  • 広告、宣伝ツールの企画、制作
本社所在地
東京都中央区日本橋馬喰町2-2-6 朝日生命須長ビル7F
企業ホームページ https://www.fiks.co.jp/company/fiks_communications/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
  • 面接交通費支給
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
※一次面接・二次面接のいずれかで筆記試験、適正検査、PCスキル試験を実施します。
※一次面接と二次面接を同時に実施する場合がございます。
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

一次面接(web)

人事による面接を実施します。
  1. STEP
    3

二次面接(webまたは対面)

配属部署部門長による面接を実施します。
  1. STEP
    4

内定

応募からご内定までは最短で2週間程度を予定しております。
面接回数
1回~2回
問い合わせ
フィクスコミュニケーションズ株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 フィクスコミュニケーションズ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/フィクスコミュニケーションズ株式会社採用事務局の所在地です。
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その他の募集要項

職種/業種未経験・第二新卒OK【スーパーバイザー】年間休日123日 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

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