キープしました。
辞退しました。

株式会社ベルセンター大阪

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【カスタマーサポート】残業なし/服装・髪色・ネイル自由♪ 株式会社ベルセンター大阪 柔軟な働き方が可能♪育児休暇の取得♪完全週休二日制

掲載終了日:2023/07/20

この求人のポイント

充実のマニュアルと教育制度で未経験スタートの先輩多数♪稼ぎたい方・プライベート重視と働き方を選べる!
未経験歓迎★充実したマニュアルで業務はシンプル 教育制度充実★未経験から活躍する先輩社員が多数♪ 業績好調★小回りのきく対応と質の高いサービスが強み 時代に合うよう、働き方を選べる制度を準備♪ プライベート重視★残業なし・5日以上の連休取得OK しっかり稼ぐ★月収28万円の先輩も・給与体系も選択可
あなたはどっち派? 「プライベート派」「稼ぎたい派」 あなたらしい働き方を実現します!
★プライベート派の方へ
残業は一切ありません
産休・育休実績も多数あるので子育て中の方も安心!
5日以上の連休を取得している社員もいます

★稼ぎたい派の方へ
賞与は年2回。希望があればシフトを多めに入ることも可能で月収28万円も目指せます

★マニュアル完備!未経験大歓迎!
入社後は丁寧な研修を行います
「PC操作に自信がない」「電話対応に自信がない」という方でも安心して実務に移れることができます!

仕事内容

【クライアントの電話・事務の代行業務】当社制作のマニュアルに沿って「名前・電話番号など」の情報を聞き、登録するお仕事!丁寧な研修制度あり

具体的には

電話受付・事務代行するのは
通販会社・水道の修理・病院受付
など様々な業界のクライアントです。

難しそう…
と思った方、ご安心を!

応答マニュアルに沿って
名前・電話番号・エラー番号など
簡単な情報を聞き

それをメール・システムで連絡!

ほとんどが、1件5分程度の
シンプルな仕事です。

未経験の新人でも、対応できるマニュアルが自慢♪

電話応対のもとになるマニュアルは
お客様ごとにオーダーメイドで作成!

とくに未経験の新人の目線に立って
マニュアルを作成しているため、

先輩のほとんどが未経験スタート!

必要であれば、お客様との定期的な
マニュアル見直しで日々、業務効率を
あげていっています。

入社後の流れ

まずは、
丁寧な研修からスタート♪

PC操作に自信のない方には…
⇒タイピングから!

電話対応に自信がない方には
⇒受け答え練習から!

あなたの経験・スキルに沿って研修します。

その後、自慢のマニュアルを使いながら
ロープレで仕事の流れを学び、
慣れてくれば電話対応をお任せします♪

将来のキャリアパス

経験を積めば
管理職にもチャレンジできます!

◎スタッフの管理
◎研修資料の作成
◎クライアントとやり取り
◎業務量の集計
をお任せします。

評価面談制♪

年に1度の代表面談で
  • 業務の習熟度
  • 会社への貢献度
などをお話しします。

代表自身が電話対応することもあるため
フラットに評価します!

対象となる方

\女性社員活躍中♪/未経験・第二新卒歓迎・社会人デビューの方・ブランクある方も歓迎!◎20~40代が活躍中◎自分らしく働き方を選びたい方!

\未経験・社会人デビューの方も歓迎/

充実のマニュアル・教育体制で
"あなた"をお迎えします♪

☆意欲重視の採用です☆

実務経験や業界の知識より、意欲重視で採用します。
お客様に寄り添う、丁寧な対応ができる方を歓迎。

☆こんな方を歓迎☆

◎丁寧にコミュニケーションがとれる方
◎人と話すことが好きな方
◎これから伸びていく会社で成長したい方
◎しっかりと稼ぎたい方
◎プライベートを大事にしたい方

☆先輩たちの前職は…☆

◎飲食店のホール
◎アパレルの販売員
◎フリーター
など、さまざま!

充実の教育体制で
成長できる環境ですよ。

10年以上働く先輩もいる
働きやすい環境です♪

稼ぎたい!プライベートが大事!その働き方選べます!

しっかりと稼ぎたい!

そんな方はシフトを多めに入れることもOK!
なかには、月収28万円の方も!

副業することも可能です!

自分の時間を大事にしたい…

そんな方にもおすすめ!
◇残業なし
◇5日以上の連続休暇も取得OK
└連休で旅行を楽しむスタッフも♪

あなたも働き方が選べる環境で、
働きませんか?
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎テキパキと仕事をこなしていける人


電話対応ですが1件にかかる時間は5分程度と短いため、スピーディーかつ丁寧な対応が必要です。テキパキと目の前の仕事をこなすことが得意な方に向いていでしょう。

この仕事に向いていない人

◎確認不足で仕事を進めてしまう人

マニュアルが完備されたシンプルな業務が多いですが、不明点が出てくることもあります。その際に先輩に聞いて対応するなど、丁寧な仕事ができない方には難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
シフト制/実働8時間

《シフト例》
  • 09:00~18:00
  • 12:00~21:00
  • 21:00~翌09:00 

※基本的に定時退社なので、残業はありません。ただし「稼ぎたい!」という方であれば、多めにシフトに入っていただくことも可能です
※希望がない場合に夜勤をお任せすることはありません
勤務地
【転勤なし】駅から徒歩圏内の好立地※U・Iターン歓迎
  • 大阪府大阪市北区兎我野町5-15 商都ビル2F

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
【アクセス】
  • 大阪メトロ谷町線「東梅田」駅より徒歩6分
  • 大阪メトロ御堂筋線「梅田」駅より徒歩8分
  • JR各線「大阪」駅より徒歩10分
  • 阪急各線「大阪梅田」駅より徒歩10分
給与
日給月給22万円以上

または

時給1250円以上

※月収27万円~28万円ほど稼ぐスタッフもいます!

※試用期間3ヶ月あり(その間は時給1150円以上)
※残業手当は別途全額支給
※経験・能力・適性などを考慮のうえ、優遇いたします
※給与体系は入社後、面談を通して決めて行きます。
→あなたのライフバランスに合わせた働き方が可能です!
例えば時短で働きたい方など柔軟な働き方が叶えられる。
昇給・賞与
昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(6月・12月/2ヶ月分)※前年度実績
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当
  • 長期休暇出勤手当
  • 職能手当
休日・休暇
  • 完全週休2日制(シフト制)
  • 有給休暇
  • 産前・産後育児休暇(取得・復職実績あり)
福利厚生
  • 各種社会保険完備に変更
  • オフィス内分煙
  • 服装自由
  • 髪色自由・ネイル自由
  • 健康診断
  • 副業OK
  • 個室の休憩室完備(ソファ、テーブル、電子 レンジ、冷蔵庫、ウォーターサーバーを完備 さらに無料で食べられるお菓子や飲みものもあります)
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 17時までに退社可
  • 時短勤務OK
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
  • 無借金経営
  • 未経験入社5割以上
設立
1992年
代表者
代表取締役社長 浜崎愛弓
従業員数
27人(2022年9月時点)
資本金
1000万円
事業内容
  • 電話秘書代行
  • 受注代行
  • コールセンター代行
  • 貸住所
本社所在地
大阪府大阪市北区兎我野町5-15 商都ビル2F
企業ホームページ https://www.bell-osaka.com/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム「この求人に応募する」よりエントリーしてください。できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。在職中の方もご相談ください。

ご不明な点がございましたら下記の『質問フォーム』からお気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、ご応募から5営業日以内にメールもしくは、お電話にてご連絡差しあげます。
採用プロセス
\コロナ対策実施中/
  • マスク面接OK
  • アルコール消毒常備 など
  1. STEP
    1

Web書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(1回)

面接日時、入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
WEB面接相談可能。
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をいたします。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接回数
1回
面接地
大阪府大阪市北区兎我野町5-15 商都ビル2F
問い合わせ
株式会社ベルセンター大阪

住所
〒 530-0056 大阪府大阪市北区兎我野町5-15 商都ビル2F
地図を見る

電話番号
06-6362-0077

会社・仕事の魅力

設備・制度が充実♪フラットな雰囲気で働きやすい♪

業績を支える、働く環境♪

当社は、時代に合った対応サービスを提供できる点、
提供するサービスの質の高さを背景に、成長してきました。

そのサービスの質の高さを支えるのは、
教育制度・マニュアルだけでなく
社員が働きやすい環境だと当社は考えています。

だからこそ…
◎1人ずつ休める個室の休憩室♪
◎ソファ、テーブル、電子レンジ
└冷蔵庫、ウォーターサーバー完備!
◎無料で食べられる「お菓子」や「飲み物」

など、自分の時間で休息がとれるような
休憩スペースを準備し社員に好評です。

それぞれが自分の時間でリフレッシュしています。

フラットな雰囲気で定着率も高い♪

女性の代表を中心に
20代~40代までが活躍する当社は
”フラットで適度な距離感”といった雰囲気です。

業務中の雑談は少ないですが、
メンバー入れ替わりの交代中には、
社員同士でコミュニケーションをとるような
メリハリの働き方ができますよ。

それぞれの社員が自分のペースで働けるからこそ、
10年以上働く社員も多く、定着率の高さも自慢です♪

働きやすい制度も♪

他にも、定着率の高さの理由は、
★原則残業無し
⇒マニュアルなどが整っているから

★育休・産休制度と取得~復職実績
⇒ライフステージに合わせた働き方可能

など時代に合う制度を整備しているため♪

長く働くには申し分ない当社で
一緒に働きませんか?
今回の取材では代表取締役社長の浜崎愛弓さんを中心にお話を伺った。もともと代表は現場のカスタマーサポートスタッフであり、今でも現場の空気を把握するため電話対応業務をすることもあるという。そんな代表が率いているからこそ、ベルセンター大阪のサービスは高く評価されるのだろう。
時代に合うサービスを提供し、右肩上がりに成長中のベルセンター大阪でキャリアをスタートさせられるチャンスを逃す手はないだろう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード