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株式会社三景

その他の募集要項

【提案営業】☆学歴不問☆経験者歓迎☆年休125日 正社員 新着

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

アパレル業界のものづくりを支える会社の【社内ITサポート】 株式会社三景 伊藤忠グループ:土日祝休み・年休127日・残業月平均10時間以内

掲載終了日:2023/10/02

この求人のポイント

成長性と安定性の両方が魅力の会社をITで支える!多くの人の役に立つやりがいとともにNext Careerへ――
伊藤忠グループの一員として安定した経営基盤が魅力! 入社後のサポートも安心!未経験にもチャンスあり◎ 意欲応じたキャリアパスで、成長機会も豊富に用意! オンオフのメリハリをつけて長く定着できる職場 経験と意欲次第では幹部候補の道も用意!
アパレル業界のもの作りを支えるトータルサプライヤーの一員として活躍を!また、幹部候補への道も可能!
アパレル業界のトータルサプライヤー
として、幅広いニーズに応える商品力と
販売力を兼ね備えている私たち。

日本トップクラスのシェア率を誇り、
今後も業界をリードしていくことを
使命に持ちながら発展を続けています。

将来的な組織体制の強化も目指して
今回は新メンバーを増員。

未経験からでもチャレンジできる環境で、
あなたのスキルを磨いてみませんか?

仕事内容

【社内ITサポート】ITツールを用いた業務効率化や各種サポート業務をお任せ!DXの推進など話題性の高い分野にも携われる!将来的に幹部候補目指せる◎

具体的には

■社内の各種システムの運用保守
■ITツールを活用した業務効率や生産性向上に向けた支援、サポート
■社内のITツールにおけるヘルプデスク業務 など
外部の開発会社との定例会議などにも参加します。

<担当システムについて>
販売管理システム/物流管理システム/人事関連システム …etc

入社後の流れ

まずは事業の概要や社内で使われている
様々なシステムを理解していくことが
最初のステップ。

いきなり全てを覚えるのではなく、
各部署の問い合わせ対応などを
通して全体の概要を少しずつ
理解できればOKです。

一人立ちまでの目安は半年~1年程。
困ったところは丁寧にサポートします!

配属先の編成

配属される情報システム部には、17名の先輩が在籍しています。
先輩の多くが様々な部署での経験を経て配属されているベテランで、社内の各セクションに精通していることも仕事を進める上での安心ポイント◎

組織体制の改革も見据えているタイミングで、意欲があればマネジメント職も目指せます!

ワークライフバランスと両立できます◎

伊藤忠グループの一員として、
働きやすさもしっかりと整えて
新人を受け入れられる体制です。

・土日祝休み
・年間休日127日
・残業月平均10時間以内
・産育休実績多数 …など
働く上での労務環境もバッチリ◎

先々を見据えたキャリアを
描きたい方にもぴったりの環境ですよ!

対象となる方

【学歴不問・20~30代も活躍中の会社!】●基本的なPCスキルがあればOK → 将来性やあなたの意欲にも期待して採用します!

【応募資格】

●基本的なPC操作スキルがある方
(Word・Excel・PowerPoint・Access)

【活かせる経験】
◎社内のDX業務を推進した経験
◎ITサポート業務の経験
◎データ管理・生産管理・販売管理などの
 システムを扱った経験 など

→上記をお持ちの方は歓迎します。

【求める人物像】
★コミュニケーションを大切にできる方
★安定企業で長く活躍したい方
★人の役に立つことが好きな方 など
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

社内でも様々なセクションと関わることが多く、各現場の要望にも柔軟に対応していくことが活躍のポイント。仕事に対しても柔軟性を持ちながら取り組める方には、向いている環境と言えるでしょう。

この仕事に向いていない人

知識や経験が十分でない部分については先輩のサポートも手厚いですが、そこに固執してしまう方にはややミスマッチ。自分自身も主体的に業務の取り組む姿勢が、同社での成長には欠かせません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:00~18:00

※残業月平均10時間以内
※休憩1時間
勤務地
★東京本社での勤務となります!
東京都江東区東雲1-7-12 KDX豊洲グランスクエア6F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • りんかい線「東雲駅」より徒歩10分
  • 各線「豊洲駅」より徒歩12分
※有楽町線「豊洲駅」より無料シャトルバスあり
給与
月給:23.6万円~36.6万円

※経験・能力・スキルを考慮し、決定します。
※一律地域手当(1.6万円)含む。
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動なし)
※残業代は発生分を別途支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
349万円~544万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(6月)※前年度実績は~1万円
  • 賞与/年2回(7月・12月)※前年度実績は計3か月分
諸手当
  • 通勤交通費
  • 残業手当
  • 役職手当
  • 地域手当
休日・休暇

★年間休日127日★

★完全週休2日制(土日休み)★

  • 祝日
  • GW
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(入社3ヵ月後に付与)
  • 慶弔休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 再雇用制度(65歳まで/定年60歳)
  • 研修制度
  • 財形貯蓄制度
  • 確定拠出年金制度
  • 産休育休制度(取得・復帰実績多数)
  • 三大疾病保険加入
  • ベネフィット・ワン加入
  • ビジネスカジュアル可

★無料シャトルバス あり
通勤や面接の際に、豊洲駅よりKDX豊洲グランスクエア行のシャトルバスが運行しています。選考の際もご利用いただけます。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 社内見学可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1955年10月
代表者
代表取締役社長:大口 和男
従業員数
1,632名
資本金
1億円
売上高
304億円(2022年3月度実績)
事業内容
服地、裏地、芯地、ファスナー、ボタン等、衣料資材なら
びに、アクセサリー、スカーフ、ファッションベルト、バ
ッグ等の服飾衣料資材のトータル生産・販売
本社所在地
東京都江東区東雲1-7-12 KDX豊洲グランスクエア6F
【当社について】
アパレル業界のものづくりを、トータルでサポートできる。それが、私たち三景のビジネスです。裏地や芯地、ボタン、パット、ゴム、下札など、ファッション・アパレルに欠かせない多様な服飾衣料資材が揃う三景では、国内外問わず、必要であれば最終的な製品の形にいたるまで、すべてを手配して、お客様にお届けしています。
企業ホームページ https://www.sankeicoltd.co.jp/index.html

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB選考

エントリーいただいた内容をもとに選考します。
  1. STEP
    2

面接(2回~3回)+適性検査

一次面接・二次面接の間に適性検査を実施します。
  1. STEP
    3

内定

ご応募から採用内定までは3~4週間程度を予定しております。
面接回数
3回
面接地
〒 135-0062
東京都江東区東雲1-7-12 KDX豊洲グランスクエア6F
問い合わせ
株式会社三景

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社三景採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社三景採用事務局の所在地です。

会社・仕事の魅力

日本と世界のアパレルを支える安定企業で活躍を!

アパレル業界のモノづくりをトータルに支え、
生産・物流・販売の一貫体制を強みに
メーカーと商社の両機能を持ちながら
成長を続ける私たち。

社内の各セクションの業務効率化やDXなど
IT分野では様々なニーズが求められる中、
その推進をリードしていくことが
あなたのミッションとも言えます。

意欲とポテンシャルを生かせる環境で、
あなたのキャリアのステージを
ワンランク上に高めてみませんか?

【安心の経営基盤で働ける!】
日本を代表する総合商社
”伊藤忠グループ”の一員であり、
服飾衣料資材の分野での実績は
日本トップクラス。

将来性も高く、人と企業の成長が比例する
環境で長く活躍できます!

【働きやすさも◎】
社員の定着率も高く、
10年・20年と活躍している社員も多数!

待遇・福利厚生・人間関係…といった
環境面での魅力も多く、
ワークライフバランスも両立しやすい職場です。
服飾衣料資材のトータルサプライヤーとして、
アパレル業界の”ものづくり”を
多方面から支える同社。

グループとしての安定基盤を含めて
経営体制についても申し分がなく、
先々のキャリアを見据えながら
自身の経験が磨けるうってつけの職場です。

社内のIT領域を幅広くサポートし、
よりよい会社の未来が描けることも
大きな魅力の一つ。

自身の意欲を先々まで発揮できる、
注目の一社と言えるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

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