キープしました。
辞退しました。

株式会社アットキャド

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【経理事務】#未経験歓迎 #土日祝休み #服装自由 #産育休完備 株式会社アットキャド 13年連続増収増益の安定経営/20代・30代活躍中/長期休暇あり

掲載終了日:2024/02/12

この求人のポイント

先輩社員の多くが未経験入社◆丁寧な研修サポートあり◆年休125日、基本定時退社◆オンライン面接OK!
【長く働ける】育休・産休から復帰の社員多数活躍中! 【未経験歓迎】丁寧な研修で専門知識をイチから習得 【明るい職場】中途入社多数!チームワーク抜群の社風 【スキルアップ】給与計算や請求書作成などで成長◎ 【安心して働く】年休125日、土日祝休、基本定時退社 【安定企業】13年連続増収増益の安定した経営基盤あり
働きやすさも研修もカンペキな環境で、経理デビューしましょう!明るくて和気あいあいとした職場です◎
経理の仕事に興味はあるけど、
「経験も資格もないから…」
と諦める必要はありません!
当社は教育・研修体制を整えているので
未経験からチャレンジ可能!
現在活躍中の先輩の多くが未経験入社です。

職場は女性中心の明るい職場♪
和気あいあいとした雰囲気なので、
すぐに打ち解けていただけるでしょう。
土日祝休み、残業少なめで
働きやすさもカンペキな当社で、
経理デビューしてみませんか?

仕事内容

<未経験から経理事務デビュー!>★請求書の作成や給与計算などの経理業務をお任せします★土日祝休み、残業月10時間ほどで働きやすい環境です!

具体的には

◆給与計算
◆請求書作成
◆派遣スタッフの退職処理
◆電話対応や問い合わせ対応
などのデスクワークがメイン♪

その他、資料作成やデータ入力業務を
お願いすることもございます。
まずは、書類作成などの
簡単な業務からのスタートです!

配属先の編成

現在、経理事務は6名(女性)が在籍。
実は、先輩社員のほとんどが経理未経験から
始めているので、研修や教育体制には自信あり!
皆で支え合い、チームワーク抜群の環境です!

マンツーマンでしっかりサポートしていくので、
入社後も安心!

入社後の流れ

入社後、まずは当社の事業内容や
配属部署についてのレクチャーから始めます。
その後、書類作成などの
簡単な業務からお任せしていきます。

先輩がそばでフォローするので
分からないことは気軽に何でも質問可能です。
スキルに合わせて少しずつ仕事の幅を広げてもらうので、一歩ずつ一緒に成長していきましょう!

一日の流れ(例)

9:30 出勤
10:00 タスク確認・メール返信
11:00 派遣スタッフの勤怠確認
12:00 お昼休み☆
13:00 書類作成
14:00 請求書作成
16:00 郵送物作成
17:00 終礼・タスク確認
18:00 退勤

※日によって多少前後します。
※残業は月10時間ほどで、基本定時退社です!

対象となる方

<業界・職種未経験歓迎>20代・30代活躍中!9割以上のメンバーが未経験スタート!★育休産休後も腰を据えて、長く働ける!

\*完全に人柄重視の採用です*/

◆学歴不問
◆未経験歓迎、第二新卒歓迎
◆初めての社会人の方もOK!

応募書類だけでは見えてこない、
人柄を重視した採用・面接を実施!
例えば面接では
「何をしている時が楽しい?」
「最近どんなことに興味ある?」
などの雑談を通して、
あなたの人柄を知るところからスタート!
ざっくばらんにお話していき、
お人柄に触れれたらと思います!

まずは面接でこれからの
キャリアを一緒に考えましょう!

★これまでの経験や
資格の有無などは一切不問です!
「経理事務にチャレンジしたい!」
という方は大歓迎です。

\9割以上が未経験スタート!/

先輩の前職は、
受付スタッフ、美容部員、コールセンター、
クリニック、インテリアコーディネーター、
CADオペレーター、アニメ制作会社勤務、
ペットショップ店員、ECサイトの運営、
アパレル店員など、経歴は様々。

経理未経験で入社し、アットキャドで
新しいキャリアを築いています!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人


全くの未経験から経理事務を目指せる環境です。
「専門スキルを身に付けながら成長したい」「バックオフィスのスペシャリストを目指したい」という方に向いています。

この仕事に向いていない人


周囲と連携しながら様々な業務をこなしていくので、コミュニケーションスキルは必要不可欠です。
「一人で仕事がしたい」「協調性に自信がない」という方には向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間

9:30~18:00(休憩1時間、実働7.5時間)

◎朝は少しゆっくりの出勤だから嬉しい!

【基本定時退社です】
残業は月10時間ほど。
月末から月初の繁忙期は多少残業が発生いますが、それ以外は基本的に定時退社なので、メリハリをつけた働き方が可能です。
上司が残っているから帰りにくい…
なんてことは一切ありません!
勤務地
<新宿駅チカ勤務>
本社/東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル15階

※2022年4月に移転したばかりのきれいなオフィスです。前本社より3倍の広さになり、働きやすさも拡大いました!

【アクセス】
各線「新宿駅」南口から徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給20万円~22万円+交通費+残業代全額支給
※能力・経験を考慮して決定します。
※試用期間3カ月あり
(期間中の待遇は本採用時と変わりません)
※残業代は全額支給いたします。

<想定年収>
300万円以上

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~350万円
諸手当
◇交通費支給(月3万円まで)
◇時間外手当
休日・休暇
◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇夏季休暇(7日)※昨年実績
◇年末年始休暇(7日)※昨年実績
◇GW休暇(9日)※昨年実績
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇産休・育休(取得実績あり)
◇介護休暇
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇健康診断年1回
◇健康保険組合福利厚生施設利用可
◇屋内禁煙
\*こんな方、大歓迎です*/
◎オフィスワークで働きたい方
◎経理職で成長したい方
◎専門知識を身に付けたい方
◎和気あいあいとした社風の中で活躍したい方
◎安定した会社でじっくりと働きたい方
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 転職フェア出展
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 時差出勤可
  • 時短勤務OK
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
2005年9月30日
代表者
代表取締役社長 高宮 豊治
従業員数
435名/平均年齢28.4歳(男性:199名、女性:236名)※2023年4月現在
資本金
3,000万円
売上高
89億円(2023年3月期)←69億円(2022年3月期)←51億円(2021年3月期)
事業内容
■CAD製図の総合アウトソーシングサービス
・CADオペレーター専門の人材サービス
・CAD製図の受託サービス
・オートデスク社認定トレーニングセンター(ATC)

一般労働者派遣業 厚生労働大臣許可 派13-301692
有料職業紹介業 厚生労働大臣許可 13-ユ-301682
一級建築士事務所登録 東京都知事免許 第55148号
本社所在地
東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル 15階
関連会社
■株式会社キャドプラス
<事業内容>
BIM/CIM入力作成委託業務
BIM/CIM導入支援・コンサルティング
BIM/CIM研修請負業務
BIM/CIM専門の人材サービス

〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-21-10 代々木パレス4階

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■お読みいただき、誠にありがとうございます。
このままマイナビ転職「応募フォーム」からご応募ください。
※応募の秘密は厳守します。
※ご質問・不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

≪応募書類に関して≫
ご提供いただいた皆様の個人情報を、
ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に
使用することはございません。
また、第三者への譲渡・開示の一切を行いません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後3日以内に、応募者全員にお電話、メールまたはにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
◎面接から内定まで約1週間を予定しています。
◎オンライン面接実施中です。
◎面接日・入社日はご相談に応じます。
  1. STEP
    1

Webエントリーによる書類選考

  1. STEP
    2

面接(2回)※オンラインOK

  1. STEP
    3

内定

面接地
本社/東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル 15階
問い合わせ
株式会社アットキャド

住所
〒 151-0053 東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル 15階
地図を見る

採用担当
採用担当/脛永(はぎなが)・三浦

電話番号
070-3156-0568

備考
電話番号は応募者専用ダイヤルになります。
セールス電話は、一切お断りしています。

会社・仕事の魅力

働きやすさと仕事のやりがいを両立できます♪

\\アットキャドのポイント!//

★会社全体の平均年齢27.4歳
★土日祝休み
★年間休日125日
★残業月10時間程度
★服装自由
★朝はゆとりの9:30出社
★産休・育休取得実績あり

■安心して経理デビュー!

先輩の多くが未経験から始めているので、
初心者の不安な気持ちもくみ取ってくれる
頼もしい先輩ばかり!
面倒見の良いメンバーばかりなので、
質問しやすい環境です。

■会社の成長を支えるやりがいがあります

経理事務は会社のお金の動きを管理・集計する仕事なので、とても重要な役割です。
各部署から「いつもありがとう」と感謝される機会も多く、自分の仕事が役に立っているというやりがいを感じられます!

◎人物重視の採用のため、一人でも多くの方とお会いしてお話したいと思っています。
オンライン面接OKで、スピード入社も可能です。
「経理の仕事で成長したい!」
というあなたの想いを全力で応援します!
CADに特化した人材の派遣や紹介、図面の請負サービスを提供しているアットキャド。大手ゼネコンや有名設計事務所など、設計に携わる幅広い企業と安定した取引を重ねています。業界リーディングカンパニーとして、13年連続の増収増益を記録するなど安定感は抜群です。
未経験からスキルを高めるためには、じっくりと働ける環境が必要。その点同社であれば、長期的な視点で計画的に成長できる最良の会社だと言えるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード