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年休125日【管理本部マネージャー候補】育休後復帰率100% 認定NPO法人ノーベル 基本定時退社|転勤なし|フルフレックス|副業OK|時短勤務OK

  • 正社員
  • 300万~360万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2023/11/17
掲載終了予定日:2024/05/16
2019年、10周年を迎えたノーベルは「総合的に両立をサポートする」ノーベルへシフトチェンジすべく2020年から動き始めています。
コロナ禍を乗り越え、新規事業にも挑戦中のノーベル。社内での組織づくりが活発になってくる中で、組織内の情報を把握し、各ステークホルダーの状況に合わせて、タイムリーに、そして丁寧に伝え続けることが必要になっています。
今回、体制強化のため、管理本部マネージャー候補を募集!

仕事内容

労務、経理、総務など管理本部全般のマネジメント(スタッフの育成・サポート)※メンバーのフォローや組織変化時に発生する業務を担うこともあります

具体的には

・事業部全体の戦略や計画策定、実行
(データ分析→課題設定→解決策提示→実行 )
・全社会議や理事会の運営
・財務モニタリング(各事業部への予算管理など)
・事業部横断のプロジェクトを担う
 ⇒予実管理プロジェクト/組織づくりプロジェクト/事務所移転プロジェクト

求める役割

事業拡大により、今後3か年でスタッフ数は現在(80名)から倍になることを想定しています。そのため、社内の環境整備、人材の育成や資金調達による組織基盤強化は重要なミッションとなります。

管理本部チームのマネージャーとして、チーム・個人の目標達成まで成長を支援しながら、目標達成・業務の遂行をお願いします。

対象となる方

【入職時期】2024年4月~勤務可能な方(※応相談) ◆8年以上の社会人経験 ◆3年以上のマネジメント経験 ◆理念やビジョンに共感していただける方
<必須経験>
・社会人経験が8年以上ある方
・マネジメント経験が3年以上ある方
・業務遂行に必要なPCスキル (Email、Word、Excelの表計算作業、PowerPointの資料作成、タッチタイピング)をお持ちの方

<歓迎経験>
・一定規模の企業で総務系全般の経験がある人
・総務系業務を部分的に経験し、領域を広げたい、より成長したいと思っている人
・社内だけでなく、社外も含めたマネジメント経験のある人
・新規事業開発に携わったことがある人

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩1h)
※基本定時退社
※フレックス勤務制度あり:入職後半年以降
※在宅勤務制度あり:習熟度に応じて開始時期は上長が判断
勤務地
【谷町四丁目駅・堺筋本町駅より徒歩7分】
大阪市中央区内本町2-4-12 中央内本町ビルディング701

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
給与
月給:250,000円~
※入職から半年後、マネージャーへのステップ(等級変更)検討
※残業代・割増賃金は全額支給

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~360万円
昇給・賞与
・昇給:あり
・賞与:決算賞与あり ※有無は決算による
諸手当
・通勤手当:全額支給
・定年退職制度:65歳
休日・休暇

★年間休日125日★

・週休2日制(土日祝)
※月1回程度 土曜日開催の保育スタッフ全体会議への参加(半日程度)
・年間有給休暇10日~(入社半年経過後の付与日数となります)
・夏季休暇(8/13~8/15)
・年末年始(12/28~1/4)
・慶弔休暇
福利厚生
・各種社会保険完備
・産休・育休制度
・ 在宅勤務制度(開始時期は習熟度に応じて上長が判断)
・フレックス制度(入職後半年以降)
・ Wワーク・副業可能
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 社会人未経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • UIターン社員率30%以上
  • 未経験入社5割以上
設立
2009年11月10日
代表者
高亜希
従業員数
78名
資本金
事業内容
訪問型の病児保育サービス、施設型一時保育室の運営。
本社所在地
〒540-0026
大阪府大阪市中央区内本町2-4-12 中央内本町ビルディング701
現マネージャー・高より
バックオフィス部門は、4名のスタッフが、総務・経理・労務を分担・兼任しながら担っています。保育現場の実務も理解しながら、保育事業部メンバーと連携し、制度や仕組みを整えていってください!経理や労務等すべての領域を経験している必要はありません。それぞれのメンバーと丁寧にコミュニケーションをとり、伴走しながら、自ら新たな領域を学ぶ姿勢を持つ方をお迎えしたいです。
企業ホームページ https://nponobel.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)※web・対面

面接日時はご相談に応じます。
在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
面接回数
1~2回
面接地
大阪府大阪市中央区内本町2-4-12
中央内本町ビルディング701
問い合わせ
認定NPO法人ノーベル

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 認定NPO法人ノーベル採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/認定NPO法人ノーベル採用事務局の所在地です。
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その他の募集要項

NPOで働く!保育研修・サポート事務【研修スタッフ】★未経験OK 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

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年休125日【管理本部マネージャー候補】育休後復帰率100%