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【経理スタッフ】◆年間休日125日◆賞与年2回◆各種手当充実! 株式会社バンケット・プランニング ◆ホテルイベントのプロデュース事業◆有名ホテル多数契約

  • 正社員
  • 300万~650万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/06/11
掲載終了予定日:2024/08/05

この求人のポイント

《満足度◎》手当が充実しているから安定した収入が手に入る!ライフステージが変わっても長く働けます◎
【実績◎】有名ホテルと多数契約で安定性抜群! 【待遇◎】家族手当や住宅手当など、各種手当が充実! 【収入◎】安定して右肩上がりに給与アップ! 【未経験◎】実務経験がなくてもOK!手厚いサポート◎
\実務経験はなくてもOK!/安定&働きやすさ抜群の環境で、一生モノのスキルが身に付く◎
株式会社バンケット・プランニングのPRイメージ

《お客様からの厚い信頼!》

バンケット・プランニングは1977年の設立以来、ホテル会場におけるイベントの演出(音響や照明、装飾など)をトータルにプロデュースしてきました。
ホテルの契約数は全国トップクラスと、業績は好調です!

《働きやすさに自信アリ!》

  • 完休2日制(土日)&年休125日
  • 賞与約70万円~120万円!(過去実績)
  • 地域手当/住宅手当/家族手当など充実!
  • オフィスカジュアルOK! etc...

仕事内容

【ワークライフバランス重視の働き方◎】入出金管理や伝票作成などの経理業務全般をお任せします。

具体的には

  • 売上集計、振替伝票作成
  • 小口現金 入出金伝票の内容チェック、振替伝票作成
  • 仕入請求書の内容チェック、振替伝票作成
  • 会計データ仕訳入力
  • 会計データ入力内容チェック
  • アルバイト給与計算
  • 総合振込処理
  • 小口現金管理
  • その他来客・電話対応などの一般事務業務
\POINT!/
☆現場(ホテル)に常駐しているスタッフと連絡を取り合いながら業務に取り組みます!
☆未経験の方は、まずは基本的な経理業務からスタート。徐々にできる業務を増やしていきましょう!
☆経験をお持ちの方は、習得度に合わせお仕事をお任せしていきます。
☆ゆくゆくは管理職へとステップアップも!

配属先の編成

配属先となる経理部経理課は、現在7名程度のスタッフが在籍しており、幅広い年齢層のスタッフが活躍中です!

横のつながりを大切にしていますので、風通しが良く全員が落ち着いて業務に取り組んでいます。
分からないことがあれば気軽にご相談いただけますので、安心して業務に取り組めます◎

教育研修制度

慣れるまでは先輩社員がしっかりサポートしますので、安心してチャレンジできます!

実務経験がなくても、商学部や経営学部等で会計を学んでいた方はご活躍いただけます。できることから覚えていきましょう◎

もちろん実務経験がある方は大歓迎!どんどん仕事をお任せしますので、キャリアアップにも繋がります!

対象となる方

【未経験OK&経験者優遇!】◆第二新卒歓迎◆経理の実務経験なしでOK!安定企業で長く働きたい方◎
【必須条件】
  • 何らかの経理に関する知識をお持ちの方
⇒実務経験がある方はもちろんのこと、会計を学んでいた方等もご活躍いただけます!

【こんな経験・スキルが活かせます!】
  • 経理の実務経験
  • 日商簿記2級程度の知識

経理の管理職経験をお持ちの方は、管理職候補としての採用も可能です!


\こんな方をお待ちしています!/
☆人と話すのが好きな方
☆真面目にコツコツと取り組める方
☆安定した環境で長く働きたい方
☆ワークライフバランスを大切にしたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

正確な業務ができる方

数字を扱いますので、小さなミスも見過ごせません。注意深く正確な仕事を行うことができる方、また業務の効率化に向けて前向きに取り組める方は活躍できそうです。

この仕事に向いていない人

人との会話が苦手な方

バックオフィスでのお仕事ですが、現場の常駐スタッフとのやり取りが多いお仕事ですので、極端に人とのコミュニケーションが苦手という方は難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
■8:30~20:30 の間で、フレックスタイム制
(標準労働時間 1日8時間)

標準労働時間帯 :9:30-18:30

《勤務例》
  • 8:30~17:30
  • 9:00~18:00
  • 10:00~19:00
勤務地
★転勤なし★U・Iターン歓迎

■本社
東京都港区六本木3-16-21 STvilla

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 東京メトロ「六本木一丁目駅」徒歩6分
  • 東京メトロ「六本木駅」徒歩8分
給与
■月給194,500円~318,800円+各種手当+賞与年2回

※経験・スキルを考慮のうえ、優遇いたします。
※月給には固定残業代(7,800円~23,000円/5~10時間分)を含みます。
 超過分は別途全額支給いたします。

\管理職経験者優遇!/

管理職経験をお持ちの方は優遇いたします。
《給与例》
630万円/40代管理職経験者

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~650万円

モデル年収例

年収300万円 / 23歳 /1年目(第二新卒)/月給+各種手当+賞与
年収480万円 / 33歳 /4年目(経験者・世帯主)/月給+各種手当+賞与
昇給・賞与
■昇給:年1回
■賞与:年2回(基本給額、業績に応じて決定)
⇒約70万円~120万円(過去実績)
諸手当
■通勤手当(月5万円まで)
■時間外手当
■資格手当
■役職手当
■住宅手当(2万円)※世帯主の場合
■地域手当
└1万6,000円(東京・埼玉)
■家族手当
└1万5,000円(配偶者)1万円(子ども)
休日・休暇

《年間休日125日》

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■年末年始休暇
■夏期休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■退職金制度
■永年勤続表彰
■カフェテリアプラン
■コンサート・映画チケット半額会社負担
■リゾート施設利用可(エクシブ等)
■東京屋外広告ディスプレイ健康保険組合
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 2週間以上の連続休暇制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 社割あり
  • 平均年齢30代
  • UIターン社員率30%以上
  • 未経験入社5割以上
設立
1977年8月
代表者
代表取締役 田村 美緒
従業員数
275人(関連会社含む)
資本金
1,000万円
事業内容
◆ホテル、ホールにおけるバンケットプロデュース業務
◆スペースプランニング及び設備コンサルティング業務
◆各種調査及び戦略計画立案等のマーケティング活動
◆イベント、セールスプロモーション等の企画・制作・演出・運営・管理
本社所在地
〒106-0032
東京都港区六本木3-16-21 STvilla
企業ホームページ http://www.bp-corp.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の≪この求人に応募する≫ボタンよりエントリーしてください。

※応募内容に関しましては厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
WEB書類選考の結果は、応募受付後1週間以内で、通過された方のみにメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

  1. STEP
    2

面接(1~2回)

  1. STEP
    3

内定

書類選考のポイント
※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
面接回数
1~2回
面接地
■本社
東京都港区六本木3-16-21 STvilla
問い合わせ
株式会社バンケット・プランニング

住所
〒 106-0032 東京都港区六本木3-16-21 STvilla
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
0120-098-076(代表)

会社・仕事の魅力

株式会社バンケット・プランニングの魅力イメージ1

私たちはスタッフの"働きやすさ"に寄り添う会社です!

\どんな事業をしているの?/

私たちがプロデュースするのは、ホテルで開催される結婚披露宴や記者会見、パーティーなどのイベント。
長年の実績は高く評価されており、安定基盤を築き上げています!

\生活給を手厚くサポート!/

スタッフには安心して仕事を続けてほしいという想いから、年齢や勤続年数、家族構成に応じて、給与面からスタッフをサポート!
基本的には年齢に応じて右肩上がりに昇給しますので、安心して働いていただけます。
他にも地域手当や家族手当など、ライフステージが変わっても長く働き続けられる環境をご用意しています!

\嬉しい福利厚生!/

スタッフに満足して働いていただけるよう、様々な福利厚生をご用意しています。
《例えば・・・》
  • カフェテリアプラン
  • コンサート・映画チケット半額会社負担!
  • 全国各地のリゾート施設利用可!

様々な制度を利用して、仕事もプライベートも充実できますよ◎
バンケット・プランニングは設立から47年目を迎え、長年の実績から厚い信頼を獲得しています。有名ホテルと多数契約の実績があり、安定した働き方が出来そうです。

確かな実績のみならず、ワークライフバランス重視の働き方ができる事も魅力の1つ。休暇はしっかり取れますし、各種手当で安定的な給与が支給されますので、安心して仕事に取り組めそうです。
是非この機会に新たなキャリアを歩んでみてはいかがでしょうか。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

T さん(中途入社5年目)
経理スタッフ
前職の経験 経理スタッフ
Q

職場環境について教えてください。

経理についての全般的な知識が身に付き、自分のスキルアップに繋がる環境です。またワークライフバランスを保ちやすい働き方ができるので、ストレスの少ない生活になりました!
Q

職場の雰囲気はどうですか?

経理スタッフは現在5名で活動しており、全員がのびのびと日々の業務に取り組んでいます。スタッフ同士が話しやすい雰囲気なので、分からないことがあれば気軽にご相談ください!
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

手当や福利厚生が充実しているところです。家族手当や住宅手当などの嬉しい手当があり、以前の職場よりも手厚いサポートで安定的な収入を得られるようになりました!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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その他の募集要項

【音響・照明オペレーター】賞与年2回/年間休日125日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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注目のキーワード

株式会社バンケット・プランニング ◆ホテルイベントのプロデュース事業◆有名ホテル多数契約

【経理スタッフ】◆年間休日125日◆賞与年2回◆各種手当充実!