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【ゲームエンジニア】即戦力募集 ※完全週休2日制(土日) 株式会社Gremory アクション対魔忍をリリース!面白いを実現する会社!

情報更新日:2024/02/08
掲載終了予定日:2024/03/18

この求人のポイント

世の中が驚くプロダクトを。自社タイトル中心のエンジニアをお任せします。
面白いを実現する会社★アクション対魔忍をリリース 自社タイトルが注目作に!★新作ゲームも話題に 圧倒的なクオリティを生み出すスキルを身に付けよう! 市場価値の高いエンジニアを目指しましょう! ユーザーの期待を超えるプロダクトをつくりましょう! オンオフメリハリ★土日祝休みで年間休日120日以上
当社で次のヒット作を一緒に生み出しましょう!
株式会社GremoryのPRイメージ
「対魔忍」と呼ばれるくノ一達が豪快なアクションで人外魔道の悪に立ち向かう!
個性豊かな戦闘スタイル、操作性、自由度が高い近未来シノビアクションRPG!
「アクション対魔忍」などの話題作を生み出してきた当社。

これまでに培ったゲーム開発力を活かして、
今後も海外版を含めたゲーム開発に注力していく方針です。
新たなファンを獲得していくためにも、
社内の開発体制の強化を図っています。

仕事内容

プロジェクトの中心を担うエンジニア★「アクション対魔忍」に続くヒット作を生んでください

具体的には

新作ゲーム等のエンジニアとして、
オフィス内のディレクターやデザイナーと
連携しながら開発を進めていただきます。

入社後の流れ

長年蓄積してきた当社のノウハウも取り入れながら、自身の技術力や知識をフルに活かし、新しいタイトルを生み出していくことができます。大きな裁量を持って、自由にコーディングやデザインを手がけていけるのが魅力です。

《ゲームづくりの醍醐味を味わえます》

ディレクターやデザイナーのアイデアをもとに、
エンジニアの立場から「こういう動きはどう?」
といった意見を提案することも可能です。
積極的に意見交換をしながら、
よりよい作品を作り上げていってください!

作業環境について

《開発環境》
■クライアントサイド:Unity(C#)など
■サーバサイド:AWSやAzureなど、一般的なクラウドサーバ

《当社作品実績》
◇『アクション対魔忍』『対魔忍GOGO!』

対象となる方

クライアントサイド(Unityなど)での開発orサーバサイド(AWSやAzureなど)での開発経験
《下記いずれか(もしくは両方)の経験がある方》
□クライアントサイド(Unityなど)での開発経験
□サーバサイド(AWSやAzureなど、一般的なクラウドサーバ)での開発経験
※経験はいずれかのみでかまいませんが、
 実際の開発では両サイドの連携が必要であるため、
 未経験領域につきましても基本的な知識があると◎。
※PHP/Python/Ruby等の言語経験者も応募歓迎。
※3Dゲームプログラムやゲームシステムを検収・管理できる能力や経験をお持ちの方も応募歓迎!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

ゲームを作っているという実感を得たい方
新規タイトルのエンジニアとして、ディレクターやデザイナーと意見交換をしながら、ヒットするゲームを作るため、プロジェクトの中心的な役割を担いたい方向きです。

この仕事に向いていない人

技術力が必要な仕事ですが、コミュニケーション能力や人間関係を構築していく力も必要となります。人との関りが苦手な方やチームワークを大切にできない方には不向きです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
  • 10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
勤務地
【大阪・東京で募集!】
※勤務地は希望を考慮の上で決定します。

  • 大阪本社/大阪府大阪市中央区安堂寺町2-3-5 第18松屋ビル

  • 東京支社/東京都港区芝5-1-13 MAビル三田2

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
交通アクセス
  • 大阪/大阪メトロ谷町線「谷町六丁目」駅より徒歩2分
  • 東京/都営地下鉄浅草・三田線「三田」駅より徒歩7分
給与
  • 月給28万円~ +住宅手当+家族手当+交通費(全額支給)

※経験・スキル等に応じて、当社規定により優遇いたします。
※試用期間3ヵ月有り(期間中の給与に変動はありません)
※固定残業代(3万円~、20時間分)含む。時間超過分は追加支給します。(残業時間が20時間に満たない場合も、 固定残業代は全額支給いたします)
昇給・賞与
  • 昇給:年1回
  • 賞与:年1~2回(業績による)
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 住宅手当(2万円:条件あり)
  • 家族手当(配偶者:月1万円/子ども:1人につき月5,000円)
  • 時間外手当(固定残業超過分)
  • 出張手当
  • 役職手当
休日・休暇
★年間休日120日以上★

  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 服装自由
  • 資格取得支援制度
  • 書籍購入支援
  • 社内禁煙
  • 社内フリードリンク制度
  • 食事補助制度
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社員食堂・食事補助あり
設立
2019年8月1日
代表者
代表取締役社長 武山英治
従業員数
16名(2023年3月)
資本金
500万円
事業内容
◆スマートフォンゲームの企画・開発・運営・配信
◆PCオンラインゲームの企画・開発・運営・配信
◆コンソールゲームの企画・開発・販売
◆デジタルコンテンツの企画・開発・販売
本社所在地
大阪本社/大阪府大阪市中央区安堂寺町2-3-5 第18松屋ビル 607号
拠点
東京支店/東京都港区芝5-1-13 MAビル三田2 7F
企業ホームページ https://www.gremory.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◇◆「応募フォーム」よりご応募ください◆◇
下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後7営業日以内に、応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(2回)

面接日時、入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をいたします。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接回数
2回
面接地
  • 大阪本社/大阪府大阪市中央区安堂寺町2-3-5 第18松屋ビル
【アクセス】
大阪メトロ谷町線「谷町六丁目」駅より徒歩2分

  • 東京支社/東京都港区芝5-1-13 MAビル三田2
【アクセス】
都営地下鉄浅草・三田線「三田」駅より徒歩7分
問い合わせ
株式会社Gremory

住所
〒 542-0061 大阪府大阪市中央区安堂寺町2-3-5 第18松屋ビル 607号
地図を見る

採用担当
採用担当者

会社・仕事の魅力

株式会社Gremoryの魅力イメージ1
株式会社Gremoryの魅力イメージ2

市場が驚くようなプロダクトを

「対魔忍」と呼ばれるくノ一達が豪快なアクションで人外魔道の悪に立ち向かう!
個性豊かな戦闘スタイル、操作性、自由度が高い近未来シノビアクションRPG!
「アクション対魔忍」などの話題作を生み出してきた当社。

自社ゲームため、プロジェクトの中心となり
裁量も大きく、開発を進めていけます。
「アイデアがゲームづくりに反映できない」
という不満を抱いている方は当社で思う存分
意見をぶつけていただけます!
これまで当社が培ってきた豊富なノウハウと
あなたの経験をいかしながら
活躍していただきたいと思っています。

「アクション対魔忍」は配信前からSNSで話題となり
配信後は多数のダウンロードを記録。
爆発的に大きな注目を集めました。
「アクション対魔忍」が話題作となっただけに
当社の次の作品に対する注目度は高いです。

ユーザーの期待を超える作品を生み
市場を驚かせましょう。
人気IP「対魔忍」を冠するゲームを制作・運用する当社。
アクションゲーム「アクション対魔忍」をリリースし、
iOS/Android市場への参入を果たしている。
今後もスマートフォンゲームを中心に進化し、
社内の企画・開発体制強化中。
現状に甘んじることなく、活躍の場を着実に広げ続けている。
これからの発展がますます期待できる企業だ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

採用担当にお話を伺いました

プロジェクトの中心を担う存在であるため、
エンジニアの立場から自由に意見を出すことも可能です。
しかし、プロジェクトの中心となってゲームづくりを
進めていきながら、自ら手を動かすことも重要な役割です。
経験をいかしてエンジニアとして活躍してください。

また、ソーシャルゲームだからこそゲームが急に
「落ちる」というトラブルが起こってしまうことも。
ユーザーにリアルタイムで迷惑をかけることになるので、
急いで復旧させなければなりません。
しかしそこはエンジニアの腕の見せ所。
無事復旧を終えた時はひと安心です。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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