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中小企業のDX化支援を行う【企画営業】年休123日週休2日(土日) 株式会社三城 自社ビルで働く/オフィスづくり総合商社★5期連続期末賞与支給

  • 正社員
  • 320万~550万円
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
情報更新日:2024/04/19
掲載終了予定日:2024/10/10

この求人のポイント

業務効率化を叶える社内のDX推進をリード!オフィスのDX化を支えるプロフェッショナルとしてご活躍ください
株式会社三城のPRイメージ
創業から55年目となる当社では、
事務用品の販売からオフィス家具、OA機器等のレンタル、印刷までを扱い、
お客様のビジネス環境の整備に、ワンストップでお応えしてきました。
近年、浸透が進む企業のDX化を推進するためのDXソリューション営業を新設、増員募集します。
新たな事業拡大を目指し、先進的な試みに意欲的な方を歓迎します。

仕事内容

【既存のお客様を中心に、DX化などの提案営業】クラウドサービス・SaaSなど各種システムの導入など、提案できるものは多岐にわたります!

具体的には

◎SaaS・各種クラウドサービス
◎勤怠管理ツール
◎キントーン・salesforce等の営業支援ツール
◎情報共有ツール
◎経費や交通費の申請承認精算ツール
◎顧客管理・基幹システムなど
「社内のIT化、DX化の推進を進めたい」
「社内のネットワーク環境をアップデートしたい」
など、クライアントのニーズに応え、幅広く提案できます。

<一般的な仕事の流れ>
1)営業スタッフに同行して現状の課題などを聞き取り
   ▼
2)クライアントのニーズ分析に基づいて提案書を作成
   ▼
3)提案書をもとに、案件の獲得に向けてプロモーション
   ▼
4)中立な立場でクライアントとともに実現可能プランを策定
   ▼
5)具体化に向けたソリューション業務を実施

長期視点で顧客の業務改善=DX推進を!

DX化は、単なる文書や手続きの
電子化ではありません。
ITを積極活用することで様々な作業を簡単・便利にし、
企業のビジネスモデル、組織体制、
文化に至るまで、変化をもたらすことが可能です。

クライアントとじっくりお付き合いをしながら、
ぜひ長期的な視点で業務改善に貢献していきましょう。

対象となる方

【年休120日以上★営業経験者優遇!】第二新卒歓迎!◎営業経験活かせます◎専門的なスキルを身につけたい方大歓迎!★U・Iターン歓迎!Web面接も可能
【歓迎する経験・職種】*必須ではありません
営業経験(業界問わず)
ITシステムに関する企画もしくはコンサルティング経験

【求める人物像】
◇DX推進など、最先端のITサービスに関心がある方
◇一つの道で“プロ”を目指したい方
◇成長企業で先々まで活躍していきたい方
◇お客様の課題解決等ITでお客様のお役に立つという意識のある方

複数の案件を少人数で進めるため、
一人当たりの裁量が大きいのが特徴。
最後までしっかり責任を持つことができるので、
大きなやりがいを実感できます!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:30~18:00(休憩90分)

※休憩を60分として、17:30に帰宅することも可能

☆残業は月平均15時間です。

【ある1日の流れ】
8:30 出社・一日の準備

9:00~12:00 先輩社員の外勤に同行

12:00~13:00 帰社・昼食

13:00~17:00 先輩社員の外勤に同行

17:00 帰社、日報作成など社内業務

18:00 退勤

★少しずつ担当企業をお任せしていきます!
勤務地
【 転勤なし&本社勤務 】札幌市中央区南2条東3-10 三城ビル
★地下鉄東西線「バスセンター前」駅より徒歩2分
★UIターン歓迎

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道
交通アクセス
★地下鉄東西線「バスセンター前」駅より徒歩2分
給与
月給220,000円~400,000円+賞与2回
※上記には一律手当、見込残業手当を含む。
 ┗ 見込残業手当(月30時間分/41,800円~76,000円)
   30時間超過分は別途支給いたします。

※経験、能力、年齢を考慮のうえ決定します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
320万円~550万円
昇給・賞与
昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(6月、12月)
※平均賞与:4,11ヶ月

★他にも、5期連続で期末賞与・2期連続で物価高手当の支給実績あり
諸手当
◆通勤手当
◆養育手当
◆燃料手当(10月)
◆管理職手当
◆役職手当
◆残業手当
休日・休暇
【年間休日120日以上】

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆お盆
◆年末年始
◆有給休暇
◆特別休暇
◆育児休暇 ※取得実績あり など
福利厚生
◆社会保険完備
◆退職金制度
◆再雇用制度 ※65歳まで
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 完全週休2日制

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1969年12月8日
代表者
代表取締役 小川博嗣
従業員数
46名
資本金
3,000万円
売上高
17億8,000万円(2023年12月期)
事業内容
◇DX(デジタルトランスフォーメーション)
◇オフィスデザイン
◇建設ソリューション
◇IT・インフラサービス
◇OA機器・ドキュメントソリューション
◇事務用品・日用品などのオフィスに関わる商品・サービス・ソリューション全般を販売
本社所在地
札幌市中央区南2条東3丁目10番地 三城ビル
企業ホームページ https://sanjohrecruit.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!※面接日時についてはお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
※面接日程等について追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接(2~3回予定)

当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!
※Webでの面接も可能です。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
書類選考のポイント
面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい!
面接回数
2~3回
面接地
札幌市中央区南2条東3-10 三城ビル
問い合わせ
株式会社三城

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社三城採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社三城採用事務局の所在地です。
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