キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社mediba の企業ロゴ

KDDIグループ【人事総務チームマネージャー】土日祝日休み◎ 株式会社mediba 【KDDIのグループ会社】au関連サービスの運営を行う会社

情報更新日:2024/02/05
掲載終了予定日:2024/07/22

この求人のポイント

《KDDIグループの一員!》今日より明日がちょっと輝く一日になる、そんなサービスを提供しています!
株式会社mediba のPRイメージ
当社は、モバイルインターネット分野のさまざまな課題解決を行う、KDDIのグループ会社です。「ヒト」「モノ」「コト」を繋げ、“HAPPY”を提供することを使命としています。サービスの立ち上げから運用・保守まで、ワンストップで対応できることを強みに成長を続けています。

今回は、当社の【人事総務のチームマネージャー】を募集します。会社の資本である、「人」に関わる業務全般に携われる裁量の大きな仕事です!

仕事内容

◆マネジメント経験を活かせる◆<大手上場企業グループの当社にて、人事総務チームマネージャーとして多岐に渡る業務>をご担当いただきます!

具体的には

KDDIグループにて人事総務の経験を活かして、チームマネージャーとして人事・総務の幅広い業務で力を発揮していただきます。
▼人事総務業務全般
 └人事・総務・経理業務の進行管理、業務改善提案
▼部下の育成、チームマネジメント
 └勤怠・残業管理、タスク進捗管理、評価やメンバー課題に関するアドバイス・育成

\WLB抜群!働きやすさにフォーカスした制度あり/

◎年間休日120日&完全週休2日制
◎在宅と出社の調整可能なハイブリット勤務
◎1年に1度自由に記念日を取れる!アニバーサリー休暇
◎産休育休制度取得実績あり♪復職率は100%!

半数以上が中途入社なので馴染んでいただきやすい環境です。
長期の安定した継続勤務ができるような制度を多数導入しています!

対象となる方

《必須》人事総務のリーダー、またはマネジメント経験/2年以上の人事総務、または経理の実務経験 など ◎KDDIグループならではの補助制度あり!

《必須》

  • 人事総務のリーダー、またはマネジメント経験
  • 2年以上の人事総務、または経理の実務経験
  • 業務改善提案や育成を、主体性を持って実行できる方
  • 柔軟なコミュニュケーションスキルがある方

《歓迎》

  • 衛生管理者資格の保持者

\こんな方を求めています♪/

  • 当社の方針、CREDOや中期経営計画などのビジョンに共感してくれる方
  • 自らの考えに基づいて行動を起こすことができる方
  • 物事を謙虚に捉え挑戦し続けることが出来る方
  • 困難に直面しても、やり遂げる意思を持って仕事出来る方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)

勤務地

海が一望できる【seasorizeオフィス】

沖縄県浦添市字港川512番地55 ゆがふBizタワー浦添港川5F


◆マイカー通勤OK!敷地内には無料駐車場完備◎

【テレワーク実施中です】
出社とテレワークの調整可能な、「ハイブリッド勤務」を導入しています。

マイナビ転職の勤務地区分では…


沖縄県
交通アクセス

沖縄都市モノレール線(ゆいレール)『経塚駅』より車で約15分

給与
月給280,000円~300,000円
※一律役職手当含む
※経験・年齢・資格など考慮し優遇いたします

【モデル月収例】
*********************************
資格給:250,000円
能力給:10,000円
役職手当:30,000円
テレワーク支援手当:2,500円(250円/日×10日の場合)
交通費:2,084円(普通自動車、往復10km、ガソリン単価180円×11日の場合)
au通信補助:550円(povo・UQもOK、au以外の方はauサービス利用補助として支給可能)
合計:295,134円
*********************************
※テレワーク支援手当・交通費はテレワーク・出社日数に応じて支給

≪モデル年収例≫
・年収386万円~ ※年2回の個人業績・業績連動賞与含む
昇給・賞与
■昇給制度あり(年2回/半期評価に基づく)
■賞与制度あり(年2回/半期評価に基づく)
諸手当
  • 通勤手当:交通費実費支給(ガソリン代含む)
  • テレワーク支援手当
  • 出張・出向時の諸手当
 └家賃全額負担、月1回帰省旅費全額負担など(当社規定に基づく) 
休日・休暇

【年間休日120日以上】

完全週休2日制(土日祝)

  • 年次有給休暇:初年度15日付与(入社月により按分)
  • 年末年始休暇
  • アニバーサリー休暇(年1回)
  • 出産休暇:取得実績あり
  • 育児休暇:取得実績あり
  • 介護休暇
  • 看護休暇
  • 弔辞休暇
  • 傷病介護積立休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • au通信補助:毎月の携帯電話代一部補助
  • 福利厚生サービス(カロリパークス)
  • 定期健康診断:受診料補助
  • インフルエンザ予防接種:一部補助
  • 階層別研修(トップリーグ沖縄)
  • 慶弔見舞金
  • オフィスカジュアルOK

  • KDDI持株会
  • KDDIグループ団体保険制度
  • 年3度のseasorize全体の懇親会あり:全額会社負担
  • 家賃全額負担、月1回帰省旅費全額負担(※出向・出張時)
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • ガソリン代支給
  • 帰省手当あり
  • 在宅勤務手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
設立
2000年12月6日
代表者
代表取締役社長 新居 眞吾
従業員数
515名(2023年4月現在)
資本金
10億3500万円
事業内容
KDDI 株式会社の auスマートパスを中心としたau関連サービス運営の他、国内外にてカルチャー・ゲーム・子育て等、幅広い分野でサービスを展開し、ユーザーがインターネットを通じて必要な時に必要な情報にアクセスできる環境づくりのためのサービスを提供しています。
※auスマートパス はKDDI 株式会社の商標または登録商標です。
本社所在地
東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 5F
会社情報
【本社】
株式会社mediba
東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 5F

【seasorizeオフィス】
株式会社mediba seasorizeカンパニー
沖縄県浦添市字港川512番地55 ゆがふBizタワー浦添港川5F
seasorizeブログ
社員の働く様子はseasorizeブログにてご覧いただけます!
seasorize HPはこちら↓
https://www.seasorize.jp/
企業ホームページ https://www.mediba.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

一次面接(seasroize幹部)

面接日時などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
  1. STEP
    3

二次面接(seasorize役員)

  1. STEP
    4

内定

速やかに結果のご連絡をさせていただきます。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
問い合わせ
株式会社mediba

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社mediba採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社mediba採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

【BPO事業ラインマネージャー】沖縄募集!年休120日以上(土日祝) 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社mediba 【KDDIのグループ会社】au関連サービスの運営を行う会社

KDDIグループ【人事総務チームマネージャー】土日祝日休み◎