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電話秘書代行合同会社

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【電話応対スタッフ(受電のみ)】*未経験OK*20代~30代活躍中 電話秘書代行合同会社 ハートフルコールセンター*年間休日123日*月の平均残業時間1h*

掲載終了日:2023/09/14

この求人のポイント

クライアント企業の「おもい」を受け継ぎ、“ハートフル”な気持ちで電話応対をしていく仕事です!
【中途入社100%】全員が他業種からの転職者です! 【未経験でも安心】入社後3ヶ月間の研修あり! 【休日も充実に】年休123日&完休2日制(土日祝)! 【定時退社OK】月の平均残業時間は「1h」と少なめ!
“ライフプラン”を応援できる制度+需要が伸びている“成長業界”だから、安定した会社の成長が望めます!
様々な業界の中小企業に向けて電話秘書代行サービスを提供している『電話秘書代行合同会社(ハートフルコールセンター)』。
今回募集するお仕事の内容は、取引先の企業さまに掛かってきた電話の一次対応を担う「電話取り次ぎ応対スタッフ」です。

当社に在籍する社員は、他業種からの転職者が“100%”!入社後3ヵ月に亘って業務基礎を学ぶ教育研修を設けているので、未経験の方も無理なくスタートすることが可能です!

仕事内容

取引先の企業さまに掛かってきた電話の一次対応を担う「電話取り次ぎ応対スタッフ」

具体的には

\具体的な電話応対の内容は…?/

お電話の相手から要件と担当者の氏名を伺い、直接連絡をつなげたり、チャットやメールで報告したりします。
携わるクライアント企業は士業やネットショップなど様々。
クライアント企業とお電話の相手との関係を理解しながら、柔軟に対応していくことが大切です!

入社後の流れ

▼入社後~約1週間(研修)

最初は、電話応対に関わる基礎知識を覚えるところから!
その後、実際に仕事を行っている現場の様子を観察し、業務のイメージを掴んで頂きます。

入社2週間~3ヵ月(OJT環境+業務マニュアル)

電話応対の経験を積みながら、研修期間までに秘書検定2級または3級を取得して頂きます!

ある1日の流れ

※電話応対と並行しながら、以下の事務作業を行います。


▼9:00/出社。日報やメールなどのチェック・返信

▼11:00/顧客情報の更新作業、および変更内容の報告

▼12:00/お昼休憩

▼12:50/顧客対応における不明点の確認、および先輩によるチェック

▼16:00/10分間の休憩
▼17:00/新規顧客の管理画面作成、および専用チャットツールによる報告

▼17:30/日報作成(進捗状況や業務ノウハウ、業務改善に向けた対策など)

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎!】簡単なタイピングができる方や事務職・営業職の経験をお持ちの方、仕事でのお客様対応の経験がある方は大歓迎です!
★職種・業界未経験歓迎!
★既卒・第二新卒歓迎!
★学歴・年齢は一切不問!

【歓迎条件】※必須条件ではございません!

◆簡単なタイピングができる方
◆事務職、営業職・営業アシスタントとしての経験をお持ちの方
◆フロントスタッフやコールセンタースタッフなど、お客様対応の経験をお持ちの方

~こんな方にピッタリです!~

◇着実なキャリアアップを目指したい方
◇誰かに役に立てる、やりがいある仕事をしたい方
◇残業がほとんど発生しない、働きやすい環境で働きたい方
◇他人の世話をするのが好きな方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎優しい対応ができる方

お電話の相手に寄り添った親切丁寧な対応を心掛けています。そのため、優しい対応で電話応対ができる方であれば、スタッフとして大きな活躍ができるでしょう。

この仕事に向いていない人

△コミュニケーションを大切にできない方

この仕事では、お電話の相手とのやり取りを通じて、要件をきちんと理解する必要があります。コミュニケーションを大切にできない方には大変さを感じるかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)

★月の平均残業時間は「1時間(2022年11月実績)」と少なめです!
勤務地
東京都豊島区巣鴨1-24-3

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 各線「巣鴨駅」より、徒歩4分
  • 都営三田線「千石駅」より、徒歩8分
  • 各線「駒込駅」より、徒歩12分
給与

月給25万円~+一律手当(交通費支給)

※研修期間6ヶ月あり。その間の雇用形態は「契約社員」となり、研修終了後に「正社員」となります。研修期間中の待遇に変更はございません。

~*入社時の想定年収*~

年収312万円以上~+賞与(※秘書検定2級を取得した場合)
昇給・賞与
  • 賞与あり(年2回/7月・12月)
※在籍1年以上の方(1年未満の方は会社の業績による)が対象です。
諸手当
研修期間中に秘書検定2級または3級の資格を取得可能です。
資格に応じて資格手当が支給されます。(検定費用はもちろん会社負担です。)
秘書検定3級/3千円
秘書検定2級/1万円
ビジネス実務法務検定3級/3千円
ビジネス実務法務検定2級/1万円
休日・休暇

年間休日123日(2022年度実績)

  • 完全週休二日制(土日祝)
  • 有給休暇
  • 産前産後休業
  • 育児休業
  • 年末年始休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 定期健康診断
  • 資格取得支援制度
  • 受動喫煙対策(施設内禁煙)
  • 染髪、ネイルOK
  • 私服OK
  • リファラル制度(30万円/※条件あり)
  • 入社祝い制度(10万円)
※在籍1カ月後と本採用後にそれぞれ5万円の支給。賞与月において支給が決定している加算分を上乗せします。
  • バースデー祝い金制度(お誕生月毎に1万円を支給)
  • カムバック制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
  • 無借金経営
  • 未経験入社5割以上
設立
2021年10月
代表者
佐藤裕章
資本金
100万円
事業内容
  • 電話秘書代行サービス
  • 電話代行サービス
  • 電話の取次サービス
  • IVRサービス
  • 時間外ガイダンスや留守番電話サービス
本社所在地
東京都文京区千石4-44-8
平均年齢
32歳
男女比
女性比率100%
企業ホームページ https://www.heartful.cc/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、書類選考を通過された方のみご案内致します。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web履歴書による書類選考

  1. STEP
    2

面接

※面接結果については、合否に関わらずご連絡致します。
  1. STEP
    3

内定

※面接から内定まで数日~2週間程度を想定しています。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
面接回数
1回
面接地
〒170-0002
東京都豊島区巣鴨1-24-3
問い合わせ
電話秘書代行合同会社

住所
〒 112-0011 東京都文京区千石4-44-8
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-6275-0110

会社・仕事の魅力

クライアント企業の「おもい」を受け継ぐ仕事です!

当社ではクライアント企業にとってのお客様への「おもい」を大切に、品質高く、心のこもった電話対応を行っています!

゜*。今の時代だからこそ、企業から求められています!。*°

コロナ禍によってリモートワークが増えた現代社会。そんな時代だからこそ、当社が提供している「電話秘書代行」は、現在“1500社”を超える中小企業と取引をするなど、需要のあるサービスとして注目がされています!

゜*。業務を通じて、様々な知識・スキルが身に付きます!。*°

今回募集をする電話応対スタッフは、業務を通じてコミュニケーションスキルが身に付くのはもちろん、様々な業界企業の電話秘書代行を行うため広範囲な知識が得られます。前職での経験・知識が仕事で活かされる場面も多々あるので、これまでやってきたことを無駄にしたくない方は、是非ご応募ください!

【★】仕事が捗る、快適なオフィス環境に注目!

内勤業務である電話応対スタッフにとって、疲労を軽減できる環境はとても重要。同社では、定価10万円を超える高機能な椅子や癒し担当として置かれている動物型ロボット「aibo」など、独自のオフィス環境が整えられている。

このほかにも、お茶コーナーや加湿器の設置などリフレッシュができる空間が作られているので、同社であれば無理のない働き方が実現できるだろう。

マイナビ転職
編集部より

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