キープしました。
辞退しました。

株式会社unbot

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【労務】*年間休日120日以上*昇給年4回*経験者募集! 株式会社unbot 《日本企業の中国展開を支える》急成長企業*完休2日*土日祝休

掲載終了日:2024/04/01
日本の「良いモノ」を中国に浸透させるためインターネットを通じたマーケティングサービスを提供してまいりました。

私たちunbotは良い製品や体験を通し、長く深い関係のファンを生み続けることで、人々の想い出を創造するお手伝いをしています。

様々な国籍のメンバーが在籍し、気兼ねなく意見を交換できる雰囲気やスピード感が魅力です。異なる感性や個性を尊重し、固定概念に捉われない環境で活躍しませんか?

仕事内容

東京オフィスの労務および総務業務をお任せします。◎東京オフィスの労働環境をよりunbotらしいものに構築していってください!

具体的には

■労務業務
勤怠管理/給与計算/保険手続き/入社・退職手続き/住民税手続き/
年末調整など年次労務手続き/人事労務分野の知識共有・従業員指導/
ほか付随する庶務業務 など

■総務業務
出張手配(上海・年2回)/捺印手続き/オフィス備品管理/
移転の企画推進/社内文化推進イベントの企画・運営/関連備品の準備・管理
☆ゆくゆくは、人材開発業務にも携わっていただきます。
・新入社員フォロー面談(組織課題抽出)
・教育/評価関連人事制度改定策立案、実行

◇入社後について

入社手続きや備品管理等、簡単な業務から覚えていただき、
徐々にunbotならではの「文化推進イベント」企画などもサポートいただきます。

対象となる方

上場を視野に入れ、あなたの労務・総務の経験を当社で活かしてみませんか?労務分野のスペシャリストとしてご活躍したい方は是非!
《必須条件》
●労務担当経験(勤怠管理・給与計算・年次労務手続きの経験)
●ベンチャー企業での「バックオフィス構築」への意欲をお持ちの方
●グローバル企業におけるバックオフィス構築に対し高い興味関心がおありの方

《歓迎条件》
☆3年以上の労務経験(例:給与計算、勤怠管理、入社手続き、その他年次労務)
☆マネーフォワード勤怠・マネーフォワード給与を使った労務管理経験
☆グローバルビジネス、およびEC・マーケ関連ビジネスへの高い興味関心

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)

※コロナガイドラインを設け、現在は出社にて通常勤務中
※コロナの被害状況や感染者数、警戒レベルに合わせ、
 通勤時間や出勤体制を調整することもございます。
勤務地
【本社】
東京都品川区西五反田8-8-15
カーニープレイス五反田 5階

ーアクセスー
●JR山手線・都営浅草線「五反田駅」徒歩9分
●東急池上線「大崎広小路駅」徒歩5分

※転勤なし

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給 280,000円~+業績賞与年2回

※スキル・ご経験を考慮して決定します。
※固定残業代(40時間分/55,650円~)を含む。超過分は全額支給
※試用期間2ヶ月有(待遇に変更無)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~490万円
昇給・賞与
  • 昇給:年4回
  • 業績賞与:年2回
諸手当
  • 通勤手当(上限3万円まで・実際発生費用による)
  • 出張手当
  • 役職手当
休日・休暇
【年間休日120日以上】
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • GW
  • 年末年始休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 慶弔休暇
  • ワクチン休暇(合計4日有・規定有)
  • 有給休暇(初年度:2か月継続勤務後10日付与)
※但し、入社月によっては分割付与。
二年度以降:毎年1月1日を一斉付与日とし、法定日数を付与
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 屋内禁煙
  • 社員旅行(業績に応じて年1回有)
  • チームビルディング月1回
  • 書籍購入費支援制度
  • ニックネーム制度
  • リファラル制度
  • メンター制度
  • 海外研修(年2回、中国で行う全体会に出席・コロナ情勢により遠隔参加の可能性有)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 書籍購入補助あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2014年11月25日(創業:2011年9月17日)
代表者
代表取締役社長 中町 秀慶
従業員数
189名 ※2022年12月31日時点
資本金
4億1759万円
事業内容
●AIテクノロジー事業
・プライベートDMPパッケージ導入
・AIモデル研究開発

●デジタルマーケティング事業
・中国国内EC、越境ECマーケティング
・ASEAN向け越境ECマーケティング 
・ソーシャルメディア運営
・インフルエンサーマーケティング
・広告代理運用

●オンラインリテール事業
・ECプラットフォーム代理商

●IPエンターテインメントコンテンツ事業
・IPエンターテインメントビジネス協業&代行
・自社IPコンテンツ創出
本社所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田8-8-15
カーニープレイス五反田 5階
企業ホームページ https://unbot.co.jp/about/company/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定・入社

面接回数
2回を予定しています。
問い合わせ
株式会社unbot

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社unbot採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社unbot採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード