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株式会社ケア21メディカル

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未経験スタートOK!調剤薬局の【医療事務】残業少なめ/週休2日 株式会社ケア21メディカル 東証スタンダード上場グループの優良企業|産育休取得実績あり

掲載終了日:2024/04/01

この求人のポイント

【新大阪駅から徒歩3分&近くにコンビニ・飲食店多数の好立地】オープニングメンバーとして活躍できる!
【安定経営】東証スタンダード上場・ケア21グループ 【雰囲気】オープニングメンバーとして環境を作る♪ 【スキルアップ】研修制度などでスタッフをサポート 【働き方】日+1日休み/残業少なめ/産育休取得実績も
【上場企業グループの魅力的な福利厚生も◎】出勤時間を相談できるから、家庭と両立しやすい環境です!

▼ケア21メディカルとは

東証スタンダード市場上場企業・ケア21のグループ会社である当社。訪問介護事業を中心に、様々な医療サービスを提供する中、2024年5月に薬局を新たにオープンします。

▼募集背景

新店舗の開設に伴い、オープニングメンバーを募集します。出勤時間を相談し調整できるため、家庭と両立しながら働ける環境です。新しいスタートを切りたい方は、ぜひご応募ください!

仕事内容

【知識は入社後に習得OK!】処方箋の受付や入力、医薬品の在庫管理、レセプト請求など調剤薬局の事務業務をお任せ ◆丁寧な育成環境を整備

具体的には

薬局内の薬剤師が
調剤業務を行うので、
主にその補助業務をお任せします。

例えば…
  • 処方箋の受付や入力 
  • 医薬品を取りそろえ、在庫管理 
  • 調剤後の医薬品のカレンダーセット
  • レセプト請求
  • 利用者の方への請求管理 
  • 医薬品の配達
など

★ゼロから挑戦できる環境を
 整えています!

入社後の流れ

【人を大切にする会社】

積極的に教育へ
力を入れている当社。

入社時の2日間の研修だけではなく、
1ヶ月、3ヶ月など定期的に
フォロー研修を用意しています。

【丁寧なOJTも】

店舗業務はOJTで習得可能。

イチからスキルアップできるので
分からないことがあれば
何でも質問してください!

ある1日の流れ

▼09:00 出社・お薬カレンダーセット作業
▼11:00 薬の配達へ
▼12:30 ランチ
▼13:30 処方入力・ピッキング作業
▼17:00 売上集計
▼18:00 退社

1ヶ月単位の変形労働時間制のため
忙しい時は残る日もありますが
早く仕事が終わった日は帰宅もOK。

自分のペースで
仕事に取り組める環境です!

将来のキャリアパス

【キャリアアップも歓迎!】

新規出店計画を立てているため
新たな店舗ができた際には
役職者のポストが増えていきます。

そのため、希望や意欲、適性に応じて
役職者に挑戦することもOK!

当社が提供する薬局の訪問サービスは
まだ発展途上の分野なので
より社会全体に広がる可能性があります!

対象となる方

【未経験&第二新卒歓迎!\年齢不問/】◆調剤事務に挑戦したい方 ◆ブランクOK!子育てが落ち着いた方も歓迎します!◆経験・資格一切不問!

\意欲・人柄重視で採用します!/

未経験からでも
イチから挑戦できる環境を整備しています。

「働き方が整っている会社で
 家族を大切にしながら活躍したい」
「新店舗出店計画を立てている成長企業で
 キャリアアップを見据えて働きたい」
など、あなたの志望動機でOK!

希望や適性により、
マネージャーや課長へキャリアアップを
実現できる環境です。

【1つでも当てはまる方はぜひ!】

  • 大阪に根差して働きたい方
  • 未経験から医療業界に携わりたい方
  • 健康に貢献する仕事をしたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎一緒に働くスタッフを大切にできる方

周りのスタッフと協力しながら仕事を進めていきます。協力しながら「このように伝えたら仕事がスムーズになるかも」などを考えることで、仕事が円滑に進みます。

この仕事に向いていない人

▲雑な仕事で良いと考えている方

お客様や薬剤師など、社内外の方と接する仕事です。日々の仕事を雑に進めても良いと考えてしまう方は、あまり向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
・9:00~18:00(実働8時間)

※1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
※基本的に残業が出ないよう仕事の配分を調整します
※出勤時間の相談OK!
勤務地
【新大阪駅より徒歩3分&南方駅より徒歩9分】
※U・Iターン歓迎
※転勤なし

★2024年5月オープン予定!

ケア21薬局新大阪店
大阪市淀川区西中島7-1-20第一スエヒロビル2階

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
  • 大阪メトロ御堂筋線新大阪駅7番出口3分
  • JR各線新大阪駅正面口7分
  • 阪急京都線南方駅きた西改札口8分
給与
月給22万円~+賞与2回

※年齢・経験・スキルを十分考慮の上、当社規定により優遇いたします
※試用期間3ヶ月あり。期間中の給与・待遇は変わりません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
288万円~400万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回(4月)
◆賞与:年2回(6月、12月)
諸手当
◆交通費支給(5万円/月まで)
休日・休暇
◆週休2日制(日曜日+1日)
※日曜以外のお休みは1ヶ月単位のシフト制
※業務に合わせて平日のお休みもOK
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇

※閑散期に長期休暇も取得可能の予定です!

【年間休日111日】
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆退職金制度
◆社員持株制度
◆産休・育休制度(取得実績あり)
◆介護休暇制度(取得実績あり)
◆制服貸与
◆休憩室あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
設立
2014年10月
代表者
代表取締役 花岡 健太郎
従業員数
114名
資本金
5000万円(株式会社ケア21 100%出資)
事業内容
◆介護保険法に基づく居宅サービス事業
  • 訪問看護
  • 訪問歯科支援(メディカルサポート)
  • 鍼灸訪問マッサージ
  • 調剤薬局事業
本社所在地
大阪府大阪市北区堂島2丁目2番2号 近鉄堂島ビル 12F
関連会社
  • 株式会社ケア21(東証スタンダード・コード:2373)
  • 株式会社EE21
  • 株式会社美味しい料理
  • 株式会社サポート21
  • 株式会社たのしい職場
  • 株式会社ケア21不動産
企業ホームページ https://medical.care21.co.jp/index.html

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■□最後までお読みいただき、
       ありがとうございます!□■

マイナビ転職の「応募フォーム」より
ご応募ください。何かご不明な点があれば、
お気軽にご質問ください!

※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、書類選考通過者へメールまたはお電話にて面接の日程をお知らせします。
採用プロセス
多くの方とお会いしたいと考えております。少しでも興味をお持ちの方はご応募ください。
  1. STEP
    1

書類選考

お送り頂いた応募データを元に、選考いたします。
  1. STEP
    2

面接(1回)

面接日は相談に応じますので、お気軽にご連絡ください。
  1. STEP
    3

内定・入社

速やかに結果のご連絡をさせて頂きます。入社時期などはご相談の上決定いたします。
面接回数
1回
面接地
◆大阪本社/大阪府大阪市北区堂島2-2-2 近鉄堂島ビル12F

《交通アクセス》
  • JR各線「大阪駅」、各線「梅田駅」からも徒歩圏内
  • JR東西線「北新地駅」より徒歩5分
  • 地下鉄四つ橋線「西梅田駅」より徒歩5分
問い合わせ
株式会社ケア21メディカル

住所
〒 530-0003 大阪府大阪市北区堂島2-2-2 近鉄堂島ビル12F
地図を見る

採用担当
採用担当

備考
※地図は問合せ先を表示しております

会社・仕事の魅力

将来のために、今できることを全力サポート!

【働き方もバツグン!】

当社ではスタッフを大切にすることが
会社の成長にもつながると考え
様々な制度を整えています。

例えば…
  • 日曜日+1日休みの週休2日制
  • 夏季・年末など長期休暇も!
  • 基本的に残業が出ないように仕事配分を調整
└繁忙期は残業が発生する場合があります
  • 産休・育休取得実績あり
  • 介護休暇取得実績あり
  • 退職金制度あり
など

仕事もプライベートも
充実できる環境です!

【キャリア・スキルともにアップできる!】

当社では日々の頑張りを
正当に評価するため、様々な視点から
業務の達成度合いや適性を見て
主任、マネージャー、課長、部長へと
昇格していくことができます。

そのためには日々の
スキルアップもサポートしており
入社後の研修をはじめ
およそ300件のウェブラーニングを
受けることができ、自分の現状に合わせて
着実にスキルアップできる環境を整えています。
福祉・医療・教育・文化の4分野を通じて社会貢献を行っている同社は、最大ではなく“最高”のサービスの提供を目指している。そして、将来的には日本のヘルスケア産業のリーダー企業となることを目標としており、現場第一主義で時代に合わせて変化を続けている。

だからこそ、新店舗に加えてさらなる店舗の出店計画を立てられるほど成長しているのだろう。将来性のある企業で長く活躍したい方にオススメしたい。

マイナビ転職
編集部より

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