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株式会社ウィルオブ・ワーク

その他の募集要項

アウトソーシング【ソリューション営業】メンバー/リーダー募集 正社員

  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

上場グループ!製造業領域の人材ビジネス【マネージャー候補】 株式会社ウィルオブ・ワーク 強固な顧客基盤と先進技術への投資で業績好調 *フレックスタイム

掲載終了日:2024/04/08

この求人のポイント

<働きやすい環境>フレックス・在宅勤務・短日/短時間勤務制度・個人のキャリアを尊重するサポート体制など
東証プライム市場上場企業・ウィルグループの子会社として、業界や職種に特化した専門性の高い人材サービスを提供する当社。企業が抱えるあらゆる課題の解決に向け、アウトソーシングサービスの企画・設計から構築・運用までを行っています。総合人材サービス会社として培ってきた人材に関するノウハウや、AIやRPAなどの技術を武器に、今後も顧客/エンドユーザー双方に価値のある、信頼性の高いサービスを提供していきます。

仕事内容

【製造業領域の人材ビジネスの管理者】人材ビジネスのキーパーソンとして、事業部の戦略・戦術立案から事業推進、メンバーマネジメントなどを担当。

具体的には

マネージャーとして企業への営業や、戦略構築と実行、組織マネジメントをお任せ。

  • 事業部全体のマネジメント
  • 新戦略の設計、展開
  • 競合他社の調査
  • 売上管理
  • 社員のマネジメント
  • 新規拠点出店、人材育成
  • 顧客への営業
  • 顧客の課題把握
  • 解決・売上拡大するための人材サービス提案プレゼンなど

製造・物流系人材領域へ特化した人材サービスを展開

製造現場は繁閑の変動が激しく、閑散期のワークシェアが負担となることがあります。分野に特化して取り組んできた当社は様々な課題解決のノウハウを保有。受注量に応じた人員体制の構築を支援することが可能です。事業に応じた人材紹介による雇用調整から、人材定着までのフォローまで、丁寧なサービスを提供しています。

対象となる方

【必須】製造業における人材ビジネス経験※・一定数のマネジメント経験・要普免
※人材派遣・人材紹介は不問

歓迎

  • 製造3分野(素形材・産業機械・電気電子情報)における人材ビジネス経験
  • 新規事業を遂行する能力に長けている方

求める人物像

  • 今後の事業拡大を共に10年は見てもらえる方
  • 事業の拡大、開拓スキル、マインドを兼ね備えた方
  • ミッション、ビジョン、バリューに共感できる方

ファクトリーアウトソーシング事業部のマネージャー候補の募集です。当社の次代を担うコアメンバーとして業務に取り組み、人材ビジネスを牽引していただきます。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※フレックスタイム制あり
※残業月平均20時間

【短日短時間勤務制度あり】
月間総労働時間を担保の上、1週間の所定労働日数を最大2日減らす、1日の所定労働時間を最大2時間まで短縮するなど、生活スタイルに合わせて、自由に勤務することができる制度です。
勤務地
東京支店:東京都千代田区外神田1-16-8 GEEKS AKIHABARA2階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
秋葉原駅 徒歩5分
給与
月給36万~56万円+賞与年2回

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
550万円~850万円
昇給・賞与
  • 昇給:年2回 
※実力主義による評価制度により決定
  • 賞与:年2回(入社時期による)
※業績分配方式により賞与額を決定
諸手当
  • 通勤交通費全額支給(上限3万円)
  • 慶弔手当
  • 社宅手当 (転勤者のみ3年間支給)
休日・休暇
【年間休日125日】※会社カレンダーによる
  • 完全週休2日(土日祝休み)
  • 有給休暇(10日~20日)
  • 祝日
  • GW
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 弔辞休暇
  • 出産立会休暇
  • 結婚特別休暇
  • 介護休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇など
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 在宅勤務制度あり
  • 各種報奨金 (月間MVP、社員推薦賞、新規営業報酬制度など)
  • 結婚祝い金
  • 出産祝い金(10万)
  • 長期勤続表彰報酬金(10年勤続で10万円を支給)
  • 確定拠出年金制度
  • 従業員持株会
  • ウィシュラン制度(貢献者に対して年1会の海外研修制度)
  • 資格取得支援(カフェテリア型教育研修制度 、各種スクール割引)
  • WIP(イントレプレナー育成制度)
  • チャレンジ公募制度
  • 社内FA制度
  • 直談判制度
  • キックオフミーティング
  • 達成会/表彰ディナー
  • 健康診断年1回
  • インフルエンザ予防接種年1回
  • サークル活動
  • 社内相談窓口
  • 屋内全面禁煙
  • 定年65歳
  • 兼業・副業OK
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 時短勤務OK
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 上場企業のグループ会社
設立
1997年1月29日
代表者
代表取締役社長 村上 秀夫
従業員数
3,811名(2023年3月31日現在)
資本金
9,900万円
売上高
662億円(662億円)
事業内容
【人材派遣・紹介予定派遣事業】
販売スタッフ/コールセンタースタッフ/製造・物流スタッフ/オフィススタッフ/介護スタッフ/保育スタッフ

【業務委託・請負運営事業】
販売委託/コールセンター運営/セールスプロモーション/製造業務請負・物流業務委託/事務アウトソーシング/行政アウトソーシング/システム開発

【人材紹介事業】
販売、営業職/コールセンター/製造・物流/介護/保育/ITエンジニア

【コンサルティング事業】
勤怠、定着改善/採用(人材募集、選考)

【外国人就労支援事業】
特定技能外国人、外国人技能実習生、永住者・定住者、技術・人文知識・国際業務、留学生、家族滞在、特定活動


人材派遣許可番号:派13-080490
職業紹介許可番号:13-ユ-080459


(2019年10月1日 株式会社セントメディアより社名変更)
本社所在地
東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
企業ホームページ https://willof-work.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス

副業/兼業について

弊グループでの副業/兼業はパラレルワーク制度と称し、事前承認が必要となります。既に副業/兼業をされており、弊グループ入社後も継続する場合は、内定承諾前に事前申請をお願いいたします。
※許可基準、禁止事項とある為、承認されない可能性もございます
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(2回)

一次:役員との面接
二次:代表取締役との面接
  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社ウィルオブ・ワーク

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ウィルオブ・ワーク採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ウィルオブ・ワーク採用事務局の所在地です。

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