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株式会社グローバルウェイ

その他の募集要項

【開発エンジニア】リモート&ハイブリッド勤務OK/Java経験歓迎 正社員

  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【事務職】眺めが良い19階原宿本社勤務/ITアドミン・契約事務 株式会社グローバルウェイ 東証グロース上場企業|新拠点続々開設し積極採用を実施中!

掲載終了日:2024/02/22

この求人のポイント

「縁の下の力持ち」的存在!これまでの経験・スキルを活かしIT事務のスペシャリストとして活躍しませんか?
<東証グロース上場>多岐にわたる事業展開で急成長中 <充実の人事制度>年2回の給与UPでキャリア広がる <成長>挑戦できる環境で、ITリテラシー高まる <経験者大歓迎>経験を活かして、クリエイティブ力UP <年休125日>残業月20h未満でプライベートも充実◎ <柔軟な働き方を実現>フレックス制度/育休取得実績
《上場企業のIT企業で契約事務・採用広報を担当》経験を活かしさらなるキャリア・収入UPを実現できます!
20年近くにわたり各種Webメディアや業務システム開発等を手掛けてきたグローバルウェイ。東証グロース上場企業として、拠点を拡大し続け着実に成長を続けています。今回はエンジニア部門の事務職として、営業事務からIT関連の業務まで幅広く担当していただくメンバーを新たに募集することになりました。IT事務のスペシャリストとして飛躍的なキャリアアップを実現できる当社で、経験を活かし新たなキャリアを描きませんか?

仕事内容

[様々なITツールを使用し、見積書作成や期日管理など多岐にわたるIT関連サポート業務をお任せ]人事制度の整った環境で腰を据えて長く働けます◎

具体的には

以下業務をお任せします。

………………

■事務業務
→各種書類作成、請求書の支払い申請、管理表更新 等
→SNS配信
■資産調査管理
■ITファシリティ設定
■稼働コード割り振り
■空き稼働管理
■プロジェクト期日管理
■リカーリング管理
■求人原稿関連作業
■中途採用リサーチ業務
■業務委託入場・退場手続きなど
■選考作業
■PR業務
■画像・動画制作
■IT管理

入社後の流れ

入社後は、オンラインまたはオフラインで経験者のアドミンスタッフがOJTを実施。マニュアルをもとに実際に業務をしながら、それぞれの仕事内容を覚えていただきます。人事制度が整っているため、社員一人ひとりの成長に応じた充実の研修制度を設けています。分からないことや不明な点は気兼ねなく相談してください♪

配属先の編成

ビジネスアプリケーション事業

自社内開発チーム(プラットフォーム事業・Mulesoft事業本部準備室)と業務推進事業(採用・研修・教育)が集まる約51名/20代~50代のチームで活躍していただきます。

担当業務

《成長拡大中のIT企業で契約事務・採用広報を担当》
経験を活かしさらなるキャリア・収入UPを実現できます!今後、2026年までに約100名体制を目指し事業を拡大中。新卒社員も今後配属となりアドミンチームメンバーを増やしますので出社をして経営層と一緒に部署の成長を全体把握をしながら成長できます。

対象となる方

〈事務職や人事、広報の経験がある方/本社出社勤務が可能な方〉IT業界での営業事務やその他業務に関連する経験をお持ちの方大歓迎!★東京本社で活躍
東京本社に勤務が出来る方と以下いずれかのご経験がある方
◎IT業界での営業事務
┗契約書や請求書・見積書作成支援などの経験
◎広報や人事などのご経験がある方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎人のために役立ちたい方
◎コミュニケーションが得意の方
マネージャーを支えることも大事なアドミン業務。
縁の下の力持ちとして先回りした配慮をし成長意欲の強い方にはキャリアの幅が広がり最適な環境!

この仕事に向いていない人

新しい技術を駆使するエンジニア部門でのアドミン担当のため、新しいことへの好奇心やチャレンジ・柔軟性また新しいツールに苦手意識がある方は結果を出すのは難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
【フレックスタイム制(コアタイムなし)】
標準労働時間/1日8時間(休憩60分)
◎フレキシブルタイム/7:00~22:00(コアタイムなし)
◎標準労働時間帯/10:00~19:00

【残業について】
月平均10~20時間程度です。
勤務地
★東京本社
東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル 19階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
●山手線 「原宿駅」 竹下口より徒歩7分
●副都心線 「北参道駅」 2出口より徒歩6分
給与
年俸制 350万円~450万円

※毎月1/12を分割で支給いたします
※経験・能力を考慮し決定
※試用期間6ヶ月間(待遇・給与は変わりません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~450万円
昇給・賞与
昇給/昇格:年2回(4月・10月)
諸手当
◆交通実費支給(上限月4万円)
◆在宅勤務手当(7000円/月)
◆時間外労働、深夜労働手当全額支給
休日・休暇
\\年間休日125日//
■完全週休2日制(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■有給休暇(入社時に最大5日、6ヶ月経過後に残り5日付与)
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(男女共に取得実績あり)
■特別連続有給休暇(会社独自の休暇/入社6ヶ月経過後に5日付与)
■弔慰休暇
福利厚生
・確定拠出年金(401k)※任意
・ストックオプション制度
・給与改定(昇給・昇格年2回:4月、10月)
・関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・時間外、深夜労働手当全額支給
・慶弔見舞金(結婚祝金、弔慰金、見舞金等)
・産前産後休業(取得実績あり)
・出生時育児休業(取得実績あり)
・携帯・PC貸与
・スキルアップ応援(資格取得支援)制度:Udemy法人契約や試験費用・書籍購入費用を補助
福利厚生(続き)
・副業可能
・福岡、那覇、沖縄にオフィス有:勤務地を自由に選択可能
・株式会社SHIMURAが運営する「てんぷら小野」での食事費用無料
・社員紹介制度
・クラブ活動補助制度
・各種社内イベント(クリスマス会、忘年会、全社会・アワード) など
==過去の実績==
・ワーケーション(奈良、佐渡ヶ島、沖縄実績)
・化粧品の特別販売(ESTEE LAUDER、Clinique、M・A・C等)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
設立
2004年10月
代表者
代表取締役社長 小山 義一
従業員数
151名(連結・2023年12月1日時点)
資本金
5002万円
売上高
16億7802.8万円
事業内容
◇プラットフォーム事業
◇セールスフォース事業
◇メディア事業
◇リクルーティング事業
◇シェアリングビジネス事業

<事業許可番号>
厚生労働大臣許可番号
有料職業紹介事業 (13-ユ-300923)
労働者派遣事業(派13-301400)
本社所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル19階
企業ホームページ https://www.globalway.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
まずはマイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。
※応募の秘密は厳守します
※提出いただいた個人情報は、採用目的以外では使用いたしません
※応募前のご質問も歓迎いたしますので、質問フォームよりお気軽にご質問ください
応募受付後の連絡
書類選考の結果につきましては、選考合格者にはメールまたはお電話にてご連絡、不合格者にはメールでご連絡いたします。
採用プロセス
※基本的にはオンラインにて選考を完結しております
※選考フローが変更になる場合がございますのご留意ください
  1. STEP
    1

Web履歴書による書類選考

  1. STEP
    2

Web面接(1~2回)

  1. STEP
    3

内定

面接回数
1~2回
面接地
基本オンラインになります。
問い合わせ
株式会社グローバルウェイ

住所
〒 151-0001 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル19階
地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

会社・仕事の魅力

海外展開を視野に入れ、可能性を追求し続ける成長企業

グロース市場でチーム社内開発をしているグローバルウェイ。
日本の少子高齢化と人口減少が進んでいる現状をふまえ、今後アジアへの進出を視野に入れ、福岡県&沖縄県で新たに3拠点を立ち上げました。
ITを専門として学んでいる優秀な学生が多い沖縄は「新人育成の場」、福岡はテクノロジー領域における中堅エンジニア層が厚いことから「中途採用の場」と位置付けています。

今回アドミン事務・IT事務として活躍していただくのは、各拠点を総括する東京本社。多様な働き方を実現する為に、リモート勤務・フルフレックス制度を導入し、グローバル的な人材も在籍しています。現在は韓国・中国・ミャンマー・フィリピン国籍のエンジニアが在籍中!働き方の多様性を追求し、アジアへの展開を検討・推進していく予定です。

IT業界でキャリアさらなる飛躍を!

当社ではITアドミン・事務として大きく飛躍できるチャンスが豊富。
■各ツールを駆使した資料・書類の作成
■プロジェクトの期日管理やスケジュール管理
■社内全体を取りまとめるイベント支援
など、一般事務業務からIT、エンジニア部門に特化したサポート業務を通じ、確かなスキルと経験を身につけられる環境です。また、「年間休日125日」「残業月平均20時間未満」「駅近本社勤務」といった働きやすさも当社の魅力。新しい時代のためさらなる“人” と “技術” の成長を目指す当社で、新たなキャリアを実現しませんか?
新たな開発拠点を福岡県&沖縄県で立ち上げ、成長が続く巨大なアジア市場への進出を目指す同社。今回は、成長の一途を辿る同社で、IT事務として、請求書や資料の作成、契約業務など様々なプロジェクトのサポートを行っていく重要なポジションの募集となります。経験を活かしつつ、事務スタッフとしてさらなる成長を目指したい方には最適な環境。働きやすい環境のもと収入UPも見込める同社で、幅広い活躍が実現できるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

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