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未経験歓迎【サポート事務】土日祝休☆年間休日125日☆残業なし 株式会社ディグ 正社員登用あり/産休取得中の社員在籍*有給も取得しやすい環境

  • 契約社員
  • 300万~350万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/04/12
掲載終了予定日:2024/05/30

この求人のポイント

*。20代活躍中!第二新卒歓迎。*事務経験などを活かせる☆メンバー全員から頼られる縁の下の力持ち
【未経験OK】研修やOJTで仕事の流れを学べます◎ 【キャリア】幅広く業務を担当することも可能! 【働きやすさ】残業なしで土日祝休♪年間休日128日◎ 【環境】産育休取得実績多数あり/有給も取りやすい!
≪若手活躍中・第二新卒歓迎≫福利厚生と働きやすさが魅力♪プライベートも大切にしてキャリアを築けます
株式会社ディグのPRイメージ
「make difference」をスローガンに、
コンサルティング、CI・VIの開発、
Webサイトやグラフィックのデザイン等
企業イメージをデザインすることで
クライアントの課題解決に取り組む当社。

今回募集するのは、バックオフィス全般のサポート業務。
個人の業務負担を削減し、更なる業務効率化を図るため、
主に日常業務をサポートしていただける方を募集します。

仕事内容

【OJTで0から成長できるから安心♪】基本的な事務作業のサポートが中心!書類作成や経理、勤怠管理などのサポートをお任せ◎正社員登用実績あり

具体的には

バックオフィス全般のサポート業務をお任せします。

  • 経理業務
請求書の発行、見積送付、立替経費処理
  • 労務業務
毎月の勤怠データの作成
  • その他
資料作成業務、採用業務や広報業務のお手伝い など..

基本的に日々の日常業務が中心です。
ご経験やスキルにより、簡単な業務からお任せします♪

入社後の流れ

入社後は他チームの現場を体験できる簡単な研修(1~2週間程度を予定)があり、新しい方でも会社のメンバーと馴染みやすい環境です。
OJTをしながら教えていくので、お願いする業務の経験がない場合でも問題ありません。
すぐ近くに先輩社員もいるため、わからないことがあれば聞きやすい雰囲気です。

配属先の編成

配属先の業務管理部は、現在3名在籍しています。(育休中社員を含む)
少人数ということもあり、明るく和気あいあいとした雰囲気のチームです。
早く会社に慣れてもらえるように、先輩社員から日々の業務に関して困っていることや進捗、予定の確認をする機会を多く設けているため、安心して業務に取組むことができます。

ある1日の流れ

◎先輩社員の1日
09:00 出社

チーム内で5分程度のショートMTG
請求書の発行、見積送付など

クリエイティブチームと採用MTG

13:00 お昼休憩

採用原稿の準備

締め日が近いので社員の勤怠データと提出書類をチェック

その日の完了事項と翌日の予定を日報に報告

18:00 退社

対象となる方

【事務経験者歓迎*30代女性活躍中】【応募資格】◆短大卒以上◆基本的なPC操作スキル(Word,Excel)※何らかの事務経験をお持ちの方歓迎します。

【応募資格】

  • 短大卒以上
  • 基本的なPC操作スキル(Word,Excel)

【歓迎条件】

  • なんらかの事務職の実務経験
  • 人のサポートをする仕事が好きな方、興味がある方
  • クリエイティブ業界に興味がある方

一般的な事務のご経験があれば、専門的な知識は不要です。
今までのご経験にあわせたお仕事からお任せするのでご安心ください♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎人のサポートをすることが好きな方

頑張っている人の力になりたい、誰かのために役立ちたい、表立って活躍するよりサポートに徹したい...そんな思いの方は活き活きとご活躍が出来ると思います。

この仕事に向いていない人

△1人で黙々と作業がしたい方

コミュニケーションが多いポジションです。黙々と作業するわけではなく、メンバーから頼られる場面が多いため、黙々と作業したい方には難しいと感じることもあるかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:00~18:00
休憩60分
※残業はない想定です
勤務地
【転勤なし】代々木上原駅徒歩1分!
〒151-0066
東京都渋谷区西原3-17-8 dig bldg.

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
代々木上原駅(小田急線、地下鉄千代田線)徒歩1分
給与
月給22万円~+各種手当+業績賞与(年2回)
※経験・スキルを考慮のうえ決定いたします。
※初回は3ヶ月契約・その後は6ヵ月~1年ごとの契約更新になります。
※年に1回の昇給があります。
※ご本人の希望や貢献度により、正社員雇用への転換可能性もあります(正社員登用制度あり)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~350万円
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
業績賞与:年2回(7月・12月)
※どちらも就業規則による
諸手当
時間外手当
深夜勤務手当
家族手当
役職手当
交通費全額支給
休日・休暇

【2024年度 年間休日125日】

完全週休二日制(土日)
祝日
有給休暇
夏期休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
福利厚生
各種社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
会員制リゾート
慶弔見舞金
チームランチ補助
社内の雰囲気
会社の福利厚生として、月2回のランチ補助があります♪
チームメンバーで行くチームランチのほか、
チームを超えて交流の機会もほしい!という声にこたえて、
昨年からは毎月ランダムでメンバーを分けてランチに行くシャッフルランチも始まりました!
普段関りの少ないチームの人とも交流でき、社内でも好評です◎
この求人の特徴
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
設立
1996年10月
代表者
松本 知彦
資本金
3,000万円
事業内容
ブランドコンサルティング
コミュニケーションデザイン開発
プロモーションの企画立案および制作
マーケティング調査分析、改善モデルの策定
ITソリューション提供サービス
システム設計・開発・構築及び運用
本社所在地
〒151-0066
東京都渋谷区西原3-17-8 dig bldg.
企業ホームページ https://www.dig.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇◆マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください◆◇◆

『応募する』ボタンより所定の応募フォームに進み、必要事項を入力し送信してください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、メールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。
採用プロセス
書類選考、面接(2回)を予定しています。
  1. STEP
    1

Web書類選考

お送りいただいたマイナビ転職の応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

一次面接(Web)

Webで実施いたします。(対面も対応可)
面接日時はご希望に応じて調整いたします。
  1. STEP
    3

二次面接(社長)

対面で実施いたします。
面接日時はご希望に応じて調整いたします。
  1. STEP
    4

内定

入社日はご相談に応じます。お気軽にご相談ください!
面接回数
2回
面接地
〒151-0066
東京都渋谷区西原3-17-8 dig bldg.
(最寄り駅:代々木上原駅)
※面接ご案内時にご説明いたします。
問い合わせ
株式会社ディグ

住所
〒 151-0066 東京都渋谷区西原3-17-8 dig bldg.
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社ディグの魅力イメージ1

働きやすい環境で、さまざまな業務にチャレンジ可能!

【幅広い業務にチャレンジ可能】

「事務職だけ!」というようなお任せ方ではなく、様々な事に挑戦できる環境です。新しい分野にチャレンジしたり、得意を伸ばせる働き方ができます◎
また、人数が多くない会社なので自分の仕事がどのように会社に影響するのかを直接感じることができ、やりがいにもなります。

【働きやすい環境】

年間休日数は毎年125日~、有給取得率は80%以上と、休暇も取得しやすい環境です。
チームで業務を担当しており、毎朝その日の業務について共有するショートMTGをして前日の引継ぎやサポートの相談などをしているため、日々の業務においても残業をしなくても良いように調整しております!

【クリエイティブに興味のある方大歓迎!!】

デザイン会社ならではのクリエイティブな話を聞くことができ、業務以外の学びもあります。デザインが世の中に出るまでの過程を間近に感じられるのは、当社ならではの環境です◎

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

M.Tのプロフィールフォト
M.T さん(中途入社5年目)
事務職
Q

未経験でも本当に大丈夫?

最初はOJTを中心に会社の業務に慣れて頂きます。困ったことがあればすぐ近くに質問できる先輩がいるので安心してください!入社後の社内研修では、他チームでの業務を体験し学ぶ時間も設けていますよ◎
Q

ずばり職場の魅力は?

顧客に大手クライアントが多く、自分が知っているサイトや書籍の制作を間近に感じながら業務ができることです!
社内の人たちから頼りにされて、自分の業務に対する手ごたえを感じることができるのも魅力です。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

様々な事に挑戦できる環境があるところです。事務職と言っても、経理・広報・労務関係などたくさんの仕事が経験できます。自分がやりたいと思うお仕事も挙手すると積極的に任せてもらえる環境があります。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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