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ひまわり経営サポート株式会社

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【経理・総務スタッフ】完全週休2日制/フレックスタイム制あり ひまわり経営サポート株式会社 中小企業の成長に貢献する優良企業|土日祝休み|年休125日以上

掲載終了日:2024/03/11

この求人のポイント

【中小企業の事業発展に貢献する会社】企業の成長を支える安定性バツグンの当社で、バックオフィスから活躍
【成長性】ものづくり企業を支え続ける確かな実績 【安定経営】中小企業の補助金申請を丁寧にサポート 【経験者歓迎】成長企業でスキルを活かして活躍! 【好待遇】月給30万円~/マネージャーは月給42万円~ 【家庭と両立】フレックスタイム制で勤務時間を調整OK 【働き方】土日祝休み/年休125日以上/転勤なし
【補助金申請サポートのプロフェッショナル企業】働きやすさも、待遇も、仕事のやりがいも、すべてが充実!

▼ひまわり経営サポートとは

2018年の設立以来、ものづくりに関する中小企業の補助金申請をサポートしている当社。1社1社丁寧に向き合うことで圧倒的な採択実績を残し、多くの企業様から信頼をいただいています。

1回の申請で1社あたり数千万円~数億円の補助金を獲得します。規模が大きいためクライアントからの期待も大きく、採択されることで大変感謝されます。その一方、高いレベルの対応力・支援が求められます。

仕事内容

【当社を“バックオフィス”から支える確かな手応え】経費精算や伝票処理などを行う経理、人事労務や社内環境整備などを行う総務をお任せします

具体的には

経験やスキル・適性に合わせてお任せします。

【経理】

  • 現預金管理
  • 経費精算、伝票入力
  • 買掛金・売掛金の管理
  • 決算業務 など
※無借金経営のため
 資金繰り業務はありません!

【総務】

  • 給与計算
  • 勤怠管理
  • 入退社手続き
  • 社内環境整備 など
ITスキルがあれば
情報システムで活かせます!

入社後の流れ

【仕事の流れを身に付ける】

まずは当社の仕事の進め方を
知っていただくため、
先輩が丁寧に流れをお伝えします。

その後、経験を活かして
すぐに活躍してください!

【裁量大】

業務フローの改善など、
提案しやすい雰囲気があります。

気になることがあれば
何でも先輩に相談してください!

配属先の編成

2018年の設立から
急成長を続けている当社は、
社員が14名と少数精鋭。

だからこそ、新しいことに
挑戦しやすい環境です。
さらに社員同士も話しやすく、
何でも気軽に相談できる雰囲気です。

分からないこと、
気になることを話してみると、
一緒に考えてくれる方ばかりです!

当社を支え、ものづくり企業を支える――。

補助金申請の採択率80%と
圧倒的な実績を残している当社。

それは1社1社丁寧に
向き合う姿勢はもちろん、
経理・総務の方がバックオフィスから
当社をサポートしているからです。

中小企業を支え
日本のものづくりを支える当社で活躍する。
そんなやりがいの大きな仕事に
携わってみませんか?

対象となる方

【男女不問・学歴不問】◎経理に関する何らかの実務経験がある方 ◆経理を全般的に担当した経験がある方大歓迎!◆総務業務の経験者も歓迎します!

\中心メンバーとして活躍するチャンスも!/

今回は、プレイヤーとしての採用でも
月給30万円~、
マネージャー兼プレイヤーとしての採用では
月給42万円~と
好待遇でお迎えします。

経験やスキルをもとに
すぐに管理職として活躍できる
チャンスもあるので
まずは面接でお話ししましょう!

【応募条件】

  • 経理に関する実務経験

【活かせるスキル】

  • 総務に関する実務経験

【こんな方はぜひ!】

  • バックオフィス業務全般を1人で対応した経験がある方
└中小企業やベンチャー企業などでの、プレイヤーとしての経験は大歓迎!
  • 日商簿記の資格を持っている方
  • 決算に関する業務の経験がある方

アイデア発信も大歓迎!

当社では、中途入社のハンデは
一切ありません。

より良くしていくために
1人ひとりのアイデアを取り入れ
業務改善につなげていく社風です。

また、数字を扱う仕事であるため
経営に近い立場として、アイデアが
会社の方針や運営に影響していくことも!

確かな手応えを感じながら働ける環境です!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎丁寧な作業を心がけられる方

数字を扱う仕事だからこそ、ミスなく丁寧に進めていく必要があります。気になることや分からないことが出た時は、そのままにせず、すぐに質問する方に向いている仕事です。

この仕事に向いていない人

▲協調性を持った仕事をしたくない方

社内の他部署とやりとりを行うこともある仕事です。一切誰ともコミュニケーションを取らず、1人で黙々と仕事を進めたい方はあまり向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間 1日8時間)
※標準勤務時間例/9:00~18:00

※時短勤務あり!
 →子育てなどの家庭と両立するため(10時~17時勤務/休憩60分)など、勤務時間などは家庭の事情に合わせて考慮します。
勤務地

【転勤はありません】


◆本社

大阪府大阪市北区南森町1-1-25 MF南森町5ビル 2階

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
  • 大阪メトロ「南森町駅」から徒歩2分
  • JR「大阪天満宮駅」から徒歩4分
給与

【マネージャー兼プレイヤー】月給42万円~50万円

【プレイヤー】月給30万円~


【マネージャー】

※経験・能力等を考慮の上、決定します。
※固定残業代(20時間/5万円以上)を含む。
 →固定残業代は残業が無い場合も支給し、超過分は別途支給。
※試用期間6ヶ月あり(待遇に変更はありません)。
※入社から1年後、正社員登用制度あり。
※入社1年目年収例:500万円~
※入社2年目以降年収例:600万円~

【プレイヤー】

※経験・能力等を考慮の上、決定します。
※固定残業代(20時間/3万円以上)を含む。
 →固定残業代は残業が無い場合も支給し、超過分は別途支給。
※試用期間6ヶ月あり(待遇に変更はありません)。
※入社から1年後、正社員登用制度あり。
※入社1年目年収例:420万円~
※入社2年目以降年収例:450万円~

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
360万円~600万円
諸手当
  • 通勤手当(全額支給)
  • 時間外手当(超過分)
休日・休暇

年間休日125日以上

  • 完全週休2日制(土・日休み)
  • 祝日
  • 有給休暇
  • 夏期休暇
  • 冬期休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • フリードリンク
  • コーヒーサーバー(ラテ・コーヒーなど)
  • 屋内全面禁煙
  • 社内研修
  • OJT制度
  • 書籍購入全額補助
  • スクール授業料全額補助
  • 資格受験費用全額補助
  • 効率が上がる備品購入費の全額補助
  • 退職金制度あり(3年以上の勤務)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 育児中の社員在籍中
設立
2018年(平成30年)7月
代表者
代表取締役 前井 充司
従業員数
14名(2024年1月現在)
資本金
100万円(2021年6月現在)
事業内容
補助金の申請支援
中堅中小企業向け経営課題解決
本社所在地
大阪府大阪市北区南森町1-1-25 MF南森町5ビル 2階
取引先銀行
三井住友銀行
企業ホームページ http://www.himawariks.co.jp/index.html

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
「マイナビ転職」応募フォームよりご応募ください。
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)

ご質問も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※複数回応募された方は初回の応募データにて選考をいたします。
応募受付後の連絡
WEB書類選考後、合否に関わらずご連絡いたします。
(書類選考には1週間程度お時間をいただきます)
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

※マイナビ転職の応募フォームよりご応募いただいた内容をもとに選考を行います。
  1. STEP
    2

面接

※面接日等ご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

※入社日等ご相談に応じます。
※在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
面接回数
1~2回
面接地

◆本社

大阪府大阪市北区南森町1-1-25 MF南森町5ビル 2階

《アクセス》
  • 大阪メトロ「南森町駅」から徒歩2分
  • JR「大阪天満宮駅」から徒歩4分
問い合わせ
ひまわり経営サポート株式会社

住所
〒 530-0054 大阪府大阪市北区南森町1-1-25 MF南森町5ビル 2階
地図を見る

会社・仕事の魅力

働きやすさも、仕事のやりがいも――。

【柔軟に働ける】

当社では転勤なしで
大阪に根差して働ける環境です。

また、土日祝休みの完全週休2日制で
年間休日は125日以上と
たっぷりお休みがあります。

お子様の急な熱など
家庭との両立ができるように
早退への柔軟な対応や
フレックスタイム制も導入しています。

家族や友人、自分の時間を
きちんと大切にできる職場として
自分のライフスタイルに合わせて
働きやすい環境を整備。

働き方で気になる点があれば
まずは何でも相談してください!

【福利厚生も充実!】

当社では、
“社員が満足できる労働環境の充実”を
目的とし、ラテやココアなども
無料で飲めるコーヒーマシーン、
書籍購入・スクール授業料の全額補助、
資格受験費用の全額補助
など、様々な福利厚生を整えています。

また、効率を上げるための
備品購入も可能なように、
より仕事をしやすくするための
アイデアをそのまま形にできる環境です。

【日本のものづくりを支える――】

当社のお客様は、
ものづくりを行う中小企業。

事業再構築補助金やものづくり補助金など
国からの補助金を受けるための
条件や手続きなどが分からないという企業様も多く
そのサポートを行っています。

圧倒的な採択率を誇る当社だからこそ
多くのお客様から信頼され
成長し続けているのです。
2018年の創業から、日本のものづくりを支えている中小企業の補助金申請のサポートを行っているひまわり経営サポート株式会社。採択率80%という圧倒的な実績を残しているのは、1社1社のお客様と真摯に向き合っているからだ。

そんな同社で新たな経理・総務スタッフを募集する。これまでの経理経験を活かして活躍できる環境で、キャリアアップも目指せる。仕事のやりがいも、待遇もワンランク上を目指したい方に必見の求人だ。

マイナビ転職
編集部より

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