キープしました。
辞退しました。

STANDARD SYSTEM株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

宅建を活かす【賃貸管理】リモート&フレックス&選べる週休3日 STANDARD SYSTEM株式会社 土日祝休み/管理物件2棟/残業0h/実務経験不問/年休130日以上

  • 正社員
  • 300万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2024/03/25

この求人のポイント

「ムリしない」って、楽しい!圧倒的な働きやすさのヒミツは、誠実さにあるんです♪
【リモートワーク可】充実したワークライフバランス 【サポート体制◎】実務経験は不問!資格だけあればOK 【コア・メンバーへ】少数精鋭企業の中心で働く! 【働きやすさ◎】週休3日も選べてプライベート充実♪ 【チャレンジ精神】社員からの事業提案大歓迎! 【豊かな福利厚生】痒い所に手が届くサポート体制!
【絶対に、ムリしない!!】少数精鋭企業の賃貸管理職で、リラックスした毎日を送りませんか?
☆働き方も無理しない☆
リモートワーク、週休3日、残業ナシ……。
働き方重視のあなたが求める全てが、ここにあります!

☆職場環境も無理しない☆
少数精鋭企業だから、人間関係も◎!
お互い支え合う文化があるから
経験に自信がない方でも大丈夫♪

☆なりたい自分も無理しない☆
あなたの目標に合わせてキャリア形成。
提携企業のITスクールでIT人材を目指したり、役員や経営層を目指したり…。

仕事内容

【自社物件専属の不動産管理!】ゆったり働く賃貸管理職♪必要なのは宅建士資格のみで、実務経験は不問です。

具体的には

社長名義で保有する2つの自社ビルを管理していただきます。

・入退去時の管理
・原状復帰業者とのやりとり
・他不動産業者との情報交換 など

それぞれのビルでの入退去は
年間2-5回程度。

稀に、物件売買(戸建て、マンション等)の対応もありますが、「繁忙期」といった言葉とは無縁の職場です!

入社後の流れ

▼まずは物件管理の通常業務から
入社後、まずは通常業務をスタート。
社長が二人三脚でサポートしてくれるから、
実務経験のない方でも安心してスタートできます!

▼慣れてきたら独り立ち
お仕事に慣れたら、一人で業務に挑戦。
自分らしい進め方で仕事を進められます。

事業を広げることも可能

一連の業務に自信が持てたら、
あなた発信で新しいことに挑戦も可能!

管理物件に関わる内容を広げてみたり、
不動産×ITにチャレンジしてみたり…。

あなたの想いがビジネスになり、
会社の発展につなげることもできるんです!

配属先の編成

現在社員は2名と、超少数精鋭企業。
まだまだ会社の文化を創っていくフェーズなので、
あなたらしさを企業に浸透させることも可能です。

あなた発信の制度や仕組みを提案し、
企業と共に成長していく喜びを味わいましょう!

得意を伸ばす職場

苦手分野や不得意な領域を、ムリに頑張って成長させるのは大変ですよね。だから当社の方針は「得意を伸ばす」というもの。
今までの経験で磨いたスキルや人柄を、そのまま伸ばしていきましょう。皆さんがのびのび働ける職場づくりを徹底しています。

対象となる方

【宅建士資格保持者のみ】実務経験/学歴/職歴は不問!「もうこれ以上ムリしたくない…。」というあなたへ!
【必須要件】
宅地建物取引士の資格

【歓迎要件】
今回は人柄重視の採用です!
経歴、スキルに自信がなくても大丈夫。
「まずは相談だけ…。」という方も大歓迎です。
お気軽のご応募ください♪

【マッチするマインド】
・自分の時間も大切にしたい。
・誠実に人と向き合うことが得意だ。
・不動産以外にも興味がある。

スキルアップしたい方必見!

自社が提携するITスクールを、
会社負担で活用することが可能。
不動産×ITで、時代を変えていくことを
目標に掲げているので、
希望する方にはIT領域にキャリアも用意しています。

また、社長のすぐそばで仕事するから、
経営力も身に付いちゃう!
豊かな未来を描きたいあなたをお待ちしています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

【丁寧にお仕事したい方】
「数をこなす」「量を求める」といった企業文化ではありません。ひとつ一つの仕事を丁寧に行い、着実に進めていきたい方をお待ちしています。

この仕事に向いていない人

【高い目標を与えられたい方】
ノルマや目標はなく、自分で決めたペースでお仕事する環境です。だれかと競い、目標を追うことが好きな方には向かないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
\\選べる勤務時間!//
09:00-18:00(実働8時間 休憩60分)
または
10:00-19:00(実働8時間 休憩60分)

【勤務時間について】
上記二通りの勤務時間から選択していただけます。「一度決めたらこの勤務時間!」というわけではなく、日によって選択していただけるので、実質フレックスタイム制のような働き方が実現できます。
勤務地
【東京本社】
〒110-0012
東京都台東区竜泉1-33-9

【リモートワークについて】
週に1-2回、在宅での勤務を行っていただけます。お気軽にご相談ください。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ日比谷線
三ノ輪駅 徒歩10分
給与
【月給】
24万円~+各種手当+賞与+インセンティブ

※経験・スキルを考慮して決定いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円

モデル年収例

年収300万円 / 26歳 賃貸管理職 経験1年 //未経験入社の場合/1年目
年収350万円 / 28歳 賃貸管理職 経験2年 //未経験入社の場合/2年目
年収400万円 / 29歳 賃貸管理職 経験3年 //未経験入社の場合/3年目
昇給・賞与
【昇給】
随時(年1-2回)

【賞与】
年2回(夏・冬)
諸手当
■交通費手当(全額支給)
■残業費手当
■家賃補助手当

【インセンティブについて】
稀に発生する物件売買で、インセンティブを支給しています。詳しくは面接でお話いたしますので、お気軽にご相談ください!
※ノルマ等は一切ありません。
休日・休暇
\\週休3日制も!?年休130日以上!//

【週休について】
毎週土・日はもちろんお休み。家族や友だち、恋人と予定を合わせてプライベートを充実させやすいのが魅力です。
更に!隔週で自由にお休みをとっていただけます。三連休を作って小旅行に行くもよし、週の真ん中をリフレッシュの日にするもよし♪

【休日休暇】
■完全週休2日制 ※週休3日制も可能!お気軽にご相談ください♪
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■有給休暇
■誕生日休暇(導入予定)
福利厚生
■各種社会保険完備
■健康診断
■社内禁煙
■忘年会・新年会(任意参加)
■各種イベント(任意参加)
■酸素カプセル型会議室
■備え付けコーヒーメーカー
■リゾート会員権(コテージ・ホテル宿泊可)
■家賃補助制度
■その他各種手当検討中
内部研修制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 応募者全員と面接
  • 社内見学可
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 17時までに退社可
  • 時差出勤可
  • 時短勤務OK
  • 直行直帰可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 社用車貸与
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 副業OK
設立
2018年2月1日
代表者
加藤 一由樹
従業員数
2名
資本金
1,000,000円
売上高
6千万円
事業内容
■ITコンサルティング事業
■不動産物件管理/売買事業
■エンジニア専用シェアハウス運営事業
本社所在地
〒110-0012
東京都台東区竜泉1-33-9
企業ホームページ https://www.standardsystem.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
★☆★マイナビ転職の応募フォームから★☆★
当サイトの応募フォームから
必須事項を入力し、送信してください。

懸念点や質問、面接日程の調整などもお気軽にご相談ください!
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、
応募受付後1週間を目処に、
面接通過者にメールもしくは
お電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

☆WEB書類選考☆

経歴やスキルよりも、「人柄」が拝見できる書類をお待ちしております。
  1. STEP
    2

★面接1回★

WEBでの面接も対応可能です。お気軽にお問い合わせください。
  1. STEP
    3

☆内定・入社☆

2023年2月または3月を目安に勤務を開始していただきます。
書類選考のポイント
◆◇◆人柄重視の採用です!◆◇◆
今回の募集で設定している必須要件は宅建士資格だけ。実務経験や年齢は一切不問で、人柄を重視した採用を行いたいと思っています。
気軽な面接の場にしたいとおもいますので、素直な気持ちをお聞かせください!
面接回数
1回
面接地
【東京本社】
〒110-0012
東京都台東区竜泉1-33-9

【リモートワーク】
ZOOMなどを活用したWEB面接も可能です。
問い合わせ
STANDARD SYSTEM株式会社

住所
〒 110-0012 東京都台東区竜泉1-33-9
地図を見る

採用担当
採用担当/遠藤

会社・仕事の魅力

チョット“こじんまり”。あなたらしくいられる場所!

2018年に創業したばかりの
STANDARD SYSTEM株式会社。

現在メンバーは社長含め3名と
まだまだ少人数。
でも、そんな“こじんまり”した環境のほうが
あなたらしさを全開にできると思いませんか?

□仕事の進め方も自由□
STANDARD SYSTEMの不動産事業に携わるのは
社長とあなたの二人だけ。
どんなやり方でお仕事を進めても大丈夫だから
経験やスキルを活かす機会が多数!
もちろん、実務経験ゼロからのあなたには
社長がしっかりサポート。
安心して働ける環境です。

■副業可もちょっとうれしい■
お休みも多く、残業も全くないため
副業の時間を作ることもできるんです。
趣味兼副業にチャレンジしたり、社長のそばで
経営ノウハウを学んでフリーランスに挑戦したり
自由な未来を創れる職場です。

□企業の“これから”を作る□
今後の経営方針や事業の方向性も、
ある意味ではあなた次第。
社長と協力して企業を成長させたり、
自分の仕事に集中したりと育ち方は様々。
安定と挑戦を両立できる環境です。
STANDARD SYSTEMの特長は、「無理をしない」ということだろう。社員の働き方も、クライアントへの関わり方も無理をせず、誠実に向き合っている。その結果として、社員のワークライフバランスは向上し、クライアントからの信頼も厚い。目の前の数字を追わず、人との関係を重視する姿勢が魅力の企業だ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード