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〈梅田〉【就労移行支援マネージャー】年休125日/週休2日制 株式会社manaby 東北・関東・関西に事業所を構える安定企業/福利厚生充実

情報更新日:2024/06/07
掲載終了予定日:2024/11/21

この求人のポイント

障がい者の就労支援を行うソーシャルベンチャー企業◎年休125日&残業月16h程など働きやすい環境です!
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障がいのある方に必要なスキルの習得や就職活動をサポートする就労移行支援事業などを展開する当社。一人ひとりに寄り添い、誰もが“自分らしく”働く社会の実現に向けて、訓練や仕事探しのサポートを行っています。今回はそんな当社が運営する就労移行支援施設の支援員を募集することになりました。年間休日125日や福利厚生充実など働きやすい環境が整う当社で、活躍しませんか?ご応募お待ちしています。

仕事内容

就労移行支援マネージャーとして、様々な業務(スタッフのマネジメント、コンプライアンス関連、目標達成に向けた戦略立案など)を行います。

具体的には

◎スタッフ(支援員)のマネジメント
┗スタッフのモチベーションやエンゲージメントの向上・育成・サポートを行います

◎コンプライアンス関連
┗決められたルールを事業所内で守ることを徹底します

◎目標達成に向けた戦略立案
┗目標(利用率・定着率等)に対して現状を比較・分析し、行動計画を立てます
◎危機管理や緊急時の対応
┗事業所内で起こりそうな問題を未然に防ぐための危機管理を行い、また、発生したトラブルを収束させます

◎施設運営管理
┗指針策定、モニタリング、契約手続き、相談援助、行政管理を行います

※入社後は座学研修を行い、その後は1~2か月ほどかけてOJTを中心に業務を学びます。

対象となる方

【学歴不問】〈必須条件〉販売やサービス、営業(ルートセールス歓迎)等、顧客折衝の経験/ 店長やリーダー等でのマネジメント、数値管理の経験
〈必須条件〉
  • 販売やサービス、営業(ルートセールス歓迎)等、顧客折衝の経験
  • 店長やリーダー等でのマネジメント、数値管理の経験

お仕事について

利用者様との丁寧な対話・コミュニケーションを行い、個々のニーズを理解した上で、支援を行います。就職することだけがゴールではなく、利用者様が今後どう生きていきたいのか、何をしていきたいかを共に考えることが大切なお仕事です。

配属先について

配属となる大宮事業所は、現在6名体制です。利用者様は20名~35名程度(通所期間は1年間~最長2年間)になります。

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間:8時間)

※休憩60分
※「8:00~17:00」「8:30~17:30」に調整可
※残業月平均16時間程度
勤務地
大阪梅田事業所
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第二ビル15F

※転勤あり(通勤範囲内の事業所へ異動の可能性あり)

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
大阪梅田事業所/「北新地駅」徒歩1分
給与
月給26万4,300円~37万1,900円(一律手当含む)

※上記月給には、月25時間分の固定残業代:4万4,300円~6万1,900円を含む。
※固定残業時間を超える時間外労働、休日労働および深夜労働があった場合には、割増賃金を追加で支給します。
※スキルや能力などを考慮し、初任給額を決定します。
※関東・関西勤務の場合、社内規程により地域手当を支給。
※試用期間6か月(待遇に変更なし)。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
368万円~514万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回(4月)
  • 賞与:年2回(4月、10月/昨年度支給実績は2回)
諸手当
  • 交通費(月3万円まで)
  • 時間外手当
  • 出張手当
  • 役職手当
  • 職務手当
休日・休暇

年間休日125日

  • 週休2日制(休日はシフト制)
※祝日は出勤の場合もありますが、振替休日を取得できます
  • 年末年始休暇(4日)
  • 夏季休暇(3日)
  • 有給休暇(10日~20日/下限日数は、入社半年経過後の付与日数)
  • 慶弔休暇
  • 産休・育休(取得&復職実績あり)
  • 介護休暇
  • ありがとう休暇(勤続3年で3日、5年で5日有休を追加で付与)
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 永年勤続表彰(5年以上)
  • ビジネスカジュアルOK
  • インフルエンザワクチン接種支援
  • 健康診断実施
  • メンタルヘルスケアサポート
  • 専門家(臨床心理士)によるオンラインカウンセリング、社内相談窓口など
  • 社員食事会(オンライン食事会費用補助制度あり)
  • 特別賞与(勤続5年以上)
  • 資格取得サポート
  • 研修制度(入社時研修、年間研修など)
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2016年(平成28年)6月
代表者
代表取締役社長 岡崎 衛
従業員数
110名(2023年1月時点)
資本金
1億1,674万587円(資本準備金を含む)
売上高
5億5,793万円(2022年3月期実績)
事業内容
  • 障害者総合支援法に基づく就労移行支援事業「manaby」
  • 障害者総合支援法に基づく就労継続支援B型事業「manaby CREATORS」
  • 一般向けeラーニング+カウンセリング事業「manaby WORKS」
  • システムエンジニアリングサービス(SES)事業「manaby TECHNO」
本社所在地
宮城県仙台市宮城野区榴岡1-6-30 ディーグランツ仙台ビル5階
企業ホームページ https://manaby.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です
※社内見学も可能です
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問い合わせ
株式会社manaby

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社manaby採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社manaby採用事務局の所在地です。
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その他の募集要項

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  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
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