キープしました。
辞退しました。

大成トラスト株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

英語スキルが活かせる【事務スタッフ】★完全週休2日(土日祝) 大成トラスト株式会社 ★残業月5h以内 ★有休消化率約70% ★定着率高め ★年休125日~

掲載終了日:2024/04/04

この求人のポイント

\不動産売買と賃貸管理で安定成長を遂げる会社/社員10名前後で風通し良好。好環境でのびのび働きたい方へ
【成長】投資用マンションを中心に不動産売買で成長 【注目】簡単なメール・書類作成などで英語を活かせる 【社風】新しい仕組みもどんどん取り入れる柔軟な風土 【環境】土日祝休/完休2日制/産育休取得の実績あり
【業界未経験OK】営業をサポートする「初の事務スタッフ」募集です!★残業ほぼ無し♪メリハリバッチリ!
2018年設立の当社は、関東・関西にておもに投資用不動産の売買と、その賃貸管理を手掛けている会社です。設立6年の会社ですが、紹介などでお客様がつながっていき、地道に信頼を獲得し成長を遂げている当社。

今回はそんな当社で、不動産営業のメンバーを支える初の事務スタッフを募集することになりました。今回のポジションは英語のスキルを活かせる場面もあるため、意欲のある方はぜひ!

仕事内容

【不動産の知識は入社後でOK!まずは簡単な仕事からスタート!】書類作成やメール送信など、営業メンバーの事務サポートをお任せします。

具体的には

不動産売買に関する
以下のような事務業務をお任せ。

◆契約書類・調査書類の作成やチェック
◆お客様や関係企業への代理連絡
◆各種手続きに関するサポート
◆そのほか営業のサポート など

近年は、海外のお客様との
取引も増えているため
メールでの簡単なご連絡など
英語を使った業務もあります。

配属先の編成

営業サポートを手掛ける
事務スタッフは今回が初募集。
営業メンバーとしっかり
コミュニケーションを図りながら
一つひとつ仕事を進めてください。
その営業メンバーは現在5名(全員男性)で、
和やかな雰囲気の職場です。

※当社は全10名前後の会社。
オフィスには賃貸管理のチームもいます。

入社後の流れ

基本的に、業務は営業メンバーが
一つひとつお教えします。
みんな不動産業界歴の長い
ベテランメンバーなので
わからないことは遠慮なく
聞いてくださいね。

※英語を使った業務について
契約関係など重要な部分は
通訳や関連会社の担当者を
交えて進めていきますので
プレッシャーに感じなくてもOK!

不動産会社だけど土日祝休の完全週休2日制を実現!

不動産業界では、まだ平日休みの
会社がスタンダードだったりしますが
当社は売買中心の会社なので
土日祝休の完全週休2日制を実現。

今回は当社初の職種にはなりますが
残業も5h以内を想定しています。

◆有休も取得しやすい
◆産育休の取得実績あり
◆服装・髪型など自由
という好環境も整っています。

対象となる方

【初の事務スタッフ募集!】◆日常会話レベルの英語力 ◆事務経験(異業種歓迎) ◎状況に応じて柔軟に対応できる方 <有休も取得しやすい職場>
\営業部門の初の事務スタッフ募集です/

【応募条件】
◆事務経験をお持ちの方(異業種歓迎)
◆日常会話レベルの英語力
→簡単なメール・書類作成などで使用します。複雑な交渉業務などは行わないのでご安心ください♪

【歓迎する経験・スキル】※必須ではありません!
◇不動産業界での経験がある方

【こんな方を求めています】
◎状況に応じて柔軟に対応できる方
◎気配り上手で先回りして業務を進められる方
◎不動産業界に興味がある方
◎プライベートの時間もしっかり確保したい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

【気配り上手な方】
今回は営業スタッフをさまざまな事務業務でサポートするポジション。そのため「なんのために必要な書類なのか」などを考えながら、先回りして仕事ができるタイプは活躍できそうだ。

この仕事に向いていない人

【変化に苦手意識がある方】
会社のためになることであれば新しいことも取り入れる社風なので、業務に新しいアプリを取り入れたりと、比較的変化のある環境。柔軟に対応するのが苦手なタイプだとNGかも。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

■残業月5時間未満
繁忙期によって前後しますが、基本定時退社。遅くても19:30には退社しています。
勤務地
《転勤なし》
東京都世田谷区羽根木1‐19‐3

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
京王井の頭線『新代田』駅徒歩2分
給与
月給25万円~40万円+賞与年2回

※経験を考慮の上、当社規定により決定します。
※上記には固定残業代10時間分(月1万6800円~)を含みます。超過分は別途支給します。
※試用期間6ヵ月あり(待遇の変更なし)
※2024年2月26日 試用期間追加

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円
昇給・賞与
■賞与:年2回(6月・12月)
■昇給:随時(できる業務内容に応じて昇給します)
諸手当
■交通費全額支給
■資格手当(宅建月3万円)
休日・休暇
<年間休日125日以上>
■完全週休二日制(業界では珍しい土日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇(消化率は約70%と取りやすい環境です!)
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■服装・髪型自由(オフィスカジュアルやジーパンもOK ※TPOによる)
■資格取得支援制度有(宅建などの資格取得に必要な研修費や受験代を支援します。またスキルアップのために購入した書籍などがあれば、会社費用で負担いたします)
■時短勤務制度有
■オフィスに飲み物を完備しています(お茶・コーヒー・水など)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2018年10月
代表者
武部 優子
資本金
100万円
事業内容
投資用不動産
ホテル事業
賃貸併用住宅
本社所在地
東京都世田谷区羽根木1‐19‐3
企業ホームページ https://www.taisei-tr.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
当社にご興味を持っていただいた方は、
応募フォームよりエントリーしてください。

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
※在職中の方お気軽にご相談ください。

<応募対応に関して>
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡
WEB書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、書類通過者のみにメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
面接日・入社日はお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(2回を予定)

  1. STEP
    3

内定

面接地
■一次面接:WEBで行います。
■二次面接:対面で行います。

東京都世田谷区羽根木1‐19‐3
京王井の頭線『新代田』駅徒歩2分
問い合わせ
大成トラスト株式会社

住所
〒 156-0042 東京都世田谷区羽根木1‐19‐3
地図を見る

会社・仕事の魅力

気負いすぎず、挑戦もしやすい、自由な雰囲気の会社。

ーー★ 不動産売買+賃貸管理の盤石さ
当社は、投資用不動産の売買から
その歴史をスタートさせた会社です。
売買の実績を積み上げる中で
売った物件の賃貸管理まで
手掛けていこうということで
事業の幅を広げてきました。

売買に関しては
紹介でお客様が広がっていますし
賃貸管理では安定した
売上が見込めるため
いま、最良のバランスで
成長を遂げています。

ーー★ 少数精鋭で未完成の会社
当社は設立6年の会社で
現在、スタッフは10名程度です。
柔軟な発想のメンバーが多く
「じゃあ、それやってみたら?」
という、気負わない感じで
物事が進んでいく雰囲気です。

また、まだ総務・経理・人事など
管理部門に専任スタッフが
いるわけではないため
同じ事務職として「私、やってみたいかも」
ということであれば
手を挙げてトライしていただいてもOK。
あなたの挑戦も応援します!
今回募集する事務スタッフは、不動産売買の契約書類などに携わる仕事ではあるが、不動産業界未経験スタートでも挑戦できるのが特徴の一つ。それに加えて、ちょっとしたメールや電話などで英語を活用する場面もあり、自身のスキルを活かせるのも大きな魅力だろう。今回は初募集のポジションということで、柔軟に業務を確立していけるタイミングでもあるため、これまでの経験・スキルを活かしたいという方はぜひ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード