キープしました。
辞退しました。

【経理部総合職】新部署立ち上げに向けてのスタッフ募集! 株式会社DAIICH PCが使えるだけで経験不問/経営管理に関わる部署でのお仕事

  • 正社員
  • 250万~360万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/03/19
掲載終了予定日:2024/05/20

この求人のポイント

【経理部内から企業戦略をサポート】経験不問!PC業務に抵抗のない方であれば大歓迎♪
経理未経験でもサポート体制がバッチリなので安心! 駅近くの自社ビル本社オフィスでのお仕事♪ 今後の分析部門立ち上げに向けての募集! 全国27施設を展開する業界トップクラスの注目企業♪
事務・経理の実務経験が無くても人柄重視の採用!経理部門から会社を支えるやりがいのある仕事★
株式会社DAIICHのPRイメージ
当社は現在全国27か所にホテルを展開してるグループ企業をささえるバックオフィス部門の会社です。

サービスを展開している施設のスタッフの労務関係や経理業務を行い、
サポートしています。

今回、弊社で経理を中心に数字面からも経営戦略を行っていける可能性を感じ、新たな部門を立ち上げようとしております。

その為、経理部門の強化に向けて
仲間を募集する事となりました。

仕事内容

経理部門を中心とした業務を行いながら、チームの一員として活躍して下さい。

具体的には

経理部門での管理業務。
◆分析チーム 経費コントロール
◆請求書チーム 請求書精査
◆現金管理チーム 店舗集金・入金管理
◆店舗管理チーム 修繕対応 など
バックヤード部門での業務になりますが、グループ内でも
重要なポジションです。

配属先の編成

経理部門はチーム毎に業務を担当しており、情報の連携はもちろん必要ですが、色々な業務を全て行うというわけではありません。
まずは、あなたのやりたい事をお伝えください。
経験などは不問ですので、バックヤードとして現場を支えたい方であれば大歓迎です!

将来のキャリアパス

今回の採用に至っては経理部門としても新部署の立ち上げとしても将来中核を担う人材になってほしいと願っております。
まずは業務に慣れてもらい、チームのリーダー的な存在に育ってもらい、ゆくゆくは部門管理までキャリアアップできる環境ではありますので、ぜひあなたの力を発揮して下さい。

経理ならではの視点から意見を言える部門

現場からの情報を基に私達経理部チームが情報を集約してまとめます。
グループの司令塔的な部署とお考え下さい。
難しいイメージを持たれるかもしれませんが、携わる業務は細かく分かれていますし、研修でも先輩がしっかりサポートしますのでご安心ください。

対象となる方

年齢不問、高卒以上の方 ※未経験大歓迎!基本的なPCスキルがあればOK!
人柄重視

事務業務に興味があるや経営戦略に携わりたいという方は大歓迎!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

・誰かの役にたてることが好きな方
・コミュニケーションスキルのある方
・経営戦略に携わりたい方

この仕事に向いていない人

・分析能力も必要となる為、受動的な業務を好まれる方

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
8:00~17:00
勤務地
東京都八王子市横山町25‐5 ※本社事務所内

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線「八王子駅」徒歩5分
給与
月給208,000円以上
◆試用期間3ヶ月あり◆試用期間中は時給1,113円
※能力によって試用期間が短縮される場合もあります(前例あり)
※各地域規定に沿う
※経験・スキルを考慮の上、優遇いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~360万円
昇給・賞与
昇給随時
諸手当
交通費(1万円まで/月)
休日・休暇
◆完全週休2日制(土・日)
◆GW、夏季、年末年始休暇
◆有給休暇
福利厚生
■制服貸与
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 完全週休2日制

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 未経験入社5割以上
設立
平成30年8月
代表者
取締役 小田 伸一
従業員数
15名(アルバイト・パート含む)
資本金
1万円
事業内容
■ホテル経営
■不動産賃貸業
本社所在地
東京都八王子市横山町25‐5

応募方法

応募方法
最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。
ご応募は、マイナビ転職「応募ページへ」よりエントリーをお願いいたします。
応募受付後の連絡
選考通過者にのみ応募後3日以内にご連絡させていただきます。
採用プロセス
▼エントリー
 マイナビ転職「応募ページへ」より必要事項をご記入下さい。
▼書類選考
 エントリー内容にて選考させていただきます。
▼面 接
 履歴書(写貼)および職務経歴書をご持参ください。
▼採 用
※ご応募から内定までは約2週間を予定しています。
※面接日・入社日は相談に応じます。
※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
※応募者の個人情報は採用選考を行うためにのみ使用し、
 第三者に開示または提供されることはありません。
※すぐに転居が必要な方もお気軽にご相談ください。
問い合わせ
株式会社DAIICH

住所
〒 192-0081 東京都八王子市横山町25‐5
地図を見る

採用担当
採用係

会社・仕事の魅力

株式会社DAIICHの魅力イメージ1

当社は将来のあなたに期待しています!

「ホテルを通して、お客様に価値ある癒しの時間を提供していきたい」
それがグループ企業が掲げる理念。

それをバックヤードで支える当社としてもサポートしていきたいと考えております。

より発展してく為、今回新たな部門設立を考えており、それは当グループにおいても非常に重要なポジションであると考えております。

新たな試みではあるのですが、元から構築されている業務である為、
プレッシャーを感じるのではなく、ぜひあなたの発想を活かして
ほしいと思っています。

経験が無いのが当たり前。経験よりもチャレンジする気持ちが重要です。

是非、あなたの力をお貸しください。
ホテルを数多く展開している企業のバックヤード部門。
成長著しいのはこの会社のしっかりとしたサポートがあるからだと感じる事ができた。
各施設のスタッフへのサポートはもちろんの事、状況の把握もしており、現場からも相談を持ち掛けられる程、頼られているからである。
協力し合えているグループだからこそ今回の戦略部門の立ち上げを検討するまでに至ったのであろう。
非常に魅力的な募集であると思う。

マイナビ転職
編集部より

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社DAIICH PCが使えるだけで経験不問/経営管理に関わる部署でのお仕事

【経理部総合職】新部署立ち上げに向けてのスタッフ募集!