キープしました。
辞退しました。

未経験でもOK♪【事務スタッフ】年休120日以上★女性活躍中♪ 株式会社ベル 年休120日以上★完週2日★基本定時退社★服装/髪型/ネイル自由♪

情報更新日:2024/05/08
掲載終了予定日:2024/07/01

この求人のポイント

「土日祝休」「年間休日120日以上」など働きやすさも揃う好環境で新しいキャリアをスタート!
《未経験歓迎》代表も社員も、実は未経験スタート 《堅苦しさゼロ》少数精鋭ならではの柔軟さが強み! 《好立地オフィス》駅チカだから通勤もラクラク◎ 《メリハリ◎》土日祝休/完休2日制/年休120日以上
《特別な知識、資格ゼロでOK!》幅広い事務ワークにチャレンジしたい方はぜひ!
株式会社ベルのPRイメージ
「未経験から事務に挑戦したい」
「人と関わることが好き」
そんなあなたを歓迎!楽しめる事務、始めませんか?

★私たちについて

『ティ・シー・エー』『iDクリエイティブ』『千輪堂』『クライム』計4社の事務・総務・経理を統括している当社。グループ会社には約60名在籍しており、代表を含めて全員デザイナー。各社と密に連携しているため、コミュニケーションを楽しみながら働けます。

仕事内容

\まずは簡単なことからスタート!丁寧なOJTであなたをサポート/データ入力や勤怠管理、採用活動など、グループ各社の事務・総務をお任せします。

具体的には

■データ入力
■経費精算チェック
■タイムカードのチェック
■採用活動の応募者対応
■健康診断の手続き
■電話対応 など

★ただPCに向き合うのではなく、グループ会社のデザイナーさんと
コミュニケーションをとりつつ進めます。
会社ごとに社風も違い「色々な人とのやり取りも楽しみたい」方にピッタリです。

入社後の流れ

★まずは…

未経験からでも始めやすい、
電話対応やデータ入力などの
簡単な業務からお任せしていきます。

★慣れてきたら…

少しずつ仕事を引き継いでいきます。
もちろん周囲がサポートするので焦らなくてもOK!
徐々にスキルアップを目指しましょう♪

配属先の編成

現在、3名のスタッフが在籍しており、全員が女性。
年齢やキャリアもさまざまで、
さっぱりとしたフラットな雰囲気が自慢の一つ!
あなたの受け入れ体制は万全です!

★ゆくゆくは…

「このフロー、こう変えたらよさそう!」そんなアイデアも大歓迎!
気づいたことや挑戦したいこと…何でも教えてください!

プライベート重視派の代表のもと、ムリなく働けます!

▼残業は『1日』平均30分ほど。

基本は定時退社を目標にメリハリをつけて働いています。

▼年休120日以上&有休取得も推進!

少数精鋭の職場ながら、積極的に有休を取得できるよう整備!

代表自身が「プライベートを大切に!」
という想いがあるのでワークライフバランスを
充実させたい方にも最適の環境です◎

対象となる方

\学歴・経験不問★人物重視の採用です/★未経験、第二新卒、ブランクからの復帰…みなさん広く歓迎★コミュニケーションが好きな方はピッタリです♪

<こんなあなたにピッタリ♪>

◆人と接することが好き
◆PCを使うお仕事に抵抗がない
◆ワークライフバランスを充実させたい

各社のデザイナーさんとのコミュニケーションが必要となる仕事です。
事務スキルはもちろん、「人と接することが好き!」という想いが活かせます。

《いつまでも、快適に働ける!》

働くスタッフには長く活躍してほしいから、
働き方については柔軟に応じたいと思っています。
「久しぶりの復帰だから時短勤務で働きたい」
…など、まずは面接であなたの理想の働き方を教えてください◎
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎コミュニケーションが好きな人

グループ会社4社の事務を担うため、各社の社員さんとの関わりも自然と多くなります。さまざまな人とのコミュニケーションを楽しみながら働ける人に向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

△常に受け身な人

少数精鋭ということもあり、個人の裁量が重要になってきます。業務に慣れてひとり立ちした後も、自発的に動けない人は活躍が難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~18:00(休憩1時間)
勤務地
★転勤なし&飯田橋駅徒歩5分の好立地

◆本社
東京都新宿区下宮比町2-14 KSビル4F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR総武線、東京メトロ有楽町線・南北線・東西線・都営大江戸線「飯田橋」駅より徒歩5分
給与
月給20万3,500円~

※経験、能力などを考慮のうえ決定いたします。
※上記月給には法定内の固定残業代(月20時間分/25,500円~)を含む。超過分は別途支給いたします。
※入社後6ヶ月間は契約社員。内3ヶ月は試用期間となります。契約期間終了後、正社員として雇用します。(給与・福利厚生に変更はありません。)
昇給・賞与
◆昇給/年1回(4月)
◆決算賞与あり(入社1年目は対象外)
諸手当
◆交通費支給(月/3万円)
◆時間外手当
◆慶弔見舞金
休日・休暇

\年間休日120日以上/

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆有給休暇(入社半年後に10日付与)
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇(試用期間後に取得可能)
◆産前産後休暇(グループ内で取得実績あり)
◆育児休暇(グループ内で取得実績あり)
◆介護休暇
福利厚生
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆退職金制度(勤続5年以上が対象)
◆健康診断(年1回)
◆時短勤務制度
◆服装・髪型・ネイル自由
★同時募集中★
アルバイトも同時募集中です!
詳細は別途お問い合わせください。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 退職金制度あり
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2020年2月12日
代表者
飯田 久美子
資本金
300万円
事業内容
関連会社4社の経理事務

◆関連会社
株式会社ティ・シー・エー
株式会社iDクリエイティブ
株式会社千輪堂
株式会社クライム
本社所在地
東京都新宿区下宮比町2-14 KSビル4F

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※お問い合わせは、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考を通過された方には、
追って面接日のご連絡をさせていただきます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募いただいたデータを元に選考をいたします。
  1. STEP
    2

面接(2回)

書類選考を通過された方に、対面で面接を実施します。
※面接日は、ご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

※入社日は、ご相談に応じます。
面接回数
2回
面接地
東京都新宿区下宮比町2-14 KSビル4F
問い合わせ
株式会社ベル

住所
〒 162-0822 東京都新宿区下宮比町2-14 KSビル4F
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社ベルの魅力イメージ1

未経験でも活躍を目指せて、オンもオフも楽しめる!

──◆実は…みんな事務未経験です!

代表も先輩社員も、完全未経験からのスタート。
Excelなどの操作に不慣れでも、
「これから頑張りたい」という意欲があれば充分です。
慣れるまでの不安な気持ちもよくわかるので、
一同丁寧にサポートします!

──◆裁量が大きい!やりがい充分◎

慣れてくれば、サポートしつつメインで業務を担当いただきます。
何かを押し付けるような社風ではないので、
アイデアも積極的に出しながら、のびのびと活躍してください。

──◆メリハリをつけて働ける!

★土日・祝日休み
★完全週休2日制
★年間休日120日以上

など、オンオフのメリハリはしっかりとれる環境です。
少数精鋭だからこそ、些細なことも気軽に話し合えて、お互いを尊重し合える…
そんな関係性を、あなたとも築けたら嬉しいです!
少数精鋭の職場だと、「どんな人と一緒に働くのか」は特に気になるところ。その点、同社は代表も社員さんも非常に気さく!とにかく話しやすくお優しい人柄が印象的で、このお二人のもとであれば心から安心して働けると感じました。今回の募集は事務スタッフ。社員さんとのやり取りが中心になるので、「接客経験を活かして事務に挑戦したい」なんて方にもピッタリです。オンもオフも充実させながら、長く安定的に働いてください!

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Y さん
事務スタッフ
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

それぞれの会社の色や状況に合わせて柔軟に業務を進めます。自分で考えながら裁量を持って仕事進めていくルーティンワークはもちろん、突発的に対応する業務もあるので幅広い業務に携わることができます。
Q

どんな働き方ができますか?

繁忙期は残業することがありますが、メリハリをつけて働くことを全員が意識しています。有給休暇も前もってスケジュール管理を行っていれば取得しやすいですし、体調不良時もお互いにサポートしながら働いています。
Q

未経験でも本当に大丈夫?

もちろんです!特別な知識や資格、事務経験がゼロで大丈夫です!面接は堅苦しいものではなく、お互いを知る場にしたいと考えていますので、ぜひ肩の力を抜いてお話ししましょう!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ベル 年休120日以上★完週2日★基本定時退社★服装/髪型/ネイル自由♪

未経験でもOK♪【事務スタッフ】年休120日以上★女性活躍中♪