キープしました。
辞退しました。

株式会社ゼントラスト

その他の募集要項

\要注目!/バックオフィスから不動産事業を支える【経理総務】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【不動産営業】★完全週休2日制(日月+祝)★個人ノルマなし 株式会社ゼントラスト ☆ゆとりを持って働けます☆1日実働7.5H☆残業少なめ☆

掲載終了日:2024/05/30

この求人のポイント

★プレッシャー&残業が圧倒的に少ない環境★結婚・子育てをきっかけに、当社に転職した経験者も多数!
【安定感】グループ創業90年の歴史を持つ不動産会社 【ゆとり◎】残業月10~20h/有休推奨/日月祝が休み 【微経験可】ブランクある方も歓迎 【長く働く】家庭や子育てと両立して働く社員も多数
\3年連続売上UP中/拡大のための3ヶ年計画も順調 ⇒ ニーズが絶えない好状況で「売れる営業」を継続!
住宅の売買・賃貸管理や建物の管理運営などを手がける私たち。お客様の立場に立ち、誠実で丁寧な対応を心がけることで業績好調を実現してきました。

現在、今いるメンバーのみでは全ての依頼に対応できないほどニーズが増加。そこで不動産営業としてステップアップしたい宅建資格者や営業経験者を募集することに。

顧客の満足度を高く保ちながら、長期的な関係を構築できる営業として、業界で長く活躍し続けませんか?

仕事内容

《オーナー様の利益を最大化へ》マンションなどの賃貸管理・建物管理の営業 ◎新規開拓ですがテレアポ・飛び込みなし ◎早ければ初回商談で受注も!

具体的には

問い合わせ・紹介があったお客様を担当。
関心の高いオーナー様への丁寧な提案をお任せ。

▼CHECK
◎新規のお客様は多くて週1~2件程
◎3~4回の商談で市場調査・ヒアリング・受注へ
◎成約後の管理は専門スタッフが担当
◎目標はチーム全体で達成を目指します

※経験に応じて仕入・売買仲介への挑戦も可能!

入社後の流れ

OJTや営業同行を通して
ヒアリング方法と提案のコツを
学んでいただきます。

高い提案スキルを必要とするお客様は
先輩が担当するので
あなたにはまず
関係性のある既存顧客の担当から
お任せする予定です。

「いつまでにひとり立ち」
と決めるのではなく
焦らず、自分らしい歩幅で
成長してもらってOK!

配属先の編成

40代以降のベテラン社員が
中心となって活躍中の当社。

メンバーのほとんどが中途入社なので
転職したての不安や不明点も
良く分かってくれる先輩ばかり!

「ライバル同士でしのぎを削る…」
といったギスギスした雰囲気もなく
些細なことでも相談しやすい環境ですので
ご安心ください!

【ゆとりを確保】⇒家族との時間を犠牲にしなくていい

★実働7時間30分
★残業月10~20時間
★完全週休2日制(日月+祝)
★年間休日122日

不動産業界で長く働いてほしいからこそ
過ごしやすい職場づくりに力を注ぐ当社。

当社には家庭持ちの社員も多く、
状況に応じて直行直帰や
リモート勤務も可能なので
子供の看病などにも対応できると好評です!

対象となる方

《意欲や人柄を重視》■宅建資格をお持ちの方 ◎男女比50% ◎育成期間は経験に応じて変更 ★不動産業界または営業経験者を優遇!

《必須》

■宅建の有資格者

《優遇》

  • 賃貸営業や賃貸管理の経験
  • 不動産営業や売買の経験

★当社の理念に共感してくれる方はぜひ!

1.従業員が物心両面の豊かさを感じ、たゆまぬ情熱とたゆまぬ努力でともに成長していくこと
2.お客様に対してホスピタリティマインドをもつこと
3.自分の利益だけを考えるのではなく、ステークホルダー(利害関係者)を尊重すること
4.人として正しいかどうかを判断基準として行動し、社会へ貢献すること
当社の行動指針となるスローガンは「現状打破」です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎お客様第一で動ける方

飛び込みやテレアポはなく、数字だけを追いかけるタイプの営業ではありません。お客様の求めるオーダーに真摯に向き合っていくスタイルなので、コツコツと地道に努力できると尚良しです。

この仕事に向いていない人

▲数字優先で働きたい方

「ガツガツした営業がしたい!」と思うこと自体は悪くないのですが、手当たり次第にお客様と出会うのではなく、顧客ニーズを深ぼる営業なので問題解決役としての活躍が期待されています。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:00
(実働:7時間30分/休憩:1時間)
勤務地
《転勤なし/銀座アドレス》☆「新橋駅」から徒歩2分の好アクセス!

【本社】
東京都中央区銀座8-7-13 銀座全線座ビル1F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 「新橋駅」から徒歩2分
  • 「内幸町駅」から徒歩6分
  • 「銀座駅」から徒歩8分
給与
月給28万円~35万円 +諸手当 +賞与(年2回)

※給与は経験やスキルを考慮して決定します
※上記月給には固定残業代(1万7300円~2万7800円/10時間分)を含み、残業がない場合も支給、超過分は別途支給します。

試用期間:3ヶ月
労働条件は本採用と同じです。

【モデル年収例】
  • 550万円/スタッフ(月給32万円+賞与)
  • 690万円/主任(月給35万円+諸手当+賞与)
  • 710万円/主任(月給36万円+諸手当+賞与)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回
  • 賞与:年2回
諸手当
  • 交通費(全額支給)
  • 残業手当(超過分別途支給)
休日・休暇
【年間休日122日】

  • 完全週休2日制(日月)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇(12/30~1/3)
  • 有給休暇
福利厚生
社会保険完備
  • 健康診断
  • コーヒー・お茶・水・軽食等あり(無料)
  • 電子レンジ・冷蔵庫あり など
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 育児中の社員在籍中
設立
2015年10月 ※グループ創業1933年
代表者
代表取締役社長:樋口 雄一
従業員数
10名
資本金
500万円
売上高
6億7000万円(2024年3月期見込)、5億7000万円(2023年3月期)、4億3000万円(2022年3月期)
事業内容
  • 住宅の売買・賃貸管理
  • 建物の管理運営(プロパティ・マネジメント)
  • 区分マンションの投資
  • 駐車場の管理
本社所在地
東京都中央区銀座八丁目7番13号 銀座全線座ビル1F
企業ホームページ https://www.zentrust.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
マイナビ転職の『この求人に応募する』からエントリーしてください。追って今後の選考についてご連絡します。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、メールもしくはお電話にて1週間以内を目途にご連絡いたします。今しばらくお待ちください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼WEB書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

▼WEB適性検査

書類選考を通過された方には、面接実施前に適性検査をお受けいただきます。
  1. STEP
    3

▼面接(2回)※WEB面接も相談可

日時はお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    4

▼内定・入社

入社時期につきましてもお気軽にご相談ください。
面接地
東京都中央区銀座8-7-13 銀座全線座ビル1F

※WEB面接も可
問い合わせ
株式会社ゼントラスト

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座8-7-13 銀座全線座ビル1F
地図を見る

会社・仕事の魅力

不動産営業としてキャリアを伸ばし続けられる場所!

★3年連続売上UPを達成!

ホスピタリティを何より重視した提案で
オーナー様からの信頼は抜群!
今後もニーズはまだまだ増える見込みで
"本当に必要とされる"不動産営業として
末永く活躍できます!

★ゆとりを持った働き方を実現可能!

1年間を通して残業は少なめ。
平均すると1日30分程度の残業で
定時きっかりで退社、
なんて日も珍しくありません。

また有給休暇に関しても
全員が積極的に取得しているので
「周囲に気を遣って休みづらい…」
といった雰囲気はありませんので
ご安心下さい!

もちろん日月祝の休日と合わせて
5連休以上も可能なので
趣味に、旅行にと、リフレッシュできる環境です。

★営業の現役社員からはこんな声も!

「個人ノルマはないのに
 しっかり新規受注を伸ばせるから
 神経をすり減らすこともなくなりました!」
「子供との時間が増えました!」
経験者に選ばれている職場です!
同社では3ヶ年での事業拡大計画が進行中。この計画が想像以上に好調なようで、なんと現在は新規の依頼をある程度セーブしている程なのだとか。成長理由を伺うと「1件1件に丁寧に向き合う」「市場調査の段階から綿密に行う」といった、良い意味で新規営業らしくない回答も。「自己利益を優先するばかりに結果的に顧客との関係性を損ねてしまうのでは…」。そんな風に考える方はぜひ同社のような環境で再活躍を目指してほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード