キープしました。
辞退しました。
株式会社チャーム・ケア・コーポレーションの企業ロゴ

《大阪》【経営企画職】※管理職候補★土日祝休み★福利厚生充実 株式会社チャーム・ケア・コーポレーション 首都圏・近畿圏を中心に、およそ80の有料老人ホームを運営中!

情報更新日:2024/04/19
掲載終了予定日:2024/10/10

この求人のポイント

《東証プライム上場企業》安定成長している環境♪これまでのご経験を活かして、当社でぜひご活躍ください!
株式会社チャーム・ケア・コーポレーションのPRイメージ
設立以来、介護付有料老人ホーム、住宅型有料老人ホームを展開。高齢者一人ひとりに合った良質なサービスを提供している、株式会社チャーム・ケア・コーポレーション。私たちは地域密着型のホーム展開、およびターゲットの明確化により、ホームの高い入居率を誇っています。介護事業においては、高価格帯を中心とした新規開設を進めるとともに、新たに不動産事業に参入。安定的な収益基盤の確立を進めております。

仕事内容

経営企画職の室長代理ポジションとして活躍!予算作成や予実管理、開示資料・月次資料作成などの業務をお願いします。★体制強化のための募集です!

具体的には

  • 予算作成
  • 予実管理
  • 取締役会資料などの開示資料作成
  • 月次資料作成 など

現在、室長1名、室長代理1名、主任1名から構成されている組織に配属。経営企画職の室長代理ポジションとして、経営企画業務に携わっていただきます。

当社の社風

当社の管理部門は少数精鋭で運営中。そのため、一人ひとりの職務範囲を限定するといったことは無く、積極的に考えて行動する社員が多数います。

対象となる方

\学歴不問!/【必須】経営企画経験(予算作成、業績管理、予実管理※上場会社でのご経験があればなお可)◆IR業務経験◆マネジメント経験◆PCスキル
【必須】
  • 経営企画経験(予算作成、業績管理、予実管理)
※上場会社でのご経験があればなお可
  • IR業務経験
  • マネジメント経験(人数不問)
  • PCスキル
※エクセルを使用しデータを抽出する業務が多くございます

《当社の特徴》
創業15年間で、2012年にジャスダック上場。
2018年3月には東証二部、同年12月には東証一部へ
市場変更を果たしている私たち。

運営ホーム数も首都圏・近畿圏で80ホーム以上と、
順調に増加しています!

少しでも興味をお持ちの方は、この機会にぜひ奮ってご応募ください!
あなたからのご応募、お待ちしています♪

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
8:30~17:30(所定労働時間8時間/休憩60分)

※残業月20時間程度(繁忙期は残業月30~40時間程度)
勤務地
本社/大阪府大阪市北区中之島3丁目6-32 ダイビル本館21階

※転勤なし

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
  • 大阪メトロ四つ橋線「肥後橋」駅より徒歩7分
  • JR大阪環状線「福島」駅より徒歩9分
  • 京阪本線「淀屋橋」駅より徒歩12分
給与
月給36万円~46万円

※経験や能力に基づいて優遇いたします。
※試用期間3ヶ月(待遇変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
550万円~700万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(7月)
  • 賞与/年2回 ※昨年度実績3ヶ月分
諸手当
  • 通勤手当(5万円/月まで)
  • 残業手当
休日・休暇
年間休日115日
  • 週休2日制(土日)※会社カレンダーによる
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • バースデー休暇
  • 結婚休暇
  • 産前産後休暇 ※取得実績あり
  • 育児休暇 ※取得実績あり
  • 介護休暇
  • 災害休暇
  • 生理休暇
  • 弔辞休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度
  • 再雇用制度
  • 慶弔見舞金
  • 労働組合
  • 定期健康診断(年2回)
  • インフルエンザ予防接種
  • 傷病見舞金
  • 時短勤務制度
  • カフェテリアプラン
  • 従業員持ち株会制度
  • 資格取得支援制度
  • 結婚・出産祝い金 など
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 時短勤務OK
  • 自社商品・メディアあり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • くるみん認定企業
設立
2005年4月
代表者
代表取締役会長 兼 社長 下村 隆彦
資本金
27億5,900万円
事業内容
有料老人ホームの運営

《グループ会社》
  • 株式会社グッドパートナーズ(人材派遣・人材紹介事業ほか)
  • 株式会社ライク(有料老人ホーム運営事業)
  • チャームシニアリビング株式会社(有料老人ホームの入居相談・紹介事業ほか)
本社所在地
大阪府大阪市北区中之島3丁目6番32号 ダイビル本館21階
企業ホームページ https://www.charmcc.jp/corp/?link=headerlogo

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社チャーム・ケア・コーポレーション

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職CP内 株式会社チャーム・ケア・コーポレーション採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社チャーム・ケア・コーポレーション採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社チャーム・ケア・コーポレーション 首都圏・近畿圏を中心に、およそ80の有料老人ホームを運営中!

《大阪》【経営企画職】※管理職候補★土日祝休み★福利厚生充実