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上場企業でキャリアUP【経理責任者】年収1,000万円も目指せる! コロンビア・ワークス株式会社 2024年3月新規上場◆目指すは【誰もが主役となる舞台づくり】

  • 正社員
  • 600万~1000万円
  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/05/31
掲載終了予定日:2024/11/14

この求人のポイント

”体験価値”の提供で人々へ幸福を届ける◆2024年上場のベンチャー企業で、裁量大きくフレキシブルに働ける
コロンビア・ワークス株式会社のPRイメージ
泊まれる美術館や、ジム・エステが使い放題のマンション、早起きしたくなるマンションなど、オリジナリティ溢れるコンセプトの建造物を手掛けている当社。人々の「こんなのあったらいいな」という”想像”を形にし、住む人や訪れる人が多彩な感性で体験価値を得られるまちづくりを行っています。
建物を中心に”その街全体”が変わっていくことを理想としている当社で、共に成長しませんか?あなたのご応募をお待ちしています!

仕事内容

2024年上場ベンチャー企業の経理責任者として、バックオフィスから組織を牽引いただきます(決算マネジメント業務や監査対応・資金繰り計画の作成など)

具体的には

経理責任者としてグループ4社の仕分け~決算業務までを一貫してご担当いただけます。
経験や適性に応じて資金調達(銀行折衝)もお任せ。

≪ 主な業務 ≫

▼月次・四半期・年次決算マネジメント
▼経理業務における仕分け承認業務
▼資金繰り計画の作成
▼税務報告
▼監査対応
▼業務改善、業務効率化 など

配属先は財務部◆全メンバーが中途入社で活躍中

●部長(30代男性)公認会計士 2021年入社
金融機関(資金調達)や監査法人などの対外折衝及びマネジメントを担当

●主任(30代女性)2019年入社
子会社の経理業務を担当

●経理担当(30代男性)2022年入社
親会社、連結の経理業務を担当

※主任、経理担当は未経験から簿記2級を取得。部門の一翼を担っています。

対象となる方

■大卒以上 ■日商簿記2級 ■上場会社や上場準備会社における連結決算業務、開示書類作成業務いずれかの経験…他 ◎定量面・定性面からしっかり評価
会計士・税理士の方や、経理業務全般を経験した方歓迎!

《必須》

  • 大卒以上
  • 基本的PCスキル
  • 日商簿記2級保有者
  • コミュニケーションスキル
  • 上場会社または上場準備会社における連結決算業務、
 もしくは 開示書類作成業務のご経験

◆あなたが目指すキャリアを実現しませんか?

期初期末の目標面談や評価説明面談を実施。目指すところを明確にし、目標達成に向けてキャリアを積める環境です。
年1回の社長面談なども行っており、コミュニケーションの機会を重視しています。

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間7時間30分/休憩60分)


※月平均残業時間:30時間ほど
※時短勤務相談も可能です
勤務地

【 本社/転勤なし 】

東京都渋谷区渋谷3-28-15 渋谷S.野口ビル3F


【テレワーク実施中です】
 └相談可能です

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR山手線・東京メトロ「渋谷駅」 徒歩2分
給与

月給 375,000円~588,000円 + 諸手当 + 賞与年2回

※経験・スキル・年齢を考慮の上、優遇します。
※管理監督者に該当しない場合は、固定残業代 30時間分75,000円~100,000円を含む(超過分は別途支給します)

試用期間:6ヶ月(※期間中の待遇に変動なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
600万円~1000万円
昇給・賞与
■昇給:年2回(1月、7月)
■賞与:年2回(6月、12月)
※業績により決算賞与の支給もございます(2023年支給実績あり)
諸手当
  • 通勤手当
  • 残業手当
休日・休暇

【 年間休日122日 】

完全週休2日制(土日祝)


  • 年末年始休暇
  • 年次有給休暇:10~20日(入社時に10日支給)
 └1時間単位での取得可能
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
★育休取得実績あり!
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
  • 在宅・リモートワーク:相談可
  • 時短勤務:相談可
  • 退職金制度
  • 企業型確定拠出年金
  • 従業員持株会制度
  • 社員旅行:年2回
 └シンガポール・グアム・ベトナム・熱海・沖縄など
  • オフィスカジュアル出勤可

\ 社内研修・教育制度充実! /

◆研修制度
 └社内研修に限らず、外部研修への参加など、
  必要な研修を社員に合わせて提供
◆ライセンス・サポート
 └前向きに努力する社員を最大限バックアップ
◆資格取得費用補助
 └宅建士取得に関する費用無料!
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
設立
2013年5月
代表者
代表取締役 中内 準
従業員数
32名
資本金
1,573,067,200円
事業内容
  • 不動産開発事業
  • 不動産コンサルティング事業
  • 不動産再生事業
  • ホテル事業
本社所在地
東京都渋谷区渋谷3-28-15渋谷S.野口ビル3F
企業ホームページ https://columbiaworks.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
応募方法
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本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
コロンビア・ワークス株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 コロンビア・ワークス株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/コロンビア・ワークス株式会社採用事務局の所在地です。
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その他の募集要項

資格不問◎まちを創るアイデアを発信!【企画設計】★賞与年2回 正社員

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

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コロンビア・ワークス株式会社 2024年3月新規上場◆目指すは【誰もが主役となる舞台づくり】

上場企業でキャリアUP【経理責任者】年収1,000万円も目指せる!