キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社スペースユニオンの企業ロゴ

【サポート事務】月給25万円~◆土日祝休◆ほぼ残業無◆未経験OK 株式会社スペースユニオン 面接1回│定時退勤もOK│渋谷駅から駅チカ│年間休日125日以上

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
情報更新日:2024/07/26
掲載終了予定日:2024/09/12

この求人のポイント

\内装リフォームなど幅広い事業を展開/未経験の方も歓迎◎20代・30代が活躍中の当社で働きませんか?
【成長企業】依頼増加中の内装リフォームなどを展開 【事務募集】業界知識不問!未経験者もサポートします 【自由な職場】あなたらしい服装で勤務OK◎渋谷駅チカ 【嬉しい待遇】フリードリンクあり/残業ほぼなし
《充実の福利厚生×長く働ける職場環境》事務にチャレンジするなら『スペースユニオン』で!
株式会社スペースユニオンのPRイメージ
内装リフォームやリノベーションをメインにグループ各社との協力関係から、幅広く不動産事業を展開する当社。さらなる体制強化のため、《サポート事務職》の採用をスタート!

今回の募集では、事務経験がない方の応募も歓迎。入社後は、周囲の先輩がサポートしますので安心です。また、福利厚生やオフィス環境にも力を入れる当社。土日祝休みで残業もありません。働きやすい環境のもと、ぜひ一緒に成長していきましょう!

仕事内容

【簡単な業務からスタート】◆電話対応・データ入力・現場確認などの営業サポート業務をお任せします◆入社後も安心のサポート体制!

具体的には

営業のサポート業務などを幅広く担当します。
未経験の方や経験の浅い方には簡単な業務からお任せします!

<業務内容>

  • 来客対応
  • 問合せ対応(電話など)
  • データ入力(案件管理)
  • 工事手配のサポート
  • 現場での確認業務
  • 見積書など書類作成 など

入社後の流れ

入社後は、先輩のもとでOJT研修を実施。
業務の流れや業界知識を学んでいただきます。

経験やスキルに応じて業務をお任せしますので、
未経験の方も安心して飛び込んできてください。

幅広い業務を少しずつお任せしますので、
ムリなく成長していくことができます!

☆若手活躍中!質問しやすい雰囲気です

配属先の編成

20代、30代が中心となって活躍する当社。

今在籍している先輩たちも、
ほとんどが業界未経験でのスタート。

「何も分からない」が理解できるからこそ、
質問や相談にも手厚くフォローします。

カジュアルな雰囲気のある当社で、
ノビノビ活躍していきませんか?

一緒に働ける日をみんな楽しみにしています!

\ココが当社を選ぶPOINT/

◎未経験の方も歓迎
◎入社後のサポート充実
◎20代・30代が活躍中
◎月給25万円~スタート
◎残業少なめ!定時退勤もOK
◎フリードリンク完備…etc.

『スペースユニオン』は、
各線「渋谷駅」から徒歩7分。

便利な立地にありますので、
仕事終わりの時間も楽しめます!

対象となる方

【事務職が初めての方も大歓迎◎人柄重視の採用です】◆第二新卒・未経験歓迎!◆20代、30代活躍中♪ ※学歴・経験不問

☆★未経験の方も大歓迎★☆

今回当社では事務職を募集します。
未経験からのチャレンジもOK!

「事務職に挑戦したい」
「リフォームなどに興味がある」
…といった方のご応募をお待ちしています!

【活かせるスキル】

  • 基本的なPCスキル
(業務ではWord・Excelなどを使います)
  • 不動産業界での知識・経験
  • 内装やリフォームに関する知識
  • 事務・営業サポートの実務経験(業界不問)

☆第二新卒歓迎・ブランクOK
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎報告・連絡・相談ができる方

電話対応・来客対応をはじめ、工事の手配のサポートなどコミュニケーションを取る機会が多くあります。関わる方と積極的に連携を取れる方は活躍いただけるでしょう。

この仕事に向いていない人

△丁寧に仕事に取り組める方

見積書の作成など、数字を扱うこともあります。分からないことや疑問があれば、周囲のスタッフにすぐ質問!一つ一つの業務を丁寧に進めることができる方は活躍いただけます。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)
勤務地

【転勤なし/UIターン歓迎】

東京都渋谷区東1-27-9 奥山ビル4階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス

【駅チカオフィス!】

各線「渋谷駅」より徒歩7分
給与

月給25万円以上

※上記は経験や能力を考慮して決定いたします。
試用期間3ヶ月あり(期間中は月給22万円。それ以外の待遇面に変更はございません。)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円

モデル年収例

年収327万円 / 事務職 経験1年
年収400万円 / 事務職 経験2年
年収450万円 / 事務職 経験3年
昇給・賞与
  • 昇給:随時
※頑張りをしっかりと評価します!
休日・休暇

【年間休日120日以上】

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(入社半年後10日付与)
  • 慶弔休暇
福利厚生
  • 社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
  • 社内フリードリンク
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
2011年4月
代表者
代表取締役 水出 匠乙
資本金
1,000,000円
事業内容
  • 解約立会い代行業務
  • 原状回復工事
  • 内装リフォーム工事
  • 外装工事リノベーション工事
  • 店舗オフィス改修工事
  • 建築工事
  • 解体工事
  • 塗装工事
本社所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東1-27-9 奥山ビル4階
資格免許
建築業許可:東京都知事 許可(般-3) 第154374号
企業ホームページ https://www.space-union.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

【ここまでお読みいただきありがとうございます!】

当社に興味を持っていただけましたら、「この求人に応募する」ボタンより、応募フォームに必要事項をご記入のうえご応募ください!できるだけ多くの方にお会いしたいと思っております。ご不明な点などは、お気軽にお問い合わせください。

※応募などに関する秘密は厳守いたします。
応募受付後の連絡
応募フォームによるWEB書類選考のうえ、合格者には追ってこちらからご連絡を差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

ご入力していただいた情報をもとにWEB書類選考を行います。通過者には面接のご連絡をいたします。
  1. STEP
    2

面接(1回)

面接の際は履歴書(写貼)をご持参ください。面接日はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定・入社

入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください!
面接回数
1回
面接地
〒 1500041
東京都渋谷区東1-27-9 奥山ビル4階
問い合わせ
株式会社スペースユニオン

住所
〒 1500041 東京都渋谷区東1-27-9 奥山ビル4階
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

株式会社スペースユニオンの魅力イメージ1

働きやすさバツグンの成長企業◎未経験から成長できる

・未経験だけどチャレンジしたい
・働きやすい会社で長く活躍したい
…そんな方は、せひ当社で活躍しませんか?

★総合不動産事業を手掛ける

1都3県を中心に、住宅・事務所・店舗の内装工事から
建築・設計・解体まで幅広く手掛ける『スペースユニオン』。

お客様第一主義をモットーに、
さまざまなご要望にお応えしてきました。

今回、さらなる事業の拡大に向け
新しく事務スタッフを募集します!

★仕事もプライベートも充実

育成前提での採用ですので、全くの未経験でもOK。
実際に当社では、多くの未経験を育ててきました。

また福利厚生の充実にも力を入れていますので、
オン・オフのメリハリも大切にできます。

20代、30代が主体となって活躍中の当社。
自由度高く仕事に取り組める環境なので、
あなたのアイデアなども活かすことができます。

そんな当社で、新しいキャリアをスタートさせませんか?

『事務職デビューにもピッタリ』

同社は1都3県を中心に、内装リフォーム工事などを広く手掛けている。勤務先は「渋谷駅」から徒歩7分の好立地。残業も少なく、長く働ける環境が整っている。

今回募集するサポート事務職は、幅広い業務を担当する。入社後は周囲のスタッフのサポートもあり、安心して働くことができるだろう。事務は未経験の方でも、20代~30代の若手層が活躍する当社で、ぜひチャレンジしてみて欲しい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

事務スタッフ
前職の経験 店舗販売スタッフ
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職では靴の販売スタッフとして働いていました。7年ほど働いていましたが、私自身の性格としてバックオフィスが向いているのではないかと思い、当社へ入社しました。気がつけば8年も続けることができています。
Q

仕事の大変なところはどこですか?

入社後は事務スタッフとして、さまざまな業務を任されます。時には、当社の工事現場に出向くことも。また月次の会計処理を行う時期には、請求書のチェックなど業務が立て込むこともあります。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

がんばった分、しっかり評価され昇給にも繋がります。未経験の方は私たちがしっかり育成をサポートする予定です。社会人としてあらゆる面で成長できる環境のもと、モチベーション高く一緒に頑張りましょう!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社スペースユニオン 面接1回│定時退勤もOK│渋谷駅から駅チカ│年間休日125日以上

【サポート事務】月給25万円~◆土日祝休◆ほぼ残業無◆未経験OK