雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
< 残業は月平均10時間ほど!メリハリつけて働けます >
※1月~4月は9:00~19:00(実働7時間) |
勤務地 |
【 転居を伴う転勤なし/広島県広島市・安芸郡の各店舗へ配属 】★各店舗、駅近オフイスでアクセスも抜群!◎広島県広島市中区 ・八丁堀センター ・紙屋町センター ・広島パルコ前センター ・十日市センター ・市役所前センター ◎広島県広島市南区 ・広島駅カープロードセンター ・広島駅南口センター ◎広島県広島市東区 ・広島新幹線口センター ◎広島県広島市西区 ・西広島センター ・横川駅前センター ◎広島県広島市安佐南区 ・中筋駅前センター ◎広島県広島市佐伯区 ・五日市駅前センター ◎広島県広島市安芸郡(海田町) ・海田センター 【店舗詳細】当社HP「店舗一覧」をご参照ください。https://www.cityhome.jp/shop/list 【UIターン歓迎】※U・Iターンなど入社に際して転居を伴う方には、当社管理物件に限り初期費用を優遇してご入居いただけます。是非ご相談ください!【岡山・東京等、他拠点での勤務も相談に乗ります】 マイナビ転職の勤務地区分では…広島県 |
給与 |
※能力・経験・適性等を考慮の上、当社規定により優遇致します。 ※試用期間2ヶ月あり(賃金同一) ※上記には一律諸手当を含みます。 ※上記には固定残業代(3万円以上/20時間分)を含みます。超過分は別途支給します。 ★インセンティブ(業績手当)について成果に応じて業績手当を支給。閑散期と繁忙期で差はありますが、 【月に100万円以上の業績手当】を 手にしたメンバーもいます♪ モデル年収例
年収420万円
/
24歳
アドバイザー(主任)職
経験2年
年収570万円 / 26歳 アドバイザー(係長)職 経験4年 年収680万円 / 30歳 アドバイザー(店長)職 経験7年 年収750万円 / 35歳 アドバイザー(センター長)職 |
昇給・賞与 |
◇昇給:年1回
◇賞与:年2回 ※6ヶ月ごとに昇格考査を実施しており、 入社2年で課長に昇進した社員もいます! |
諸手当 |
◇宅建手当(月1~4万円)※勤続年数による
◇役職手当 ◇業績手当 |
休日・休暇 |
【休日】◇完全週休2日制(シフト制/月8日以上)※土日祝日は平日に比べ来客も多いですが、お休みを取ることも可能です! 【休暇】◇有給休暇◇年末年始(7連休) ◇慶弔 ◇バースデー休暇 ◇家族のための休暇 |
福利厚生 |
◇各種社会保険完備
◇永年勤続表彰 ◇結婚・出産祝金 ◇慶弔金 ◇新入社員研修制度 ◇優秀社員海外旅行 ◇社員旅行 ◇バースデーギフト ◇資格取得補助制度(宅地建物取引士) ◇携帯電話貸与 ◇社内サークル補助制度(例:施設利用に伴う費用補助) ◇予防接種会社負担 |
設立 |
1988年(昭和63年)12月1日
|
---|---|
代表者 |
代表取締役 入江 靖夫
|
従業員数 |
150名
|
資本金 |
10,000,000円
|
事業内容 |
◎賃貸建物仲介
◎賃貸物件管理(総合管理、入居者フォロー、各種保証、建物設備管理・保守点検) ◎その他賃貸関連事業サービス(引越、インターネット、家電等の取次業務、各種保険代行業務) 【各拠点につきましては、下記HPをご確認ください。】 https://www.cityhome.jp/ |
本社所在地 |
広島県広島市中区八丁堀15-10 セントラルビル4階
|
地域に根差したお店を目指します |
1988年(昭和63年)に設立し、現在は広島で13店舗・岡山3店舗・東京1店舗・管理事業部・テナント事業部・法人事業部を展開中。
今年で設立36年目、より各地域に根差したお店を目指して、店舗展開を拡大中です。今後もさらにサービス強化していくため、新しいスタッフを募集しております。 |
未経験でも安心の研修制度! |
各店舗には、先輩社員が4名~5名在籍しております。気軽に質問できる環境でもあり、OJTを始めとして社員の成長をしっかりフォロー。
定期的に社内研修も実施しています。「業界知識がない」という方も、「新しい環境にチャレンジしたい」という方もご安心ください。 充実のサポート体制でお待ちしております。 |
企業ホームページ | http://www.cityhome.jp |
応募方法 |
■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。
※「この求人に応募する」ボタンより、必要事項を入力し送信してください。 ※面接日・入社日は相談に応じます。 ※ご応募についての秘密は厳守いたします。 ≪応募書類の取り扱いに関して≫ ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、適切な利用、管理、保護に努めます。 他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
■応募受付後3日以内に、面接日のご案内をお電話又はメールにて全員にご連絡いたします。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
書類選考のポイント |
※ご希望の面接日時、入社日などお気軽にご相談ください。(土日OK!)
※応募から内定まで2週間程度を予定していますので、1ヵ月以内のご入社も可能です。 ※オンライン(Web)面接にも対応致します。ご相談下さい。 |
||||||
面接回数 |
原則1回
|
||||||
面接地 |
■希望に応じて各地域の面接会場で行います。
特にご希望の無い場合、下記広島地区の面接会場で行います。 ○広島地区 広島県広島市中区八丁堀15-10 セントラルビル4階 ※オンライン(Web)面接をご希望される場合は、個別にお申し付けください。 |
||||||
問い合わせ |
株式会社シティホーム
住所
〒 730-0013
広島県広島市中区八丁堀15-10 セントラルビル4階
株式会社シティホーム 総務部 採用担当
総務部 採用担当者
E-mail
電話番号
082-962-4447(代表)
|
|
前田 さん(中途入社5年目)
ルームアドバイザー(営業スタッフ)/店次長
|
Q |
何故この仕事を選んだのですか? |
Q |
どんな働き方ができますか? |
Q |
新しい仲間に期待することはなんですか? |
Q |
あなたの感じる職場の雰囲気は? |
個人主義 | チーム主義 |
個人の裁量が大きい | ルールに従う |
成果主義 | プロセス重視 |
オフタイムの交流が少なめ | 多め |
トップダウン | ボトムアップ |
この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |