キープしました。
辞退しました。

ホテルを中心とした【不動産・ビル管理】★土日祝休み 新宿サテライト株式会社 年休120日/残業ほぼなし/有給消化100%の社員も/資格取得支援有

  • 正社員
  • 400万~520万円
  • 職種未経験OK
  • 学歴不問
  • 転勤なし
情報更新日:2024/04/12
掲載終了予定日:2024/05/16

この求人のポイント

直近20年間離職ゼロ!働きやすさ&居心地のよさ抜群の環境で、あなたらしいキャリアの実現を応援します!
【創業41年】ホテルを中心に不動産管理事業を展開! 【キャリアアップ】リーダー候補としての採用です! 【やりがい】現場作業なし!PM業務が中心です♪ 【風通し◎】社歴や年齢問わずフラットで自由な社風★ 【スキルアップ】資格取得支援あり!専門性磨ける! 【メリハリ勤務】年休120日&土日祝休&残業ほぼ無
\作業服を着た現場作業はありません!/不動産活性化のための企画やプロデュースも手がけます◎
新宿サテライト株式会社のPRイメージ
ビル総合管理会社として、ホテルを中心とした不動産管理を手がけている当社。創業から41年、長きにわたって実績と信頼を重ね、沢山のお客様から支持されてきました。
コロナ禍も明け、インバウンドなどホテル業界が盛り上がりをみせている今、体制強化のため、不動産管理スタッフを増員募集!今回の採用では、リーダー候補のポジションであなたをお迎えします!当社の未来を担うコアメンバーとしての活躍を期待しています。

仕事内容

【現場作業なし】ホテルを中心とした、当社が管理する不動産の修繕企画や工事の手配・立ち合いを始めとするプロパティマネジメント業務をお任せします

具体的には

◆修繕計画の企画
◆各種工事の手配・監理
└外注委託契約・各種保険契約など
◆点検時の立ち合い(専有部)や報告業務
◆施設活性化のための企画・プロデュース
└季節の飾りつけなど
◆テナントの入退室の原状復帰のサポート
◆施設オーナーやテナントとの折衝
◆その他問い合わせ対応 など
よりよい施設運営のための企画や
プロデュースを行うポジションです。
点検などの現場作業は協力会社が行います。

大規模ホテルの案件を
5名のチームで取り組んでいただきます。
リーダー候補として
オーナー様やテナント様との
コミュニケーションを中心に
プロジェクトを進めてください!

入社後の流れ

▼まずは…
1週間程度の導入研修をご用意!
管理物件を見てまわったり、
管理規約などのルールを
理解するところからスタート。

▼その後は…
OJTで実際の業務を覚えていきましょう。
プロジェクトはチームで担当するので心強いですよ。
もちろん、経験やスキルが豊富な方は、
即戦力としてご活躍いただけます!

\お客様と深い関係性を築けるやりがい◎/

オーナー様やテナント様との
折衝業務がメインなので
時にお悩みやお困りごとの
ご相談をいただくことも。

解決策として提案した案が
採用してもらえるのもやりがいのひとつ。
また、1つのプロジェクトを
数年~10年以上と長く担当できるので、
お客様と深い関係性を築けるのも
この仕事の醍醐味です。

将来のキャリアパス

今回の採用では
リーダー候補としてあなたをお迎え。
管理部の中心となって
チームをまとめ、リードしてください。

また、ゆくゆくは課長⇒部長へと
キャリアアップできる道もご用意。
将来の幹部候補として
活躍いただくことも可能です!
当社の次代担う、コアメンバーとしての
活躍を期待しています。

対象となる方

【学歴不問★リーダー候補として活躍を】◆不動産管理の実務経験がある方 ★営業経験やマネジメント経験がある方は活かせます!★20~60代活躍中!
【応募条件】
◆不動産管理の実務経験がある方

▼こんな経験・スキル活かせます
・何らかの営業経験(業界不問)
・マネジメントの経験
・建物環境衛生管理技術士
・建築士資格(1級・2級)
・PMの実務経験

▼こんな方ピッタリ
・前向きに業務に取り組める方
・コミュニケーションを大切にできる方
・フットワークが軽い方
・能動的に行動できる方

【フラットで風通し◎】
現在管理部では、男性5名、女性1名の計6名が活躍中。
20~60代の幅広い年齢層で職場を盛り上げています。
コミュニケーションも取りやすく風通しも◎
仕事中は業務に集中、休憩中や手が空いたときには
雑談したりと、メリハリのある職場です。

\専門性を磨けます!/

当社では資格取得支援制度をご用意しており、
『宅建』や『ビル・マンション管理士』などの
特定資格に関しては、
全額当社負担で取得していただけます!
会社負担で一生ものの資格が
手に入りますよ。
社員一人ひとりのスキルアップを
後押ししています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎相手に寄り添った対応ができる方

オーナー様やテナント様とのコミュニケーションがメイン業務。相手の立場に立って物事を考え、真摯な対応ができる方なら、存分に能力を発揮していただけるでしょう。

この仕事に向いていない人

▲マイペースに業務を進めたい方

お客様をはじめ、工事業者やチームのメンバーなど、関係各所との連携が求められます。自身のペースが乱されることにストレスを感じる方には、活躍は難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:00(休憩1時間)

★残業ほぼなし、定時退社を推奨しています。
 オン・オフのメリハリをつけて働ける環境です!
勤務地
<地下道で直通♪><転勤なし!>
東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビルB2F

【アクセス】
※JR「新宿」駅南口から/徒歩約8分
※都営大江戸線「都庁前」駅から/徒歩約5分

★地下道で直結のため、雨の日も濡れずに通勤できます!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給25万円~35万円

※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇致します。
※試用期間3ケ月あり(その間、給与の変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~520万円
昇給・賞与
◆昇給あり
◆賞与/年2回※前年度実績3.5ヶ月分
諸手当
◆交通費全額支給
◆時間外手当
休日・休暇
【年間休日120日】
◆週休2日制(土・日※月1回程度土曜出社あり)
◆祝日
◆GW休暇
◆有給休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆育児休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆財形、退職金制度
◆社員食堂あり★栄養バランス抜群♪お財布に優しい美味しいメニューが大好評!
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 障がい者積極採用
  • 地域限定社員
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 業務時間7時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
昭和58年3月3日
代表者
代表取締役社長/古地 武史
資本金
1億円
事業内容
ビル総合管理業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビルB2F
企業ホームページ http://www.sate-llite.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

  1. STEP
    2

書類選考

  1. STEP
    3

面接(1~2回)

日程はご希望を考慮いたします。
  1. STEP
    4

内定

面接地
東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビルB2F
問い合わせ
新宿サテライト株式会社

住所
〒 160-8336 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビルB2F
地図を見る

採用担当
中途採用担当

備考
<アクセス>
※JR「新宿」駅南口から/徒歩約8分
※都営大江戸線「都庁前」駅から/徒歩約5分

会社・仕事の魅力

新宿サテライト株式会社の魅力イメージ1
新宿サテライト株式会社の魅力イメージ2

\10年、20年先を見据えたキャリア形成が可能!/

【安定&安心の経営基盤で腰を据えて活躍!】

ワシントンホテルビルをはじめとした
大型ホテルを中心に、
オフィスビルなどのあらゆる建物の
不動産管理事業を展開している
新宿サテライト。
1983年の創業以来、
40年以上お付き合いのある
お客様もいらっしゃるなど、
積み重ねてきたノウハウと実績は
多方面からご評価いただいています。

ホテルの管理を得意としている当社では、
コロナ禍も落ち着き、
インバウンド需要の高まりから
おかげ様で多くのご依頼をいただいており、
あなたにも、当社のさらなる成長の
一翼を担っていただきたいと考えています。

【仕事とプライベートの両立が可能!】

◆年休120日
◆土日祝休み
◆残業ほぼなし
◆有休取得率高め
◆半休&時間休OK
◆産育休の取得実績あり

働きやすい環境が自慢◎
残業はほとんどなく
定時の17時に帰る社員が多数!
管理職でも月の残業は10時間程度と
「上司が残ってるから帰りにくい…」
なんてこともありません!

また、有休も自由にとれるので
中には100%消化している人がいたり
男性の育休の取得実績があったりと
社員一人ひとりのプライベートと
仕事との両立を応援しています。

【驚異の離職率ゼロ!】

居心地のいい環境を大切にしているからか、
直近20年の離職は、なんとゼロ!
10年、20年と着実に経験を重ねて、
当社であなたらしいキャリアを築きませんか?
不動産管理の仕事は現場業務があることも多いが、同社では一切を協力会社に委託しているため、企画・プロデュース業務に集中できるのがポイント!だから、深夜の業務もなく、残業もほとんどない、メリハリを付けた働き方が実現できるのだそう。居心地の良さが勤続年数にも表れており、10年、20年戦士も多数!長く活躍できるフィールドで、あなたらしいキャリアを実現するまたとないチャンス。興味のある方は迷わずぜひご応募を。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

飯島 さん(中途入社17年目)
課長
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

あなたにはリーダー候補として、オーナー様やテナント様との折衝業務をお任せしたいと考えています。プロジェクトの中核として、あらゆるニーズに寄り添って、柔軟な提案や調整をしていただけると嬉しいです。
Q

どんな働き方ができますか?

かなり働きやすい環境ですよ!例えば男性の育休取得実績があったり、有休が自由に取れたり、管理職でも残業が少なかったり…私も入社17年目ですけど、ここ20年は定年退職以外の離職はないですね。
Q

キャリアアップや評価について教えてください。

経験やスキルを活かしてご活躍いただき、ゆくゆくは幹部候補として当社をリードするポジションも目指せます!慣れるまではしっかりサポートしますので安心してください。ともに会社を盛り上げていきましょう。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

新宿サテライト株式会社 年休120日/残業ほぼなし/有給消化100%の社員も/資格取得支援有

ホテルを中心とした【不動産・ビル管理】★土日祝休み