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北海道★BPO新サービスの【事務系プロジェクトマネージャー職】 株式会社マイナビワークス マイナビ100%★「人と仕事をつなぐ」がコンセプト!

情報更新日:2023/11/15
掲載終了予定日:2024/05/02

この求人のポイント

\年休125日★新サービスの立上★/ワークライフバランスも実現できる、マイナビのグループ会社で働く!
株式会社マイナビワークスのPRイメージ
株式会社マイナビのグループ会社として独立した『マイナビワークス』。「人と仕事をつなぐ」をコンセプトに、これまで多くの求職者と企業を繋ぐ役割を果たしてきました。そんな当社で今年8月、札幌BPOセンターが新たにオープン。お客様のご要望に応じ、商品の受発注などの事務業務を中心としたBPO事業を展開しています。今回は当オフィスでご活躍いただける、BPO新サービスの【事務系プロジェクトマネージャー職】を採用します!

仕事内容

事務領域BPOにてプロジェクトのチーム運営の他、業務フローや業務品質、業務改善立案などのオペレーション管理をお任せします!

具体的には

ご担当いただくプロジェクトの業務品質向上のため、下記業務をお任せ★
  • SLK・KPIなどのセンター数値管理・品質管理
  • 勤務シフトの作成や欠勤時対応などの労務管理
  • オペレーターの管理(定期ヒアリング・業務フォロー)
  • 業務報告書の作成(PowerPoint)およびクライアントへの報告
  • プロジエクトの収支管理

入社後の流れ

まずは基本研修を実施。BPO、アウトソーシングの基礎知識などを学んでいただくほか、各プロジェクトを見学いただきます。その後は実地研修として、SV業務研修を行うほか、マネジメント基礎を覚えていただきます。プロジェクト配属後は実務習得からオペレーター管理。レポーティングからクライアント対応まで幅広くお任せ★

対象となる方

【必須】大卒以上◆Excelを業務で使用したご経験◆BPO関連のご経験
【必須】
  • 大卒以上
  • Excelを業務で使用したご経験

<上記に加えて下記いずれかのご経験>
・3人以上の新人教育のご経験
・採用や面接のご経験
・チームリーダーや、アルバイト社員のシフトや勤怠管理

◇歓迎スキル
・BPO関連(採用/カスタマーサポート/事務関連)のSV・プロジェクトマネージャー経験
・BPO関連の営業経験
・BPOセンターの管理・立ち上げ経験
・エンジニア等で問い合わせ対応を行った経験またはチーム等で行った経験
・施工管理等でプロジェクトを構築し、管理した経験

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:15~17:45(所定労働時間7時間30分/休憩60分)

※時差出勤制度あり(プロジェクトにより始業時間に変動あり)
※残業月35時間以内を推定
勤務地
札幌BPOセンター/北海道札幌市北区北7条4丁目17番地1 KDX札幌北口ビル4F

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道
交通アクセス
  • JR千歳線「札幌」駅より徒歩3分
  • 地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ」駅より徒歩5分
  • 地下鉄南北線「北12条」駅より徒歩8分
給与
月給24万6,362円以上

※大卒:月給24万6,362円以上
※固定残業代(5万6,000円以上/月35時間分)を含む。超過分は別途支給。
※経験・能力に基づいて優遇します。
※試用期間3ヶ月(待遇変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(4月)
  • 賞与/年2回(6月・12月)※昨年実績5.2ヶ月
諸手当
  • 通勤手当
  • 残業手当
  • 養育手当(1万600円/1人)※介護補助手当と合わせて3名が限度
  • 介護補助手当(1万円/1人)※養育手当と合わせて3名が限度
  • 地域手当 ※給与世帯主の場合など
休日・休暇
年間休日125日 ※昨年実績127日
  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔特別休暇
  • その他、マイナビグループが定める公休日
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 社員持株会
  • 団体生命保険
  • 慶弔金・見舞金(結婚祝、出産祝、死亡お悔み金、傷病見舞金、入院見舞金など)
  • 育児・介護休業
  • 借上社宅制度(家探し費用、礼金敷金、引越し代、家賃補助など)
  • 健康診断
  • 各種表彰制度
  • 退職金制度
  • 再雇用制度(定年:60歳。65歳まで働いていただけます)
※PC・携帯電話・iPadなどの営業ツール貸与、営業交通費支給あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 時差出勤可
  • 自社商品・メディアあり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 携帯・タブレット支給
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 賞与5ヶ月以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 上場企業のグループ会社
設立
2016年12月1日
代表者
代表取締役社長 河原 輝篤
従業員数
470名(2023年10月時点)
資本金
1億円
事業内容
  • 労働者派遣事業 /派13-307111
  • 有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
  • 求人・採用活動に関するコンサルティング
  • 宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
  • ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
  • ビジネスプロセスアウトソーシング業
本社所在地
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
企業ホームページ https://mynavi-works.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社マイナビワークス

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社マイナビワークス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社マイナビワークス採用事務局の所在地です。
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その他の募集要項

マイナビジョブ20’sの【CA(キャリアアドバイザー)】未経験OK 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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  • 第二新卒歓迎
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  • 完全週休2日制
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