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都心の高級物件が中心【賃貸管理・不動産管理】未経験者歓迎! 信義房屋マネジメント株式会社 ◆台湾の大手上場企業グループ◆グループ従業員数/約1万6000名

情報更新日:2024/04/11
掲載終了予定日:2024/06/03

この求人のポイント

台湾の大手上場企業グループ会社 日本におけるビジネス展開を担う戦略企業 不動産ビジネスの鍵を握るキーパーソン! 賃貸管理のスペシャリストとしてスキルを磨く。
都心及び大阪のハイクラス物件を手掛ける醍醐味!一流のお客様に、質の高い賃貸サービスを。
信義房屋マネジメント株式会社のPRイメージ
台湾の不動産業界で圧倒的な実績と知名度を誇る大手上場企業、信義房屋グループ。その一翼である当社は日本におけるビジネス展開を担う戦略企業です。

今回は、都心及び大阪の高級マンションを中心とした当社管理物件の賃貸管理業務を手掛ける新メンバーの募集。

当社が扱うのは都心のハイクラス物件が中心。一流の物件を扱い、一流のお客様と向き合う日々を通じて、様々なビジネススキルに磨きをかけていくことができます。

仕事内容

都心5区及び大阪6区を中心としたハイクラス物件の賃貸管理。入居者募集~契約、入退去に関する業務など

具体的には

ご入居様対応をメインとした賃貸管理業務をお任せします。基本はデスクワークですが物件の現況確認などのために外出することも。
入居者募集業務(情報サイトへの募集広告掲載、仲介業者へのご案内等)をはじめ契約関連業務(申込内容の確認、契約・アフターフォロー等)、解約関連業務まで、幅広く携わっていただきます。

主に取り扱う物件

主に取り扱うのは、都心5区(千代田区、中央区、港区、新宿区、渋谷区)、大阪中心6区(中央区、北区、西区、福島区、浪速区、天王寺区)の高級マンションが中心。 家賃のボリュームゾーンは20万円~30万円で、100万円クラスの物件まで幅広く手掛けています。
ご入居者様は社会的ステータスの高い方がほとんどです。

配属先の編成

配属先はご入居者様対応に特化したチーム。オーナー様(海外投資家)対応に特化したチームと連携し、オーナー様の賃貸ビジネスを成功に導いていきます。時には家賃の設定や修繕・リノベーションの企画などを立案~提案することも。
幅広い視野に立ち、より良い賃貸ビジネスの在り方を追求していってください。

教育研修制度

先輩スタッフによるOJTや、外部研修など各種研修プログラムを通じて社員の皆さんの成長をバックアップします。

対象となる方

大卒以上/業界・職種未経験者歓迎!不動産賃貸業界に興味のある方、不動産業界経験者優遇(賃貸管理・営業など)・宅建有資格者も歓迎
◆Word・Excel・PowerPointの基本操作できる方

【こんな方にぴったりの職場です】
●不動産賃貸管理経験のある方(年数不問)
●向上心があり、何事にも自主的に取り組める方
●グローバルな会社に適応できる柔軟性のある方
●チームワークを大切に、協調性をもって業務に取り組める方
●宅建、賃貸不動産経営管理士有資格者歓迎

※外資系ですが語学力は不問です。
※大阪のみ業務経験必須となります。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
勤務時間:9:30~18:30
(休憩時間 1時間00分)

※残業は月平均10h程度で、定時帰りの社員も多くいます。
勤務地
■東京本社/渋谷区代々木
■大阪支店/大阪市中央区

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
交通アクセス
<東京>
JR・都営新宿線「新宿」駅より各徒歩5分

<大阪>
JR・市営地下鉄・南海線「難波駅」より徒歩1分
給与
月給:24万円~35万円
※固定残業代を含む

固定残業代:3万2420円~4万7300円/20時間
固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

※年齢・経験を考慮の上、当社規定により優遇
※試用期間3~6ヶ月、待遇変動なし/試用期間終了後給与見直し有、昇給幅上限12%

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~450万円

モデル年収例

年収460万円 / 33歳 賃貸管理職 経験5年 /月給32万円+賞与+各種手当
年収380万円 / 27歳 賃貸管理職 経験3年 /月給27万円+賞与+各種手当
年収350万円 / 30歳 賃貸管理職 経験1年 /月給25万円+賞与+各種手当
昇給・賞与
【昇給】
年1回
【昇給査定】
入社満3ヶ月、入社満1年、以降毎年3月

【賞与】
年2回
決算賞与支給実績有
休日・休暇
完全週休2日制
(シフト制:毎月の土日祝の日数分休むことができます)
※年間休日:125日、有給休暇:10日

GW、夏季、年末年始、慶弔、産前・産後休暇
育児・介護休業、子の看護休暇・介護休暇(有給)
福利厚生
社会保険完備
決算賞与(業績による)
交通費支給(月3万円迄)
宅建手当(月2万6000円支給)
書籍補助
資格取得補助制度
(各種語学、ほか業務関連のスクールへ通う場合、会社が費用を半額負担/上限有)
社員旅行(2023年:静岡/伊豆)
社員表彰制度
優秀社員海外旅行制度(2024年:ベトナムの予定)
出産・育児・介護休業制度(取得・復帰実績有)
福利厚生サービス(Perk)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
  • 無借金経営
  • 未経験入社5割以上
設立
2010年12月
代表者
代表取締役社長/王茂桑
従業員数
従業員数:46名 ※信義グループ従業員数約16000名
資本金
3000万円
事業内容
■不動産賃貸管理 
■会社等の経理・総務・人事業務の受託処理
★台湾本社:2001年9月17日に台湾株式市場に上場
本社所在地
【本社】東京都渋谷区代々木2-7-1 昇立ビル3階 
国内でのグループ会社
※信義房屋不動産株式会社の社員76名も一緒に働く仲間です
【グループ拠点】信義房屋グループ店舗数:海外約1600店、日本国内3店(東京・大阪)
企業ホームページ https://www.sinyi.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
●「この求人に応募する」よりご応募ください。
 追ってこちらより、詳細をご連絡いたします。
●ご質問・お問い合わせは下記「問い合わせ」よりお気軽にどうぞ。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
応募受付後の連絡
書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
採用プロセス
  1. STEP
    1

エントリー

エントリーシートによる書類選考
(通過者の方には、1週間程度でこちらよりご連絡いたします)
  1. STEP
    2

面談

社長面談も含め、2~3回程度を予定
(遠方の方、またはご希望の方は一次面接はWEB面接も可能です)
  1. STEP
    3

内定

エントリーから内定までは、約1ヶ月程度を予定しています。
問い合わせ
信義房屋マネジメント株式会社

住所
〒 151-0053 東京都渋谷区代々木2-7-1 昇立ビル3階 
地図を見る

電話番号
03-5388-6799

会社・仕事の魅力

信義房屋マネジメント株式会社の魅力イメージ1

会社の安定した成長には『社員の安心』が不可欠!

台湾において圧倒的な知名度を誇る【信義房屋グループ】の日本における戦略企業としてビジネス展開を担う同社。アジア圏を中心とした富裕層から絶大な信頼を得ている同社だからこそ、寄せられる期待も非常に高いものがあると言います。

組織もビジネスも常に進化を続ける同社では、それを支える社員のワークライフバランスにも注力。結婚や出産など、ライフステージが変わっても男女共に長く安心してキャリアを築いていけるように、新たな制度も積極的に導入しているそうです。

抜群の安定性と将来性の両方を手に入れられるのは、同社の大きな魅力。自身の”得意”を活かした新たなキャリアを築きたい方は、このチャンスをお見逃しなく!
設立以来、中華圏を中心とした国内外の富裕層向けに日本のマンション・商業ビル等の売買を手掛けてきた信義房屋。2019年には国内のお客様向けの新規事業も本格スタート、日本に根差したビジネス展開を推進している。

不動産ニーズは年々高まる一方であり、あらゆるお客様からお寄せいただくご期待に質の高い仕事でお応えしていくことが、入居者募集~契約、入退去に関する業務を手掛ける、賃貸業務課の重要なミッションである。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

賃貸業務課 課長 さん(中途入社9年目)
賃貸管理業務
前職の経験 不動産営業
前職は不動産営業。『培った経験を活かして営業以外の領域に挑戦してみたい』と考え、当社のグローバルな仕事環境に惹かれて転職を決めました。不動産会社というと体育会系のイメージを持つ方もいるかもしれませんが、当社はとことんフラットな組織。ギスギスした空気は一切ない、風通しのよい仕事環境が用意されています。

また入社前は、言葉や文化の壁があるのではと不安を感じていましたが、皆さん日本語が堪能のため、人間関係に悩むことなくのびのびと働けています。各自業務に対して常に真剣に取り組んでおり、チームワークを発揮しながら業務を進行。知識や経験のインプット・アウトプットの場が多くあり、成長を実感できる会社です。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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