◎成長意欲がある方
質問や疑問にはしっかり答え・教え育てる社風です。
1人1人の存在が会社にとっても大きいので、仕事の幅を広げられるようにサポートし、その頑張りは昇給・賞与で還元しています!
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
2名以上
|
勤務時間 |
◆10:00~19:00(実働時間8時間)◎自己スケジュール管理OK◎月平均残業15h以内お昼を取る時間・残業の有無など、 スケジュールの組み方はお任せしているので、 ご自身で業務管理いただければ自己裁量OKです! |
勤務地 |
*2024年4月にヘッドオフィスを虎ノ門に新移転しました!*渋谷オフィスは代官山や恵比寿も行ける好立地!◆虎ノ門オフィス東京都港区虎ノ門4-1-10青木ビル2F└「神谷町駅」から徒歩2分 └「六本木一丁目駅」から徒歩10分 └「御成門駅」から徒歩12分 ◆渋谷オフィス東京都渋谷区桜丘町9-17 AND FIRST BLDG.6階└「渋谷駅」から徒歩8分 └「代官山駅」から徒歩13分 ※担当企業によって上記どちらかのオフィスに配属になります マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
給与 |
◆月給24万円~32万円+決算賞与(業績による)※給与は経験・能力を考慮し決定します ※試用期間6カ月(待遇変動なし) ※固定残業代5万1000円/30~40時間分を含みます 超過分は別途支給します \適正評価でやる気アップ!/直近の実例では…入社半年の面談で昇給した先輩も! ≪年収例≫◆24歳 経理職 経験1年└年収325万円/月25万円+決算賞与 ◆29歳 経理職 経験3年 └年収400万円/月30万円+役職手当+決算賞与 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。320万円~420万円
|
昇給・賞与 |
◆昇給(年1回)◆決算賞与(業績による/設立以来、毎年支給実績あり) |
休日・休暇 |
◆完全週休2日(土日祝)◆年間休日125日以上◆夏期休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇制度 |
福利厚生 |
◆社会保険完備
◆交通費支給(月2万円迄) ◆定期健康診断 ◆役職手当 ◆冷蔵庫・電子レンジ完備 ◆ウォーターサーバー完備 ◆私服勤務OK |
設立 |
2016年4月
|
---|---|
資本金 |
100万円
|
事業内容 |
経理財務に特化した経営コンサルタント
|
本社所在地 |
東京都港区南青山2-7-7 MAビル2F
|
男女ともに活躍中の職場です! |
CLEARは少数精鋭で、
そんな環境だからこそ意見も発信しやすく、 目指せるポジションも無限です。 またライフステージに合わせた働き方も改革中ですので、 一緒に頑張ってくれる方大歓迎です! |
お人柄や意欲重視の採用です! |
応募時にちょっとスキルに自信がないという方も、
頑張りたい意欲がある方はぜひ挑戦してください! 経験が浅くても、意欲や主体性がある方のほうが 成長スピードが速いと考えているからです。 当社代表は税理士事務所の出身なので、 税表の見方や決算数字を基にした経営状況のことなども プラスで教えることができます! |
企業ホームページ | https://clear-ac.co.jp/ |
応募方法 |
ここまでお読みいただきありがとうございます。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、 【この求人に応募する】ボタンより、 エントリーをお願いいたします。 ご質問がある方は、メールにてお願いいたします。 |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
書類選考の結果は応募受付後1週間以内に
メールにてご連絡させて頂きます。 |
||||||||
採用プロセス |
\逆質問は大歓迎!何でも聞いてください!/『社内の雰囲気はどうですか?』『スキル面がまだ足りないので不安です…』など 質問や相談も歓迎ですので、 ぜひ心配事や聞いておきたいことがあれば ここで解消してください! 経理未経験や経験浅めで入社した社員がほとんどなので、同じ悩みや、逆に学ぶ環境を求める人の気持ちがよくわかるはず。 また、挨拶がしっかりとできていれば尚良し! イチからスキルをつけたい方にぴったりの環境です。
|
||||||||
書類選考のポイント |
\重視するのは今のスキルや経験だけじゃない!/【こんな方にはぜひお会いしたいです】◆元気よく挨拶ができ、笑顔で気持ちよい対応ができる◆人との会話やコミュニケーションが好き ◆周りと協力・連携しながら仕事を進められる ◆学びたい・スキルアップしたいなど知識欲旺盛 ◆コツコツめげずに挑戦・試行錯誤できる |
||||||||
面接地 |
オフィス移転に伴い下記どちらかが面接場所になります。面接地に関しては、応募後のメールにてお知らせします。
◆移転前:東京都港区南青山2-6-12 アヌシー青山4F └株式会社ミヤビインターナショナル内オフィス ◆移転後:東京都港区虎ノ門4-1-10青木ビル2F |
||||||||
問い合わせ |
|
女性スタッフ さん(中途入社1年目)
経理職
|
Q |
あなたの感じる職場の雰囲気は? |
個人主義 | チーム主義 |
個人の裁量が大きい | ルールに従う |
成果主義 | プロセス重視 |
オフタイムの交流が少なめ | 多め |
トップダウン | ボトムアップ |
この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。