キープしました。
辞退しました。
新着

★業界未経験歓迎!東証プライム上場G【人材コーディネーター】 株式会社プロトソリューション くるみん、ワークライフバランス認証★働き方の変革推進中!

情報更新日:2024/04/01
掲載終了予定日:2024/08/22

この求人のポイント

<TVCMで有名な「カー!と言えば」でおなじみのグーシリーズを手掛ける上場企業のグループ会社>
TVCMで有名な「カー!と言えば」でおなじみのグーシリーズを手掛ける上場企業のグループ会社である当社。
★くるみん、ワークライフバランス認証
★Forbes JAPAN主催「JAPAN WOMEN AWAD 2019」受賞
★「イクメン企業アワード2020」特別賞(地方特別)受賞
★女性産休・育休後復帰率100%
★男性育休取得率100% 等
仕事だけでなくプライベートの充実を図る働き方変革も進めています。
今回人材コーディネーターの募集です。

仕事内容

【支社拡大に向けて立ち上げの第2フェーズへ!】新規お取引先の開拓、既存企業様の課題ヒアリングから人材面の課題解決に関する営業をお任せします。

具体的には

◎新規お取引企業の開拓(荷電・メール)
◎既存企業に対して定期MTG(課題ヒアリング)
◎求人作成
◎登録者(スタッフ)との面談
◎職場見学の実施
◎候補者の選考や就業フォロー

将来のキャリアパス

立ち上げ組織のため、1年で主任、2年で係長が目指せます。
さらに人数を拡大をするため、早期マネジメント経験が積めます。

現在、支社に2名の社員が在籍。
入社後は一緒に考えアイディア出しをする事が求められます。
自分の意見が反映されやすく、やりがいをもって就業できます。

対象となる方

◆何らかの営業経験がある方(人材業界未経験でも歓迎!)★「チャレンジを応援し失敗を許容する」社風のため、どんどんチャレンジできる環境です。

【必須条件】

◆何らかの営業経験がある方
※人材業界未経験でも歓迎いたします!

【こんな方を求めています】

・事業の立ち上げに携わりたい方
・自らアイデアを出し行動に移せる方
・人の役に立つ仕事にやりがいを感じる方
・素直さがあり、何事も全力で取り組める方
・営業職としてキャリアアップをしていきたい方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間)
勤務地

【転勤当面なし】

東京都新宿区西新宿六丁目18番1号 
住友不動産新宿セントラルパークタワー30階

★週1のリモート勤務&直行直帰OK!

株式会社沖縄コールスタッフサービス出向

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◆東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅:徒歩7分
◆都営地下鉄大江戸線 都庁前駅:徒歩7分

★新宿駅からビル付近まで無料シャトルバスあり
給与
月給240,000円~+一律手当
※経験や能力により決定いたします。
※固定残業代(月25時間分、37,000円~)を含みます。
超過分は追加支給します。
※試用期間3ヵ月あり(待遇に変更はございません)。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回
◆賞与:年2回
諸手当
◆資格手当
◆スキル/プロジェクト手当
◆役職手当
◆家族手当
◆通勤手当(上限4万円/月)
◆時間外勤務手当
◆他手当あり
休日・休暇
◆週休二日(土曜、日曜)
└基本土日休みですが、月0~2日土曜日出社あり
※当社カレンダーによる
◆祝日
◆GW
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇(入社半年経過時点で10日付与)
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆特別休暇(慶弔休暇)
福利厚生
◆社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
◆昇進・昇給制度(年1回)
◆産休/育休制度(希望取得実績100%、男性社員の取得実績あり)
◆出産/育児支援制度(電磁波防止エプロン・育児本支給)
◆育児時短制度、介護
◆休業制度
◆慶弔金見舞金制度(結婚・マイホーム購入・資格取得など)
◆健康診断
◆社員持株会制度
◆表彰制度(永年勤続賞、技術優秀賞など)
◆財形貯蓄制度
◆その他歓迎会補助金制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • オンライン面談可
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 平均年齢30代
  • くるみん認定企業
設立
2007年4月3日
代表者
代表取締役社長 白木 享
従業員数
480名(2023年1月1日時点)
資本金
1億円
事業内容
◆デジタルマーケティング事業
◆ITインテグレーション事業
◆ユーザーメディア事業
◆コミュニケーションサポート事業
◆人材支援事業
本社所在地

沖縄本社

沖縄本社ビル
沖縄県宜野湾市大山7-10-25プロト宜野湾ビル

沖縄本社 第2ビル
沖縄県宜野湾市大山 7-10-14 プロト宜野湾第2ビル

仙台本社

宮城県仙台市若林区新寺一丁目 3-45 AI.Premium4F
企業ホームページ https://www.protosolution.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

適性検査

  1. STEP
    3

一次面接(対面)

  1. STEP
    4

内定

面接地
【東京支社】
〒 160-0023
東京都新宿区西新宿六丁目18番1号
住友不動産新宿セントラルパークタワー30階
問い合わせ
株式会社プロトソリューション

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社プロトソリューション採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社プロトソリューション採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社プロトソリューション くるみん、ワークライフバランス認証★働き方の変革推進中!

★業界未経験歓迎!東証プライム上場G【人材コーディネーター】