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【経理・人事労務】年休124日/土日祝休み/フレックス 株式会社オデッセイ 人事に特化した老舗コンサルティング会社/年休124日/土日祝休

  • 正社員
  • 350万~500万円
  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
情報更新日:2024/04/17
掲載終了予定日:2024/08/08
人事領域専門のITコンサルティング企業として、多くのお客様の支援をしてきた弊社。SAP業界の人事専門プライムベンダーであり、累計ユーザー数は100企業以上と国内トップクラスです。
今後、オデッセイグループとしてさらなる業容拡大をする中で、管理部門=経営管理部の強化が不可欠であると考え、募集を開始いたしました。私たち経営管理部の一員として、会社の成長を支えて下さる方を増員募集します。

仕事内容

当社の経営管理部にて、経理業務・人事労務業務をお任せいたします。

具体的には

・関連会社の経理業務
会計処理(仕訳の作成、伝票の起票、日次・月次の帳簿記録など)
月次報告(月次の財務諸表の作成)
年次決算(年度末における財務諸表の作成や監査法人との対応)
・関連会社の人事労務
勤怠管理、給与計算、社会保険手続き等
・総務庶務業務

配属先の編成

部長、人事3名、経理1名の計5名

将来のキャリアパス

年2回の評価があり、将来的にはリーダーや管理職を目指していただけます!

対象となる方

【20代~40代/女性スタッフ活躍中】★経理・人事労務の実務経験者★先輩社員がサポートします♪

〈必須条件〉

■下記どちらも当てはまる方
・経理の知識あるいは経験がある方
・人事労務の知識あるいは経験がある方

〈歓迎条件〉

・決算業務の経験がある方
・人事労務(給与計算・社会保険手続き)のご経験がある方
・社労士の資格をお持ちの方
・保険に関する知識をお持ちの方
・簿記2級をお持ちの方

◎働きやすい環境

・土日祝休み/完全週休2日制
・年間休日124日/長期休暇も可能
・フレックスタイム制
・テレワーク導入
⇒無理な働き方をせず、安心して長く働ける環境です!

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
コアタイム10:00~15:00
標準労働時間帯/9:30~18:30(事業所により異なる)
勤務地
【リモートワーク実施中】
★転勤なし

<本社>東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル17F

〈アクセス〉
・銀座線「虎ノ門駅」11番出口徒歩2分
・千代田線・丸ノ内線・日比谷線「霞ヶ関駅」A3番出口徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
【年俸制350万円~500万円】
月額29万円~41万円 年俸を1/12した額を毎月支給
※課長の場合は役職手当別途支給
※半年に一度の評価(9月、3月)でランクが上がった場合は、翌月から昇給。

※残業手当別途支給
※試用期間3ヶ月(試用期間中の給与・待遇に差異はありませ ん)
※給与改定年2回
※ご経験・スキル・ご本人希望により相談の上、入社時のラ ンクと等級を決定します。

■年収例
担当:年収456万円(月380,000円)
リーダー:年収504~540万円(月420,000~450,000円)
課長:年収624万円~(月520,000円~)+役職手当月50,000~150,000円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円
休日・休暇
《年間休日124日》
■完全週休2日制(土日)
■祝祭日
■有給休暇(入社初月より10日間付与)
■夏季(3日)
■年末年始休暇(6日)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■ワクチン接種休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労働者災害補償保険)
※健康保険組合:関東ITソフトウェア健康保険組合に加入
(スポーツクラブ、各種割引施設、保養所等割引料金で利用可)
■企業型確定拠出年金制度(401k)
■定期健康診断(年1回受診)
■慶弔見舞金
■業務上必要な各種セミナー、研修等については会社負担にて受講
■天災等の労災が適用されない場合に備え、会社負担で傷害保険に加入
この求人の特徴
  • 急募
  • マイナビ転職だけで募集
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 17時までに退社可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1997年11月
代表者
代表取締役会長:秋葉忠夫 代表取締役社長:秋葉 尊
資本金
4,000万円
事業内容
SAPに特化した業務アプリケーションソフトの導入支援事業。自社請負型のソリューションサービスを展開しており、特にHCM(人事業務)領域に強みを持つ。
*今年で23回目を迎えた『SAP AWARD OF EXCELLENCE 2020』において、「特別賞(SAP SuccessFactors)」を受賞。
*オデッセイグループ2社どちらも東京都の「家庭と仕事の両立支援推進企業」に認定
本社所在地
東京都千代田区霞が関3-2-5霞が関ビル17F
虎ノ門駅から1分。雨に濡れずに通勤できます。
企業ホームページ http://www.odyssey-net.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【書類選考】

  1. STEP
    2

【会社説明+一次選考】

  1. STEP
    3

【二次面接、役員面接】

  1. STEP
    4

【条件面談・内定・ご入社】

書類選考のポイント
本社ビル(霞が関ビル)もしくはWeb面接にて行います。
詳細は書類選考通過者に直接ご案内させていただきます。
面接回数
2回
面接地
本社ビル(霞が関ビル)もしくはWeb面接にて行います。
詳細は書類選考通過者に直接ご案内させていただきます。
問い合わせ
株式会社オデッセイ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社オデッセイ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社オデッセイ採用事務局の所在地です。
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