キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社アドバンティアの企業ロゴ

未経験歓迎!【人材コーディネーター】土日休み/若手活躍中! 株式会社アドバンティア 業界内でも注目の成長企業|三河エリアを中心に大手企業取引

  • 正社員
  • 420万~510万円
  • 職種・業種未経験OK
情報更新日:2024/02/02
掲載終了予定日:2024/07/25

この求人のポイント

\20代30代の若手社員も活躍中!/社長との距離が近いから、あなた自身の成長スピードも速い!
株式会社アドバンティアのPRイメージ
2012年に誕生し、製造業に特化した人材サービスを展開している当社。三河エリアを中心とした愛知県内のモノづくり企業と取引を行い、設立以来、安定経営を続けています。
たった3名で始まった当社ですが、現在は600名超の企業となりました。しかし当社はまだまだ発展途中。お客様の期待に応えつつ、地域の発展に人材サービスを通して貢献していけるよう、体制強化に向けた増員募集を行います。

仕事内容

【ピザ会やみかん手当などオリジナル制度も♪】求職者の面接対応や就業フォローを通して、企業のマッチングをはかる仕事です!

具体的には

「仕事を求める求職者」と
「人材を求める企業」を
繋ぐ仕事です。

▼求職者の希望条件をヒアリング(電話や対面で実施)
▼企業と求職者のマッチング
▼面接に向けたキャリアアドバイス
▼就業後のスタッフや企業のフォロー

情報共有を大切にする当社では、
定期的にチームミーティングを実施しており、
社内コミュニケーションは活発です。

―▼取引先は?

日本を代表する有名企業とも取引を行っています。
自動車関連をはじめ、様々なモノづくり企業に
人材サービスを通して貢献しています。

【入社後は?】

入社後は1週間ほど本社にて研修を行います。
人材派遣業界に関する知識をイチから丁寧に教えます。
 ▼
研修後OJTにて実務を学びます。
3ヶ月間は先輩がマンツーマンで指導してくれるので、
焦らず、じっくりステップアップしてください。
※半年~1年での独り立ちを想定しています。

あなたの頑張りや成果を正当に評価!

コーディネーターにはスタッフの勤続状況に応じ
インセンティブを支給。
また年間や月間の各種表彰もあり、
頑張りがダイレクトに評価に繋がるやりがいを
感じられるでしょう。
さらに、その成果はキャリアにも反映しており、
将来は営業所長など、チームをまとめるポジションへの
キャリアアップも可能です。

対象となる方

【未経験歓迎|20代~30代の若手活躍中】

―▼応募条件

  • 普通自動車免許(AT限定可)
  • PCスキル(Word/Excelの基本操作ができればOK)
  • 高卒以上

―▽活かせる経験 ※必須条件ではありません!

  • 営業や接客の経験
  • 人材派遣業界での経験
  • チームや組織のマネジメント経験

【こんな方はぜひ当社へ】

  • 発展途上の会社と共に成長を実感したい
  • コミュニケーションを取ることが好き・得意
  • 地域に貢献できる仕事でキャリアを積みたい
  • 頑張りや成果を正当に評価してほしい

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

※残業は月30~40時間程度です!
勤務地

【豊橋/安城のいずれかのオフィス】

※勤務地は希望を考慮します!

▼豊橋本社

…愛知県豊橋市大国町93番地1

▼安城営業所

…愛知県安城市三河安城南町1丁目15番地8 サンテラス三河安城 9階

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
交通アクセス
▼豊橋本社…各線「豊橋駅」南口徒歩15分/豊鉄市内線「新川駅」徒歩7分
▼安城営業所…JR「三河安城駅」南口徒歩5分
給与

月給28万円~34万円+諸手当


※経験やスキルを考慮し決定します。
※上記には一律業務手当と固定残業代(8万3000円~11万9000円/40時間相当分)を含んでいます。時間外労働が40時間を超過した場合は別途支給します。
※試用期間3ヶ月/この期間の待遇に変動はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
420万円~510万円

モデル年収例

年収430万円 / 27歳 営業所長職 経験1年
年収600万円 / 35歳 主任職 経験3年
年収900万円 / 44歳 営業所長職 経験7年
昇給・賞与
  • 昇給 年1回
  • 賞与 年2回
諸手当
  • インセンティブ
  • 交通費支給(上限2万円/月)
  • 時間外手当(20時間超過分)
  • 慶弔手当
  • 健康手当(上限5000円/月)…ジムやフィットネス利用の費用を一部負担※規定有
  • やる気手当…一部資格取得費用補助※半額or全額支給
休日・休暇

【休日】

週休2日制(土・日)

【休暇】

GW休暇(9日)、夏季休暇(9日)、年末年始休暇(10日)、有給休暇

★年間休日119日★

福利厚生
  • 社会保険完備
  • 健康診断補助(年1回)
  • インフルエンザ予防接種補助(年1回)
  • リゾートトラスト会員権利件
  • 結婚・出産祝い金
  • 誕生日プレゼント…誕生月にギフトカード1万円分プレゼント♪
  • 社内懇親会…月1回のピザ会、年1回のビンゴ大会を開催しています!
  • 豊橋動物園(のんほいパーク)の無料利用可
  • みかん手当…年に1度、美味しいみかんを支給!

会社情報

設立
2012年8月
代表者
代表取締役社長 越川 智章
従業員数
694名
資本金
4,800万円
事業内容
一般労働者派遣事業(派)23-301472
有料職業紹介 23-ユ-301207
登録支援機関登録番号 20登-003982
本社所在地
愛知県豊橋市大国町93番地1
企業ホームページ https://advantiar.jp/company/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送り頂きましたデータをもとに選考を致します。通過された方には、面接について詳細をお知らせします。
  1. STEP
    2

1次面接

日時は、ご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。
  1. STEP
    3

2次面接

実際に職場で1日、仕事の体験をします。
※時間9時~18時、時給1200円
  1. STEP
    4

内定・入社

面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。※入社日は、ご相談に応じます。
問い合わせ
株式会社アドバンティア

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社アドバンティア採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社アドバンティア採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社アドバンティア 業界内でも注目の成長企業|三河エリアを中心に大手企業取引

未経験歓迎!【人材コーディネーター】土日休み/若手活躍中!