キープしました。
辞退しました。
新着
セントスタッフ株式会社の企業ロゴ

【人材コーディネーター】土日祝休◆各駅からアクセス良好♪ セントスタッフ株式会社 研修制度充実◆チームワーク重視◎長く働ける環境が整っています

情報更新日:2024/04/05
掲載終了予定日:2024/09/12

この求人のポイント

教育・研修制度充実◆託児所・保育支援もあり、子育てしながら安定してキャリアが築けます♪
セントスタッフ株式会社のPRイメージ
人に重きをおき、人材の獲得・育成・雇用に力を入れ「人を幸せにする」ことを目的に医療・福祉に特化した人材派遣会社としてスタートした当社。この目的を達成するには「まず働くスタッフが幸せでなければならない」という考えの下、労働環境の整備にも力を入れており各種休暇や福利厚生も非常に充実しています。

今回は人材コーディネーターを募集。ニーズに合わせた各業界と求職者のマッチングをご担当いただきます。

仕事内容

人材を必要とする「介護施設・保育園・医療機関」と「求職者」の、それぞれのニーズに合ったマッチングをお任せします!

具体的には

■介護施設・保育園・医療機関への
 訪問や電話によるニーズのヒアリング
└ 移動は公共交通機関・社用車
■求職者との面談
■求職者とクライアント(就業先)のマッチング
■面談設定・同行・アドバイス
■就業後のアフターフォロー
■契約書作成
■社員育成・チームマネジメント業務
など

◇◆入社後は──◆◇

まずは介護施設で短期間の勤務を経験いただき
福祉に関する知識・スキルを習得します!

その後は介護経験・適性を活かして
人材コンサルティング部門にて、
幅広いフィールドでご活躍いただきます♪

対象となる方

営業・サービス業経験もしくは福祉業界での就業経験をお持ちの方《医療・福祉業界で活躍したい方にオススメ》

◇◆教育体制について◆◇

先輩同行・電話営業ロープレ・システムの使い方など
業務に必要なことは先輩がついてOJTでレクチャーします!

少しずつ担当エリアを持ち、実践を通じて
スキルを磨いていただけるポジションです♪

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
勤務地

各駅からアクセス良好の便利なオフィス♪


■仙台支店:宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル3F

マイナビ転職の勤務地区分では…


宮城県
交通アクセス
広瀬通駅徒歩2分
あおば通駅徒歩4分
仙台駅徒歩8分
給与
月給230,020円~
※みなし時間外手当として22,620円/15時間分を含む
※超過分は別途支給
※経験・能力を考慮して決定いたします

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~460万円
昇給・賞与
■給与改定:年1回
■賞与:年2回
※過去実績:3.2か月分
■インセンティブ:年2回
※部門別生産性・業績貢献度に応じて支給
諸手当
■通勤手当:上限50,000円/月
■ライフプラン手当:27,500円/月
■地域手当:33,000円/月
■営業地域手当:10,000円/月
■資格手当
└ 正看護師:50,000円/月
  介護支援専門員:20,000円/月
  介護福祉士:13,000円/月
  保育士:13,000円/月
  キャリアコンサルタント:13,000円/月
  ビジネスキャリア検定試験2級:13,000円/月
■引越し手当
ほか
休日・休暇

年間休日117日

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■有給休暇
■介護休暇
■出産・育児休暇
ほか
福利厚生
■社会保険完備
■選択制確定拠出年金制度
■社内表彰制度
■慶弔見舞金制度
■託児所・保育支援
■ハラスメント相談窓口
■ミサワホーム健康保険組合加入
■資格取得支援制度
ほか
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • インセンティブあり
  • 残業月30時間以内
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 社用車貸与
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 託児所・育児サポートあり
  • 企業内・提携保育所あり
設立
1999年11月
代表者
代表取締役社長 片山 直樹
資本金
9,798万円
事業内容
■労働者派遣事業(派13-010725)
■有料職業紹介事業(13-ユ-010591)
■障がい者紹介事業
■採用代行事業
■求人広告サービス事業
■海外人財サービス事業
■グループホーム事業/小規模多機能ホーム事業
■小規模認可保育事業
■放課後等デイサービス事業
■人財育成教育事業 実務者研修
 喀痰吸引等研修/介護職員初任者研修
■カスタマイズ研修(集合型・オンライン型)/行政受託
■M&A仲介事業
■メンタルケアサービス事業
■ヘルスケアAI事業
■ヘルスケアIoT事業
本社所在地
〒172-0027
東京都中央区日本橋茅場町1-8-3郵船茅場町ビル2F
企業ホームページ https://www.st-staff.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
セントスタッフ株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 セントスタッフ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/セントスタッフ株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

セントスタッフ株式会社 研修制度充実◆チームワーク重視◎長く働ける環境が整っています

【人材コーディネーター】土日祝休◆各駅からアクセス良好♪