キープしました。
辞退しました。

不動産会社の【事務スタッフ】★年間休日125日/基本定時退社 株式会社BEYOND ◆未経験歓迎◆完全週休2日(土日祝)◆最大10日間の長期休暇有

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/03/29
掲載終了予定日:2024/05/30

この求人のポイント

\設立6年目で組織拡大中!/法人対象に物件売買・仲介を手掛ける不動産会社です◇チームワークが自慢♪
◆成長企業|体制強化のためのスタッフ増員 ◆専門性|数千万~数十億の物件をメインに取扱い ◆未経験歓迎|学歴不問!正社員デビューも歓迎 ◆オフ充実|残業月20h以下*土日祝日休*長期休暇OK
明るい対応とPC入力ができればOK♪安定成長を続ける当社で、イチから事務スキルを身につけませんか?
株式会社BEYONDのPRイメージ
東京都渋谷区を拠点に、関東圏のビルやマンションの物件売買・仲介を手掛ける当社。マーケティング力と独自戦略を強みに、着実に実績を伸ばしています。取り扱うのは数千万~数十億円ほどの大規模物件が中心!業界内では若い企業ですが、真摯な姿勢を大切に、取引先から大きな信頼を得ています。

今回は、当社のバックオフィス業務を担う事務職を募集します!未経験スタートも大歓迎♪当社で新しいキャリアを始めませんか?

仕事内容

【30代活躍中】総務・経理・人事などのバックオフィス業務を幅広くお任せします。まずは電話対応や簡単な書類作成からスタート!事務職デビューを応援

具体的には

事務職として、下記業務を担当していただきます。

・電話取り次ぎ、来客対応
・請求書や物件資料などの書類作成
・経費管理、会計ソフトのデータ入力
・入退社関係の管理
・ホームページの更新
・備品発注 他

★法人のお客様がほとんど
★1日最大5組ほどの来客があります
★収入印紙や手土産の購入なども担当

入社後の流れ

事務職の先輩がイチから仕事を教えます。経費や現金管理などの業務は、顧問税理士と一緒に進めていくので、未経験スタートの方も安心です。

最初は電話や来客対応(案内や給茶)、簡単な書類作成をお任せする予定です。先輩の手本を見ながら少しずつ仕事を覚えましょう!入社後数ヵ月経てば、一通りの業務を覚えられます。

配属先の編成

事務職、営業職ともに現在30代が中心となって活躍しています。

仕事の悩みから時事ネタまで、普段からいろんな話をするなど、社員同士の仲がとてもいいのが特徴。前向きな意見を交わしながら、チームワークを高めています♪この春には、営業職も新しく2名入社予定です!

渋谷徒歩9分!仕事帰りに買いものやお茶も楽しめる♪

オフィスがあるのは、東京都渋谷区。駅からのアクセスが良く、デパートやお買い物スポット、飲食店も並ぶエリアです。内勤メインの仕事ですが、仕事が早く終わった日には、ショッピングやお茶に行く社員も♪

完全週休2日制、GWや夏休みも10日ほどを予定しているので、プライベートも大切にしながら働けますよ。

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎!】◎学歴不問◎社会人経験がある方、基本PC操作ができる方◆先輩社員は全員中途入社◆明るくワイワイした雰囲気の職場です!

【応募条件】

・社会人経験(1年以上)
・基本PCスキル(Word,Excel等)

【活かせる経験・スキル】※必須ではありません

・事務職の経験
・営業職や接客の経験

【こんな方はぜひ】

・明るい対応ができる方
・チームワークを大切にできる方
・書類作成やチェックが好きな方
・サポートや心遣いが好きな方
・不動産業に興味がある方

「未経験だけど事務をやってみたい」
「事務経験はあるが、正社員経験がない」
といった方もOK!

設立6年目を迎え、新たなステージに入った当社!
一緒に会社を盛り上げませんか?
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎チームワークを大切にできる方

お互いのサポートや心遣いを大切にしている会社です。周りを見て行動できる方、相手の立場にたって動ける方が向いています。チームワークを意識しましょう。

この仕事に向いていない人

▲業務の幅を狭めてしまう方

少数精鋭の組織のため、データ入力作業をはじめ幅広い業務を担当します。自分の仕事に線を引いてしまう方や決まった業務だけを行いたい方は難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30(実働8h)
勤務地
\★転勤なし★「神泉駅」「渋谷駅」徒歩圏内/

東京都渋谷区南平台町15-11 南平台野坂ビル8階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◎京王井の頭線「神泉駅」徒歩約5分
◎JR山手線「渋谷駅」徒歩約9分
◎東京メトロ銀座線「渋谷駅」徒歩約9分
◎東京メトロ半蔵門線「渋谷駅」徒歩約9分
給与
月給:23万円~25万円+諸手当+賞与年2回

※前職給与・経験・スキル・年齢等を考慮の上、優遇します。
※上記には月20hの固定残業代(2万7,825円~)を含みます。超過分は別途支給いたします。
※3ヶ月の試用期間あり。期間中の待遇変更なし。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回 ※業績による 
◆賞与:年2回
諸手当
◆交通費全額支給(1万5000円)
◆時間外手当    
休日・休暇
年間休日125日以上 

◆完全週休2日(土日休み)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇  
◆年末年始休暇 
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆有給休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆社内にドリンク(evian)完備
◆私服OK(オフィスカジュアル)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 平均年齢30代
設立
平成29年12月21日
代表者
渡辺翔平
資本金
500万円
事業内容
◆不動産売買
◆不動産仲介
◆不動産コンサル
本社所在地
東京都渋谷区南平台町15-11 南平台野坂ビル8階
企業ホームページ https://beyondltd.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
★『この求人に応募する』ボタンより必要事項をご入力ください
*応募の秘密は厳守いたします。
*個人情報は選考、および採用後の人事管理業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。
応募受付後の連絡
書類選考後、選考通過者の方には面接日等の詳細を、追ってこちらからメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

応募データをもとに書類選考を行います。選考後、通過者の方には追って面接のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

人物面も重視した採用を行います。
※簡単な適性テストを実施する場合がございます。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
面接地
東京都渋谷区南平台町15-11 南平台野坂ビル8階
問い合わせ
株式会社BEYOND

住所
〒 150-0036 東京都渋谷区南平台町15-11 南平台野坂ビル8階
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社BEYONDの魅力イメージ1

不動産事業に興味ある方、長く働きたい方はぜひ★

…★スケールの大きなビジネスに関われます

当社の取引先は、大手不動産会社が中心。話題の物件・土地に関わるケースが多く、その額は数十億円にのぼることも!事務職も書類作成や入金管理でサポートに入るため、ビジネスの動きや面白さを体感できますよ。バックオフィス業務はもちろん、不動産事業に興味がある方も楽しめる仕事です!

…★アットホームで風通しの良い環境です

役職関係なく、お互いを「さん」呼びするなど、明るくフラットな職場です。子育て中の社員が多く、オフタイムは家族の時間を大切にしたり、長期休暇に海外旅行を楽しむ社員も!将来ライフステージが変わっても働きやすい職場です。

…★新しいステージを一緒に創りましょう

おかげさまでたくさんのお声掛けをいただき、不動産会社として安定成長中の当社。更なるシェア拡大のため、体制を強化しています。新たなフェーズに入る当社を、一緒に創りませんか?
取材にご対応いただいたのは、先輩社員の塩田さん。「私は事務未経験でスタートし、業務の幅を少しずつ広げてきました。これから入る方も、焦らなくていいので、コツコツと努力してほしいなと思いますね。趣味の話なんかもしながら、一緒に楽しく働きたいです」。
年間休日125日以上、月残業も20時間以下と働きやすい環境の同社。事務職に興味がある方や、落ち着いた環境で働きたい方には、ぜひ挑戦してほしい求人だ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

塩田のプロフィールフォト
塩田 さん(中途入社6年目)
事務
前職の経験 大学病院の総務
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職は病院で受付窓口を担当。契約更新を機に正社員の仕事を探し、BEYONDを見つけました。給与や休暇等の条件に加え、常に変化し続けていく不動産業界への興味と、自分のスキルを活かせる内容に惹かれました。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

毎日忙しくしている営業を、ちょっとした心遣いでサポートしていく仕事です。例えば書類の不備を報告したり、事前に必要書類を用意する等、先回りして行動します。営業から感謝された時は大きなやりがいを感じます。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

オフィスでは、ラジオを流しながらラフな雰囲気で働いています。来客用のお水(ペットボトル)も自由に飲めますし、のびのび働ける環境ですよ。落ち着いて働きたい方にはぴったりの会社だと思います。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社BEYOND ◆未経験歓迎◆完全週休2日(土日祝)◆最大10日間の長期休暇有

不動産会社の【事務スタッフ】★年間休日125日/基本定時退社